今日から 

2004年11月21日(日) 12時50分
今日から始めますよ。
巷で噂のヤプログですか?
いやね、実際今までもサイトやらblogやら持ってはいたんですが、色々面倒な事が増えまして。
思った事を書けないとか、読んでる人にかなり気を使うとか……ぶっちゃけ疲れました。
大体、人の日記に一喜一憂すること自体、神経質すぎやしないかい?
なまじ今後も付き合いのある人だけに、疲れるったらありゃしない。
好きな事書いて何が悪いんじゃぁぁ!
お前の好きな映画が俺も好きとは限らんだろうにぃぃ!


とまぁ、愚痴から始まったしまった訳ですが。
今までの知り合いには誰にも知らせずに、こっそりと、好きなように書いていこうと思います。
一応プロフィール的なものとか書いた方が良いの?
え〜、男、28歳。バイトしながら声の仕事やってます。食えないから。
バイトは所謂コールセンターですね。
機密漏洩防止が厳しいから、あまり仕事的なことは書けませんが。
他には・・・彼女と同棲7年目?
意外とオタクっぽい?
でも爽やかでいたい願望があり?
……そんなとこですかね。
それでは、ではでは。


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3pio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる