エビchan 

2005年12月29日(木) 19時52分
エビchanマヂカワィィ

ヤバくなぃ
エビchanのいいサイト教えて下さい

ぁと最近、新垣結衣chanにもハマってきたぁ
画像下さい

他にスキなのは、ハセキョーと長澤まさみchanと綾瀬はるかchanだなぁ
『僕だけのマドンナ』から。この時からスキ


映画『タッチ』から。メッチャハマってます
綾瀬はるかchanは、ショートヘアになってからハマった
いい画像あったら下さい


他にもオススメの人とか、画像があったら貼り付けて下さい!!!

再放送U 

2005年12月29日(木) 17時57分
『ドラゴン桜』のキャストって豪華ですょね

中でも注目してるのは、ハセキョーと長澤まさみchan

まぁ、前からスキなんですけどねッッ

でも、ハセキョーのあの髪型はチョット・・・まぁ、スキだから許すヮラ

いい画像あったら僕に下さい

だけど、新垣結衣chanとサエコchanもカワィィ

女の子はみんな山Pかなっ

それから金八先生SPも見てしまいました

1度見たのにまた感動させられました

あらすじを知ってるのにいつの間にか、
しゅうを保護観察にしてほしいと心の中で願ってた・・・


ホントにいいドラマですょ

ゅーヵサンぇ 

2005年12月29日(木) 12時39分
なんと、リクエストを頂きました

僕と同じくゆずがスキみたぃで、是非書いてほしいとコメントを書いてぁりました

ゅーヵサン、ぁりがd




いつか


少しずつ街の風も冷たくなってきたから
風邪をひきやすいあなたのことが気になります
冬の匂いが僕を通り抜け始めると
溢れる程切なくて逢いたくて・・・


傷つきながらもがきながら
僕たちは明日という日を夢見て歩いてく


いつか又どうしようもなく寂しくなったその時は
何処にいても何をしてても駆けつけてあげるから
ありふれてる言葉なんて捨て去ってしまおう
何も要らないあなたがいるそれだけが僕の全て


今年は雪が降るのかな?
びしょ濡れになってはしゃいだあの日
降り積もった真白な雪は
全ての事を包み込んで行くだろう・・・


戸惑いながらつまづきながら
僕達は昨日という日をかみしめて歩いてく


いつか又どうしようもなく寂しくなったその時は
何処にいても何をしてても駆けつけてあげるから
ありふれてる言葉なんて捨て去ってしまおう
何も要らないあなたがいるそれだけが僕の全て


Wo,ho-ho-ho
大事なことをごまかしながら誰もが目をつぶり
一人ぼっちになりそうになってももう大丈夫だから


いつか又大きな波があなたを連れ去ろうとしても
全ての力使い果たし守ってあげるから
時間は過ぎ人は流れ何もかも見えなくなっても
ここに居るすぐ傍にそれだけが僕の全て


不安を抱き悲しみに打たれ
信じる事に挫けそうになっても
あなたを想い唄い続けて行くそれだけが僕の全て





僕もこの歌スキですょってか、バラード系がスキだなぁ

まだAリクエスト募集中だから待ってマス

★☆ゆず☆★ 

2005年12月28日(水) 21時48分
今日は大好きなゆずのオススメの曲を紹介します




センチメンタル

打ち寄せる波の音に慌てて靴を脱ぎ捨て
走り出した僕ら自由の風に吹かれて微笑んだ
夕焼けの空に一つ はぐれた雲を見つけて
君が何処にも行かない様に強くその手を捕まえた

何もかもが憂鬱に想えてた日だって
少しも無駄じゃなかった こうして君と出会えたから・・・

はぐれた心の破片を拾い集めて
この胸に真実の花を咲かせよう
そっと泪が流れてしまう時も
きっと色づく日を信じながら
そして僕らのセンチメンタルな夏が過ぎて行く

いつか話してくれた夢の続きを僕に教えて
ちょっと照れた君の横顔今もまだ残っているから
子供みたい泣き明かした夜も無邪気に笑ってた朝も
揺れ動く気持ちの全てを受け止めて君を想ってる

僕ら互いに鏡の様に映しあって
確かめるよう様に重ねあう様に二人の答え見つけていこう

ふり返り寄り添う並んだ足跡
いつまでもこうして君と歩いていたいから
もしも暗闇に包まれてしまう時は
情熱の光を道しるべにして

出会いと別れを繰り返しながら
傷つき傷つけあった日々を
失った物と手にした物に戸惑いながら

はぐれた心の破片を拾い集めて
この胸に真実の花を咲かせよう
そっと泪が流れてしまう時も
きっと色づく日を信じながら
砂に書いた想い出がさざ波に流されて
もうすぐ僕らのセンチメンタルな夏が過ぎて行く





リクエストとかあったら嬉しいなヮラ

覚醒 

2005年12月28日(水) 21時20分
母親が大爆発した

酒飲んでて、酔いが回ったらしく・・・

子供の前でェロトーク解禁

14の妹に『バージンは大事にしなきゃダメょ』とか

僕に向かって『ァンタの彼女も始めてみた時から気に入らなかったんだょね

それは、6月頃に元カノをゥチに呼んでベッドの中でイチャAしてたんですょ・・・

その所を親に見られて

『どうせ、アンタだけぢゃなくて他の男ともヤッってるんでしょ』と母親に言われて

少しだけ反省しました

でも高@にもなって、童貞はチョット・・・ハズィ

ってか、高@で処女もほとんどいないでしょヮラ

親の言ってる事も正しいけど、キモチィからいいぢゃんヮラ

ゴムも付けてるしまっ、いっか

誰か教えて・・・ 

2005年12月28日(水) 11時56分
僕には、『女心』が全然わからなぃです

学校ではェロくなぃフリして、援交してる女子がいるんですょ

僕の元カノも最初の方は普通の女子高生だったんですけど豹変しやがった

急に『キスしょ』はいい方で、『足開くぅ』とか『濡らして』とか。。。

挙句の果てには『Hしたいのに何でわかってくれないの』ですょ

男としては嬉しい限りなんですけど、正直ドン引きですから

結局、彼女の気持ちに応えてぁげたんですけど・・・(笑)

女ってこんなにも欲求不満になるモンなんですか

んで、今度は最近の事で。。。と、言っても1ヶ月ぐらいの事なんですけど

些細な事で彼女とケンカしてしまい、何度も謝ったんですけど。。。

『ほっとぃてょ』と言い、ホントにほったらかしにしてメールも電話も会話まで・・・

もぅ1ヶ月以上もしなくなってしまい←ダメなヤツ

すると、突然彼女からが来て『ゥチの事どぅ思ってるの』って内容で。。。

とりあえず『そっちは』と聞き返してみたらなんと、

『スキだヶド、ゥチほったらかしにされててもぅィャ

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

お前がほっとけって言ったんだろうがぁ

なんか急に怒りが込み上げてきて

『ぢゃぁ、別れよバィA』と、言ってしまった

それから席が隣になってしまい、冬休みになるまでずっと苦痛でした

こんな僕ですが、誰か『女心』を教えてください

このブログの感想でも意見でもアドバィスでも何でも構いません

お願いします

★☆ayu☆★ 

2005年12月27日(火) 16時51分
なんかayu聞いててメチャA感動した

これから感動した曲あったら更新しようかなぁ(笑)


SEASONS
今年もひとつ季節が巡って
想い出はまた遠くなった
曖昧だった夢と現実の
境界線は濃くなった

それでもいつか君に話した
夢に嘘はひとつもなかった
La La-i

今日がとても楽しいと
明日もきっと楽しくて
そんな日々が続いてく
そう思っていたあの頃

繰り返していく毎日に少し
物足りなさを感じながら

不自然な時代のせいだよと
先回りして諦めていた
La La-i

今日がとても悲しくて
明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと
笑える日が来るだろう

幾度巡り巡りゆく
限りある季節の中に
僕らは今生きていて
そして何を見つけるだろう


金八先生。。。 

2005年12月27日(火) 16時12分
最近、金八先生の再放送に釘付けです

『しゅう、ガンバレ〜』と、応援してるのもつかの間で・・・

ゲーセンっぽぃトコでしゅうが高校生に目をつけられて、薬を買おうとしてるシーンの時はもぅハラAしましたょ

ぁと、しゅうが舞子を抱きしめるシーンはジーンとしましたね

舞子から本当の事を聞いた金八先生の顔が『坂本金八大ショック』的な表情でしたょ

桜中学に警察が来た時は、THE ENDって思いました

明日も楽しみだけど、30日のスペシャルも待ちきれませ〜ん(笑)

ってか、この時期はテレビから目を話せませんねッッ

倖田來未がぁ 

2005年12月26日(月) 17時06分
最近買った倖田來未のBESTが割れたぁぁぁ

DVDもついてたのにヤラレタ

マヂヘコんだし

しかも、親に勝手に2500円で売られた

4000円だったのに

かなり災難だった

ムカついたからミスチルのアルバム買ってしまった

元々ミスチル好きだし、アルバムほしかったから得したような損したような・・・

なんか音楽とはあまり関係ないけど、まっいっか

今年のクリスマス・・・ 

2005年12月26日(月) 11時41分
寒いのが大嫌いな僕は、今年もノープランでした

彼女とは11月に別れてしまいその日から一言も話してません

なぜかわからないケドこのシーズンになると、フリーになってしまいます

今年はB人の人に告られて、なんか恋愛運を使い果たしたみたいで・・・

来年も期待できませんね早くも諦めモード(笑)トホホ・・・

でも、もぅ開き直るしかなぃですょねバスケ一筋でガンバルぞ

あっ、でもバレンタインはちょっと期待できるカモ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅーヵ
» エビchan (2006年01月01日)
アイコン画像ゅーヵ
» ゅーヵサンぇ (2005年12月29日)
アイコン画像ゅーヵ
» ★☆ゆず☆★ (2005年12月28日)
アイコン画像ゅーヵ
» ★☆ゆず☆★ (2005年12月28日)
アイコン画像ゅーヵ
» ★☆ゆず☆★ (2005年12月28日)
アイコン画像ユリ
» 誰か教えて・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像紅姫
» 倖田來未がぁ (2005年12月28日)
アイコン画像しぉン
» 誰か教えて・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像3ping
» 誰か教えて・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像アヤカ
» 誰か教えて・・・ (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3ping
読者になる
Yapme!一覧
読者になる