返信遅れてすまん 

2007年09月22日(土) 13時56分
2007-09-18 16:05

⇒ちつてと


2007-09-12 11:18
はくす喜べお(゜∀。)
⇒そ、そんなことしたって喜ばないんだから!
2007-09-12 11:18
押 し て や る ☆
⇒らめええええええ!
2007-09-12 11:17
参戦予定がしりたいっちゃー><
⇒仕事の都合にもよりますが、人格は必ず参戦、神無は対盤によって参戦って感じです。
首絞め盤も参戦してたんですが・・・
どうなるんですかね><

拍手返事 

2007年09月11日(火) 17時19分
2007-09-10 22:46
ニッキマテイル
⇒すんません。病んでました。更新がんばります!
ありがとん。

2007-09-06 09:29
○○と付き合ってるんですか?
⇒彼、オサレ系じゃないんでwww唇真っ黒でしたわ

2007-09-05 00:52
哲也私も好きです。哲也は俺の嫁 将来の夢はガンパイ
⇒たのむ友達になってくれたのむ!!!!
ヒロポンに手ぇ出すなよwww

2007-09-04 21:46
あなたと友達になりたいwww
⇒友達いなさすぎるんで歓迎です!私書メでもなんでもしてください

休みだぜ― 

2007年09月07日(金) 19時03分
休みなのに遊ぶ相手いないよわっはっは\(^O^)/
ドラえもんつまんなくなったな―
セワシくんはまじかっこいいんだけどね!
付き合ってほしいぜ―

おいwww 

2007年09月06日(木) 17時10分
ルミナーすごいなw
スレの動向見たいのに出勤なのが惜しいwww

てかさ 

2007年09月05日(水) 13時00分
このブログ見にくくない?

変えたいけどなかなか好きなのないんだよな(・ω・`)

おすすめあったら教えて―

いってきます 

2007年09月04日(火) 18時04分
博多へ出発。
JR久しぶりに乗るんだけどあんま本数ないのね。


ってうちの駅が田舎にあるせいかわっはっは

末期だぜ 

2007年09月04日(火) 6時49分
やべえw寝る前に普通に竹原慎二のブログ見るのが日課になってるwww
私のまわりは地味に竹原ブームwww
あの人かなりギャグセンスあるよwww
そこらの芸人よりよほどおもしろいwwwww









じゃあの。

あーあ 

2007年09月03日(月) 23時26分
嶽本野ばら現行犯逮捕w
職務質問受けるとは可愛そうに(´・ω・`)挙動不審だったのね。

改装おわった― 

2007年09月03日(月) 23時10分
やれやれこれで見やすくなったはず。
これから彼氏の店に行ってきます(´∀`)
蜜時代←誇張表現wを思い出しながら呑んでくるかな(´ム`●)
今は私より普通に稼いでるからな―
負けてられん(´・ω・`)

おいおい 

2007年09月02日(日) 20時43分
このくそ雨の中店行っていいですか?とかどんだけw

しかも日曜定休日だからw



あ、今晩パス変えます。
誰だよどこぞの掲示板にパス書いちゃった子は!
ここ見てたらあやまりなさ―い!さあさあさあ!
ぷんぷん(o´н`o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3pice
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像逆援助
» セフレ (2008年11月11日)
アイコン画像童貞の価値
» セフレ (2008年10月31日)
アイコン画像童貞に価値あり
» セフレ (2008年10月31日)
アイコン画像脱童貞体験
» セフレ (2008年10月31日)
アイコン画像童貞
» セフレ (2008年10月31日)
アイコン画像逆援助
» セフレ (2008年10月17日)
アイコン画像逆援助
» セフレ (2008年10月17日)
アイコン画像逆援助
» セフレ (2008年10月03日)
アイコン画像逆援助
» セフレ (2008年09月28日)
アイコン画像逆援助
» セフレ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる