もうええわぃ!! 

December 27 [Thu], 2007, 0:28
皆様いかがお過ごしかしら?
あたいは何事もなく?忙しく過ごしてました♪

もう今年も5日しかないのね・・・長かったぁ〜?今年はバンドに始まりバンドで終れた感じ☆
今までで一番いい年だったかもしれん♪

年が明けてから皆さんには何か抱負みたいなんってあったりするんかな?

MAStでのあたしの抱負は一応あったりするよ・・・


LIVEしていきたいでな!!!やっぱりどこまでいけるんかわからんけど・・・

やっぱチヒロには話したこともあるから・・・あえて書かんけど・・・
人間やっぱり色んなこと続けて行くってんが一番難しいって思うねん。
嫌になって逃げ出したくなって、ぶつかられへんくて、でもやっぱり続けたいって思うし
少なからずとも待ってくれてる人も居てるはずやんか、




何か今年の集大成みたいな日記やけど・・・頑張っていける環境があって頑張りすぎてしんどくても肩肘はらんとやっていける、それがMAStのメンバーのような気がする・・・






こんな日記あかんかな?(苦笑)





ここに書くことではなぃ?読んでる人は気持ち悪がるかな?「うわッサブッ!!」っとか、思われてるんかな?





でも、それでもええわ(笑)こんなんゆえることないし、リーダーらしいことなんもせんし。
リーダーはチヒロのはずやねんけど・・・


当たり前のように居てくれてるメンバーなんて、ほんまないからな(笑)


チヒロにもカッシ−にもありがとうって気持ちがいっぱいやゎ(笑)



年明けてからほんまがんばれる事っつか、やれることやっていきましょうね♪難破船にはしたくないから(笑、キモイッ)



皆さん良いお年を・・・

あかんやん! 

December 17 [Mon], 2007, 0:36
もぅ12月も半ばどす〜…






ぃゃぃゃそんなこととちごうて………







あたしのさり気ない期待と信頼はことごとく






消えていってしまうんか?!






そら日記も読む人おらんくなるわさ(笑)







更新されてないホムペてどぉなん…







ぇっこれ駄目だしゃん………






こんなところでしたアカンやん







でも消さないって〜のがね〜あたしですわ(笑)








こないだ年内最終のスタジオが終り







さらなる新曲もありきで(エゴイストちゃうょ?)ウキウキのウハウハですわ(笑)







ぃゃあ皆さん年の瀬…年末〜ゆうことで忙しぃおすなぁ〜







風邪ひかんよぅに今年後半パパッとすぎましょ…?








でもほんま忙しと日々が一瞬って気ぃしません?同じ事かいてたらすいません







ひゃ〜とりとめもなく…しゅうしゅうがつかないので、







このへんで♪





また書きまぁす~

はじめまして!! 

October 26 [Fri], 2007, 2:59
どーも!!

ドラムスのカッシーと申します

以後お見知りおきを……

さて、MAStの初ライブがいよいよ迫ってきましたね〜

不安がないと言ったらウソになりますが、ここまできたらもう演るだけですわ

トップバッターやし、久々の緊張感を楽しみたいと思います

どんだけ久しぶりかっていうと…専門学校のときにやったのが最後だから……

12年ぶり!!

ちひろくんが小6の頃っつうことになりますな

ではでは、これからのMAStの成長とドラムスの衰え(笑)を皆さん見守ってくださいね〜

第2回!!笑 

August 10 [Fri], 2007, 20:38
いやはや、もぉこんなに日にちもカウントもいってるのね!笑
毎日みてるけど何も書かない影のBOSSちひろ登場!!パチパチ
ブログのパスワードがわからんくて必死で考えた今日この頃!笑

明日から盆休みじゃー!!でも今から宮崎に出発じゃー!!!!
過酷スケジュール!笑
15の夕方帰ってきて16は仕事!もちろん朝から!笑
まぁ宮崎満喫してくるよ〜ん!無理だろな・・・苦笑

まぁまた皆様会いましょう♪


PS:今回は土産はない!
   なぜなら金がない!!                        以上!!爆


PS2:みたら強制的にコメントをかきましょう!!笑


PS3ほしぃな〜・・・笑



                  またの〜ん♪       ノミ

MAStのHPができたぞー♪ 

July 05 [Thu], 2007, 2:08
どぉもチヒロです★

MAStのHPがついにできあがりました
製作時間はもぉ何時間かかったかわかりません
出来上がってホッとしております

これからバンドとして頑張っていきますので応援よろしくおねがいします

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3piece-mast
読者になる
大阪の藤井寺っていう片田舎でがんばってますMAStと言う3piece Poprock Band!!
でございます。
リンクにHPも貼ってますんでそちらもごらんください。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» もうええわぃ!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» もうええわぃ!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もうええわぃ!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もうええわぃ!! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» もうええわぃ!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» もうええわぃ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» もうええわぃ!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» もうええわぃ!! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» もうええわぃ!! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» もうええわぃ!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる