2年生最後の記事☆! 

March 31 [Sat], 2007, 15:47

最後の記事(艸д+.悲)

ブログをやめるから最後の記事じゃなくて2年生としての最後の記事です!
昨日、お風呂の中で2年生先輩として4月にスタートしてから
3月15日の卒業式までの12ヶ月=1年を振り返ってみました(・∀・)*


うーン・・・正直、8月くらいまでは楽しくなかった
しかも毎日が辛くて、学校辞めようと思った。
でも、話を真剣に聞いてくれるI先生がいて頑張れたのかな?!
10月の中旬くらいに、あいかが転校してきてスグ仲良くなった
11月の3日には遊びに行ったし、職場体験にも一緒に行った(´艸`*)
それで12月にまた遊びに行って、冬休みも明け、3学期スタート!
あいかが卒業式をもって転校するのは知ってたけど、まだ先じゃん!
って思いつつ、1日中一緒だった(ノ∀'*)
ある日、大喧嘩しました(涙´艸`。)「あーもうダメだ」って思ってたけど
次の日スグ仲直り何かすごい嬉しかった☆”
それで卒業式の日・・・。今日であいかがいなくなるなンて実感なし;;
卒業式の次の日、遊びに行ったすごい楽しかった!

↑の通り、後半はあいかの登場でカナリ楽しく過ごせました
あいか一色ですね(●*'艸`*)+☆ ←
昨日、春休みになってあいかから2回目の電話が来ました!!
携帯買ってもらったとか早速、番号&アド交換♭
番号は問題なく交換できたンだけど、アドがね・・・

dとb、tとpが聞こえづらくて苦戦(*゚∀゚)・∵.

何度もエラーで返ってきて、最終的に「たちつてとのt」「はひふへほのp」
とか言って、何とか交換できました(・∀・)* ←

(PД`q)゜。 

March 28 [Wed], 2007, 16:19

頭痛・・・

最近、また酷くなってきて今も痛いです
でも、ブログだけは更新しようと思ってPCを起動しました! ←
数時間前に頓服薬を飲んだンですが効いてませン(´゜ω゜):;*.':;
ちなみに1錠1000円の薬です(・∀・)* ※3月8日参照
もう1錠飲みたいけど、6時間以上空けなきゃだから我慢
最悪だ↓↓しかも今日ピアノで練習しなきゃいけないのにヽ(`Д´)ノ
でも、ピアノは頑張る!
発表会の曲はまだ決まってないけど、頑張るって決めたから!!
朝は、Mクンとしてテンションだったのに・・・。
今日はカナリ手抜きでゴメンなさい(涙´艸`。)
次の更新の時は、ちゃンと書くので許してください

(´艸`*)♪ ← 

March 26 [Mon], 2007, 15:35

ピアノ−−−♪

ふと、記事カテゴリ見たら塔sアノが少なかったので無理やり?!
ピアノの事書こうと思いますッ
って元は、ピアノがメインのブログにしようと思ってて、ブログ名も
音楽的な(?)題名にしたンですが、私生活中心ヘ(゚∀゚*)ノ


4月になったら11月の発表会に向けて色々準備が始まるンですが
まずは、5月あたりまで曲決め・・・。
さて、今年はどうするか??去年みたいな思いはしたくないので、
今年こそ(?!)は本気で練習します!!
受験生ですが、勉強そっちのけで(ノ∀'*)
きっと勉強なンてしませン、あたしは(・∀・)*  ←
今年は、ロマン派を希望してるンですが、特にショパンが弾きたい!!
オススメの曲、ないですか??
できればワルツがいいなぁ−って思ってたり(´艸`*)

目標☆! 

March 24 [Sat], 2007, 16:04

−5`目指す!!

新学期までに今の体重から−5`にする事を決めました(´艸`*)
毎日、ごろ〜り♪してたら太っちゃって
顔の肉や足がヤバイ(´゜ω゜):;*.':; 前から気になってたけど、さらに!!
そこで!!続けられそうな?!ダイエットメニューを考えました

*お菓子は、宿題を10ページやったらご褒美に  ←多分ムリ
*朝・昼はちゃンと食べて、夕食のおかずの1〜2品を豆腐に変える
*入浴時には、20分半身浴→髪&体洗う→5分半身浴→顔洗う→出る
(湯船に浸かってる間は、足のむくみ解消のマッサージ)
*入浴後は、毒素排出マッサージ&むくみ解消のストレッチ
*↑終わったら、しょうが入りの紅茶を飲む
*常に痩せる意識を持つ  ←違


このくらいやれば痩せるかなぁと思うンですけど・・・。
実際、どうなンでしょうね?!   ←
このメニュー、カナリ自信ないです(´д`;)
まぁ、痩せればいいです(・∀・)*新学期初日、Mクンと会うンで  ←

そういえば、あのライチ紅茶!!


