入園式 

2005年04月08日(金) 12時18分
ついに入園してしまいました
私は何日か前から妙に淋しくて「幼稚園行かないでさぁ
ママとおうちに居ようよ〜」って言っても速攻拒否され
なっちゅにとっては待ちに待った幼稚園。
なので朝は6時から起きてかなり浮かれモード。
幼稚園に着いても私達に手を振ったり席を立ってしまったり
先生が指示する前に教室に戻ろうとしたりで
帰りの車の中でパパとママからお説教でションボリモードに。
でも、これからの生活の中で人の話をきちんと聞いて
理解する事って凄く重要だと思うから幼稚園生活の中で
しっかり身に付けてくれるといいな。
そして、ママも幼稚園ママ頑張るぞぉ〜〜!!

1日入園 

2005年02月19日(土) 17時29分
今日は娘(なっちゅ)の1日入園の日。
この日を待ちに待っていた娘なっちゅは朝からってなテンション。
幼稚園ではお兄さんお姉さんの太鼓やフラフープ、一輪車の発表を見て
それから子供達はそれぞれの教室へ
親は入園に際しての注意事項や説明を受けてお昼で終了。
親子共々早く幼稚園に通う日が来るよう願う今日この頃であります。

はじめまして♪ 

2005年02月10日(木) 20時31分
今日から子供との毎日をブログっていきたいと思っています。
ですがよろしくお願いします
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる