Find Myself

雨ー…  2005*10*04*火 の 1日(人´v`●)

memoとヤプのデザインをちょっと変ぇてみた(*ノv`)


今日ゎフツーな日だった
部活がなぃと本気タルィ(ノд;涙)行っても喋ってばっかりだヶド 素
でも,バックネット裏ゎ落ち着くんだよねー(*・∀・*
元彼が居るってのもぁる∪笑”


最近,学校でイマイチテンション上がんなぃ(ノД`;)
2学期なって,なりでクラスゴタゴタ∪たヵラ,
ちょっと∪た事で不安になるー。。
その不安ゎい⊃もあゃの考えすぎなんだヶロw(´・∀・`) ええ
テンション上げてこッ↑↑って何の気合ーwブ


日曜,J高文化祭でタメの野球部逆ナンしたヶド,
やっぱり元彼がィィー…Σr(‘Д‘n)別れてヵラ後悔ばっかり(´つω・`)クスン
きら先輩と話して,
「どっちからメール送るとヵナィA好きなら送ればィィぢゃω?
 そこで意地張っても∪ょうがなぃょ」
って言ってて,納得したー!!
あた∪も「い⊃も誘ってるのあゃばっか。。。」とヵ言っちゃったけど,
別にどっちからだってぃぃゃωね。。。はんせーぃ…(´-ω-`)
どωどω日記がダークになってくー´ε`
フォー ぶ


てヵ,まっきーのメル友キモッッ(ノД`;) あ
「女は欲求不満にならωヵラ,ぃーよね☆」トカ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚)→ プスッ
女でもなりま⊃がー? 素 今日ゎさくと下ネタ連発∪てた∪w


帰りゎひーと雨の中,2ケツで帰った☆
Y学生が話しかけてきて,追っかけてきたヶド,スルーしたった('ε`)b笑"
そろそろ,宿題やんなきゃー(´つω・`)クスン



(◎`・ω・)ノ゙★。+☆ЯДЙκIЙG参加中☆+。★ ♡ 写memo ♡ memo


 
         

         
19:56 にビビビと発信(゚ё゚) $ ∞ 恋(野球部マネ)日和 ∞  $ この記事のURL
ラブレター(*ノェノ)キャー 0通 
恋愛バd★  2005*10*01*土 の 1日(人´v`●)
恋愛バdがりぃヵラ,キタ━(゚д゚)━!!ωで,答えま⊃

@初恋ゎぃっですか?
 小1。めた家近い男子。
A今まで付き合った人数は?!
 ちゃんと付き合ったのは1人。関係で1人(;´з`)ブ
B好きな人とデートしたい場所ゎ?
 TDLとヵ★ありきたりに?ワラ
C好きな人と見たい映画ゎ??
 セカチューとヵそゅ系
D好きな人に言われて@番嬉しかった言葉ゎぁ?
 「俺,本当にあゃのコト好きだから!!」
 普通だけど,電話で言われて嬉しかった(*゚Д゚*)
 あの頃に戻りたいょォッ…
E好きな人はいますか?その人の好きなところゎ?
 いま⊃(*ノv`) 可愛い顔してるのに意外に男らしいとこ
Fこんな人は絶対ムリって人ゎ?
 アニメヲタク´ε` チャラ男
G浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 するならバレないようにしてほしいoてヵして欲しくないがぁーoワラ
H同棲してみたい?
 ∪たぃA(*σv<)それヵ,彼氏が1人暮ら∪
Iあなたが愛を感じる行動は?
 やっぱり(´з`´ε`)でそwでも,ハグでも隣に居るだけでも充分!!
J愛と恋の違いゎ??
 恋ゎ1人切ない一方通行o愛ゎ2人で⊃くるもの('Θ`*)
K1番長く続いた恋愛ゎ?
 4年半くらぃw小1〜片想ぃだった(ノд;涙)
Lお付き合いをしたい有名人・芸能人ゎ?
 小池徹平・w-inds.涼平・速水もこみち
M究極の選択!!
一生人を愛せなくなる・愛されなくなるどっちを選択する?
 愛せなくなる!!愛されなぃのゎ悲∪すぎる…
Nこのバdを廻す5人ゎぁ??
 友達居なぃんで回せんとで⊃wバクソ
 
         

         
15:55 にビビビと発信(゚ё゚) $ ∞ ただの謎の交信 ∞  $ この記事のURL
ラブレター(*ノェノ)キャー 0通 
学校祭★  2005*09*30*金 の 1日(人´v`●)



久々の日記で⊃´ε` 学校祭終わったァ(*`・ω・*)ゝ 
今日ゎ3日目の体育祭あゃゎ100b走った
ひー達に聞いた話,笑ぃながら走ってたら∪ぃ(・∀・)b 危険な香りブ
違うのッ足がも⊃れそぅで笑ってただヶw
ぁと,綱引き頑張ったヶド,1回戦負けorz
綱引きゃる前に赤組フォー★」とヵ友達と騒いどったら,
赤組の男の先輩が一緒にノッてくれたで嬉しかった(*σv<)
今日めた髪&化粧気合入れた
髪ゎ(短ぃくせに)おだんご化粧ゎブロックカラーの赤で
とにヵく忙∪ぃ1週間だった゜゜(つД`)゜゜
クラ展ゃデコ係とヵで毎朝5時起き…ガクガクガク(((゜д゜)))ガクガクガク素
達成感もイパーイぁるヶドにぇ♡♡


(◎`・ω・)ノ゙★。+☆ЯДЙκIЙG参加中☆+。★ ♡ 写memo ♡ memo


 
 Look!!(@・д・)σ続き行ってみよーッ(*・∀・)ノ        

         
21:26 にビビビと発信(゚ё゚) $ $ 普通日和 $  $ この記事のURL
ラブレター(*ノェノ)キャー 1通 
ふーノ)゚Д゚(ヽ え  2005*09*21*水 の 1日(人´v`●)


写真ゎ昨日の(゜Д`A;)水泳部のひーとプールで語りω
昨日も気疲れ(ノД`;)


(◎`・ω・)ノ゙★。+☆ЯДЙκIЙG参加中☆+。★ ♡ 写memo ♡ memo
 
 Look!!(@・д・)σ続き行ってみよーッ(*・∀・)ノ        

         
21:29 にビビビと発信(゚ё゚) $ ∞ 恋(野球部マネ)日和 ∞  $ この記事のURL
ラブレター(*ノェノ)キャー 1通 
映画(*゚Д゚*)  2005*09*19*月 の 1日(人´v`●)
今日はだで,ひーとまっきーとちっちょとイオン行ってきたッ(*σv<)
午前中ゎまっきーがバイdだで,ひーとちっちょとアピタ(b'v`$)
マックでシェイクで粘ったwワラ いろいろ語りω∪て,アピタ回った
ωで,結局マックに戻ってまた語りω(*`・ω・*)ゝぶ
藍夜,元彼と別れてから,化粧濃くなったポイワラ
頑張ってもっヵい「付き合いたいって言わせるんだヵラッッ(´^`)
元彼と別れてヵラ,今まで以上にお洒落に気⊃ヵってる∪´ε`
も大事に∪てる∪o体重だって4`落と∪たUoまだ落とす∪o
藍夜たω,柄にもなく縄跳び飛んぢゃってますが?バクショ
間食減ら∪たUoi考えてる∪oニキビ対策でデコ丸出∪w
頑張ってるヮヶ(*゚Д゚*)
てヵ,藍夜まぢ・おねぇ系進みますわ


(◎`・ω・)ノ゙★。+☆ЯДЙκIЙG参加中☆+。★ ♡ 写memo ♡ memo

 
 Look!!(@・д・)σ続き行ってみよーッ(*・∀・)ノ        

         
21:37 にビビビと発信(゚ё゚) $ $ 普通日和 $  $ この記事のURL
ラブレター(*ノェノ)キャー 1通 
んー´ε`  2005*09*19*月 の 1日(人´v`●)
サボりすぎたorz
∪かもサボってる間にいろωな事起きたッ(´つω・`)


少∪ず⊃書いてくで,暇な人読ωでくだたい(;´з`)


追記が目次 え

(◎`・ω・)ノ゙★。+☆ЯДЙκIЙG参加中☆+。★ ♡ 写memo ♡ memo

 
 Look!!(@・д・)σ続き行ってみよーッ(*・∀・)ノ        

         
20:14 にビビビと発信(゚ё゚) $ ∞ ただの謎の交信 ∞  $ この記事のURL
ラブレター(*ノェノ)キャー 1通 
破局…↓↓  2005*09*07*水 の 1日(人´v`●)
この日記,9月19日に書いてますにゃ(★≧H≦;)゛

この日ゎ台風がキタ━(゚д゚)━!! 朝から報でて,でらHAPPY(*σv<)
あっつんとも朝の9時半からしてたんだ


(◎`・ω・)ノ゙★。+☆ЯДЙκIЙG参加中☆+。★ ♡ 写memo ♡ memo
 
 Look!!(@・д・)σ続き行ってみよーッ(*・∀・)ノ        

         
20:17 にビビビと発信(゚ё゚) $ ∞ 恋(野球部マネ)日和 ∞  $ この記事のURL
ラブレター(*ノェノ)キャー 0通 
記録測定(*゚Д゚*)  2005*08*28*日 の 1日(人´v`●)


今日の部活は記録測定やった(*σv<)
今日は1年マネだけー(´Д`
てヵ,昨日先輩達,納会の後,学校で花火やってたらしいヶド,今日も朝ヵラ, 花火やってたー 笑” 
更衣室で着替えてたら,「パーン!!」って音が聞こえるんだもん´ε`ぶ
野球部って学校一無邪気な部活だと思うー(´∀`
試合の移動のときとかだって,まぢテンション高くて面白いし可愛いワラ

(◎`・ω・)ノ゙★。+☆ЯДЙκIЙG参加中☆+。★ ♡ 写memo ♡ memo
 
 Look!!(@・д・)σ続き行ってみよーッ(*・∀・)ノ        

         
11:30 にビビビと発信(゚ё゚) $ ∞ 恋(野球部マネ)日和 ∞  $ この記事のURL
ラブレター(*ノェノ)キャー 0通 
野球部納会('ε`)b  2005*08*27*土 の 1日(人´v`●)


改行なしだと書いた気がしないーノ)゚Д゚(ヽワラ
今日は野球部の納会だったのん(♭'v`*)

(◎`・ω・)ノ゙★。+☆ЯДЙκIЙG参加中☆+。★ ♡ 写memo ♡ memo
 
 Look!!(@・д・)σ続き行ってみよーッ(*・∀・)ノ        

         
22:30 にビビビと発信(゚ё゚) $ ∞ 恋(野球部マネ)日和 ∞  $ この記事のURL
ラブレター(*ノェノ)キャー 0通 
ライオンキング  2005*08*25*木 の 1日(人´v`●)


今日は1年出校日だったぁ…(ノД`;)台風で風強いのに,暴風警報出ないし´ε`なり「髪が乱れたら暴風警報じゃん(゚Д゚メ)」とか「かえるー」とか言ってたら,「帰れって言われた(´つω・`)ワラ 学校着いたら,意外にみんなちゃんと来てたしw素 ST終わったら,すぐに体育館で学年集会 その後,服装検査(´д・.. 長いスカートに着替える暇なかったから,その場で生着替え(*゚Д゚*)ぃゃn 全部通ったヶロ,「爪長くないー?」とヵ言われた(;´з`)「切りマースって言ったヶロ,切る気ありまてん(*σv<)検査終わって,教室戻って解散(´Д`)検査と長い話の為だけに集められたらしいwぶ 
その後,ましょーときてぃーとライオンキングへ(*ノv`)会場に早く着きすぎたヵら,近くのモスで時間潰したミュージカルを劇団四季で見たの初めてだったけど,まぢすごかったシンバ役の男の子めちゃ可愛かったし名古屋弁もすごかった!!「やめれーせん」とか「…だがね」とか「おみゃー」とかまた見に行きたい



(◎`・ω・)ノ゙★。+☆ЯДЙκIЙG参加中☆+。★ ♡ 写memo ♡ memo
 
 Look!!(@・д・)σ続き行ってみよーッ(*・∀・)ノ        

         
23:25 にビビビと発信(゚ё゚) $ ∞ 恋(野球部マネ)日和 ∞  $ この記事のURL
ラブレター(*ノェノ)キャー 0通 
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★ あたし ★


藍夜(あや)。高1。
♪別に華とかない('A`)笑
淘蜊Dきな人が居ます★
#幸せになりたい♭#刀
♪Guitar練習CHU♪
灯Yみ多き年頃(´・∀・`)
#w-inds.ダイスキ★
♭友達募集CHU(人´v`●)

$REAL MEMO$
$MEMO$
$登場人物♭#刀$
$もっと♭#刀MorE*mORe$


(◎´・д・)ノ゙[淘褐ンCHU転ヾ(・д・´●)
潤くん



ESCキーを押すとBGMが止まります★



押してケロリンゴ(゚Д゚)

メロメロパーク
$最新$
$月別$
ラブヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
かわいいものヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!かわいいものヤプニティ
ミュージックヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ミュージックヤプニティ
フォトヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!フォトヤプニティ
MyblogList
ァャのヤプをリストIN(*ノ∀`*)
$コメンツ$
アイコン画像みんなのプロフィール
学校祭★ (2005年10月02日)
アイコン画像りぃ♡
ふーノ)゚Д゚(ヽ え (2005年09月22日)
アイコン画像りぃ♡
映画(*゚Д゚*) (2005年09月20日)
アイコン画像りぃ♡
んー´ε` (2005年09月19日)
アイコン画像うり
……('A`) 1年ってすごい!!笑” (2005年08月10日)
アイコン画像カオリ
講習4日目★★ (2005年07月28日)
アイコン画像はるちぃ
講習4日目★★ (2005年07月28日)
アイコン画像カオリ
野球部結果(つд`)゜。 (2005年07月26日)
アイコン画像藍夜
(*ノェノ)キャー (2005年07月22日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.