激マズ( ゜Д゜)!!!!汗


早速昨日の朝、飲ンでみたンですけど・・・
ライチの茶色い皮、独特の苦味が・・・もう飲めませン(PД`q)゜。
キャラメルシュガー、美味しいといいけど・・・

さ!!痩せる為に、頑張るぞ⌒ォ!!

買い物★” 

March 22 [Thu], 2007, 13:29

パルコ&駅ビル(*≧艸≦)

買い物に行ってきました★”久しぶりで超⌒楽しかったです
買った物はコレ↓

@グレーのリボン&フリル付きトップス Aジーンズ
Bイーストボーイで部屋着用のパーカー Cユニクロでインナーのキャミ
Dホルターネックのキャミ   ※@ADは駅ビルのハニーズ

特に@とAが気に入ってます♪*。
@は女の仔っぽいし、Aは色落ち具合が(●*'艸`*)+☆
あと↑以外に、パンプス用の靴下・EBのハイソ・下●を買いました⌒♪

頑張ってます!! ← 

March 20 [Tue], 2007, 9:53

宿題やってます⌒★”

と言いつつも更新してますッ♪*。  ←
明日、パルコに連れてってくれるみたいなンで勉強してます(´艸`*)
しかも!!英語を10ページやったら4月分のお小遣いくれるとか
うちの親、甘いね(´゜ω゜):;*.':;
今の所、4ページやりました☆!英語だから楽しいし、進みが速い
パルコでは、修学旅行があるから新しい下●&ケイトのアイシャドウ、
キャンメイクのチーク、ショパンの楽譜⌒♪
駅ビルでは、ハニーズで春服★”(シフォントップスとか)

あと、31行ってアイス食べてくる⌒☆美味しいよね!!

あ(・∀・)*ネタがきれたじゃあ、バdやろ⌒♪”
瀬波チャンから★!

☆【】の中のキーワードについて、自分自身の説明をしましょう
【頭】
→非常に悪い(艸д+.悲)思いっきり文系で理数系サッパリ

【髪】
→明るめの茶色(※地毛)でロング、ストレート☆”

【目】
→大きいって言われるけど、ホント??くっきり二重!

【耳】
→カナリいい方だと思う★!音感は、まぁまぁ?

【鼻】
→大きいから嫌(涙´艸`。)

【口】
→上唇が薄くて下唇が厚め

【手】
→手首から指先まで18aだった!!笑 ピアノやってる人は指が長いとか?!

【脚】
→太い((((゜Д゜;))))

【癖】
→癖??何だろう⌒??

わ⌒ィ★。*(艸'∀`◎)嬉。*゜ 

March 19 [Mon], 2007, 11:19

合格しました⌒♪

って何か、高校入試に受かったみたいな言い方ですね(´゜ω゜):;*.':;
長野県では今日、後期選抜の合格発表の日なので(・∀・)*
何に受かったかっていうと・・・

日本習字検定の毛筆の6段です!!

硬筆は落ちましたが(艸д+.悲)コレです↓


下手っぴ(´゜ω゜):;*.':;


中2年って書いてあるすぐ右見てください♭
六段位合格って書いてありますよね?そういう事です!!
毎月検定受けてたンですが、全然受からなくて
やっと2月の課題で受かりましたッ
日本習字検定は、
初、9級、8級、7級・・・1級、準初段、初段、準2段、2段、準3段、3段・・・8段
まであるンですが、準8段まで受かれば試験会場に8段を受けに行くンです♭

あたしは4年目にして6段とか・・・。まぁ、タメで約10年目で7段あたりが多いンで
先生の言うには結構早い方だとか⌒☆ ←
水曜日にもあるンで、硬筆を頑張ってきます♪*。

アイロン壊れちゃったよ(涙´艸`。)ま、4年も使ってるしね・・・。
金欠なのにどうすればいいンだろ?!?!新学期までには欲しいけど↓↓

ヒマヘ(゚∀゚*)ノ 

March 16 [Fri], 2007, 16:58

卒業式☆!

↑があったのは昨日なンですけど(*゚∀゚)・∵.
離任式では10人くらいの先生が転退職だって
まぁ、今の2学年の先生は誰も行かなかった♪*。
っていうか、毎年、2学年の先生って絶対行かない。
うちの学校、クラス替えは2年になる時しかなくて
その後は何かない限り、同じ担任だしね
式が始まると、来年はあたし達の番だぁ・・・
ってズット思ってたり、眠かったり、
前の1年がずっと喋っててムカついてたり(ノ)'A`(ヾ)  ←
普通、式の真っ最中は喋らないだろ!?
って思いました(´゜ω゜):;*.':; あたし1組だから、前の列が1年!
今、どの学年も各5クラス(1クラス35人前後)なンですけど
新1年&新2年は各4クラスになるンだって!!
って事は、あたし達学年が5クラスとしての最後の卒業生だ(・∀・)*
歴史に残るな♭でも数年前は6クラスあったとか(*゚∀゚)・∵.
少子化問題だね笑

さて、今日から春休みなンですけど、宿題多いし最悪(艸д+.悲)
まぁ3年生になるから仕方ないけど・・・。
どのくらい多いかっていうと↓

*国:26ページ *数:16ページ *理:46ページ *英:プリント&33ページ
*社:地理、歴史、既習範囲 ※量は問わないが、評価の1部とする


1番苦手な数学が1番少ないとか嬉しい⌒☆でも、16ページは多い(涙´艸`。)
って社会(*゚∀゚)・∵.少ししかやらないつもりだったのに、
評価の1部にされるとか最悪だ!!
これで春期講習行ってたら、宿題終わるハズがない・・・。
明日から頑張って勉強するぞ☆!

伴奏?! 

March 14 [Wed], 2007, 19:55

ムリだって(ノ)'A`(ヾ) 

昨日は更新できなくてゴメンなさい!!しかもコメレスもできなくて
部活の時間が延長したンです。5:30までで帰宅が6:00過ぎになるンで
これから更新が遅くなりそうです(涙´艸`。)春休みに入るンで
問題ないンですけど、4月からだんだん延びて最長6:15に
なってしまうンです・・・。でもできるだけ更新できるよう努力します

さて・・・何がムリかっていうと、昨日の部活で顧問から
夏にあるNHKコンクールの課題曲の伴奏を頼まれちゃって( ゜Д゜)
断ったンですけど、「大丈夫ヘ(゚∀゚*)ノできるって!!実力あるンだから」だって・・・。
先生、あたしがどンなに実力ないか知らないからそういう事言ってる!!
あたしがどンなに実力がないかって言いますと・・・

*4月でピアノ暦12年目になるが1度も伴奏経験なし
*12年目にしてやっとショパンの革命


(*゚∀゚)・∵.

こンなンで伴奏が勤まるわけない(・∀・;) 
合唱部で、超⌒ピアノが上手い仔いるンだけど歌も上手いから
その仔は歌で実力発揮するとかね・・・。
覚えてますか?あの最悪な発表会
コンクールなンだから余計に緊張して発表会以上に間違える事が
予想されます(´゜ω゜):;*.':; 誰か顧問にビシっと言ってください!! ←

「彩華は実力ないですよ(・∀・)*」
って・・・。

支え。+*☆ 

March 12 [Mon], 2007, 16:19

地獄ですよ(・∀・)* 何

ついにこの日がやってきたンですが・・・
       
       ☆*+。支え。+*☆

って素晴らしいなって思いました!!
朝から「ヤダヤダヤダヤダ嫌々嫌々嫌々(ノ)'A`(ヾ) 」って思ってたンです。
でも、みンなの支えがあって乗り切る事が出来ました
1番支えてくれたのは、担任だと思いますッ(*’∀’人)--☆
ありがとう!!先生!!
地獄は今日だけじゃなくて、木曜日まで続くンですが
みンなからの支えを頼りに頑張って乗り切ろうと思います!!
応援よろしくお願いします!! ←

木曜日は卒業式ですあと1ヶ月もすれば、3年生=受験生

受験生(*゚∀゚)・∵.

全く勉強しない大嫌いなあたしが、受験生としてやっていけるのか?!
3年生は4月〜2月にかけて全部で8回テストがあるンです(・∀・;) 
言っちゃえば、毎月あるような感じ・・・。
第1回のテストは5月・・・もうすぐじゃン(涙´艸`。)
範囲は、1.2年全て&3年で習った範囲です
これじゃ数学なンて、1桁に決まってるよヘ(゚∀゚*)ノ
春休みは春期講習受けないンで、少しは勉強しようと思います(・∀・)*
咳が酷くてPCやれる状態じゃないンで、この辺で・・・。

その代わり、リアメモたくさン更新♪*。
コメレスは明日ちゃンとやります!!
塔vロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:彩華
読者になる
投w年
もうすぐ受験生の中2ッ(涙´艸`。)
湯a生日
8月18日 祝ってネ★+*。
桃Dき
英語・お洒落・ピアノ・小動物・香水
東凾「
数学・虫・教師 ←ぇ?
盗ォ格
優柔不断↓↓気分や♪負けず嫌い!! 
↑あたし的にネ(・∀・)*
棟レしい事
前略プロフ
塔潟Aルタイムに更新
リアメモ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる