すまぁーーっぷラーイブin こ・く・り・つ♪D 

2006年09月13日(水) 13時59分
MCが終わりメインに戻ってくるメンバー。

○星空の下で○
中居くんか木村くんが、『歌いだしたらペンライトをお願いします』と言って、すぐ歌に入る。慎吾がトランクいっぱいに〜♪ってとこらへんで少し詰まって歌えなくなりましたがすぐ歌いなおしました。会場かなりうっとり♪しっとり♪

○3D映像○
席が近かったのでかなり飛び出してみえました。正直、日産ではメインから遠く、よく見えなかったのでかなり感激しました。

○Piece of world○
メンバーが出てきてメインに並ぶ。めちゃくちゃカッコイイ!!!中居くんがセンターでしたが、踊らず。

○STAY○
ここでも中居くんは踊っていませんでしたが、上半身の動きだけ出来る限りのチカラを出して踊っていました。

○Call Your Number○
超カッコイイね!!(笑)←レポになっていない・・・。

○ダンスタイム!○
すいませんが踊った順番、組み合わせはわからなくなってしまいました・・・。だけど中居くんも踊っていて本当に感激しました。中居×剛、中居ソロ、2TOP、全て足はかばっていたもののとってもカッコよかったです。中居×剛の直前には中居くんがつよぽんに何か話している場面も。2TOPダンスは中居くんの前に木村くんがしゃがみ、中居くんの下半身をカバーするように踊り、中居くんは上半身を使ってダンス!!もう鳥肌モンでしたね。中居くんが怪我してるとはいえ、全然怪我なんて気にさせない完璧なダンスでした!!!最後のハイタッチで会場キャー!!!!そして5人デベソに集合して、ダンス!!もうめちゃくちゃカッコイイですね〜。最後のキメでドリスマの5Rのような花火が飛ぶ!!

○Simple○
とくに変わったことは無かったですが、立ち位置がメンバー同士わりと近くて、途中途中歌ってないところで中居くんがつよぽんと話していたりしました。歌い終わり、デベソの下にはけていく。

○3D映像○
ここもいつも通り♪

○雪が降ってきた○
近くでみたから実際に分かったことなんですが、画面上だけでなく、ステージ上にも実際、雪をふらせているんですね!!ビックリ。メンバーの登場ですが、木村くん、つよぽん、慎吾はメインステージから登場。ゴローちゃんはメインステージのちょっとあがったところ、中居くんがメインの一番高いところでした。

○Song of X'smap○
ここでメンバー全員、中居くんが立っていた一番高いとこに集合。そしてスローバージョンから通常バージョンになったときに階段で下へ降りますが、中居くんを慎吾がサポート。慎吾はこの日、階段では常に中居くんを支えていました。

○バラードメドレー○
メインステージ階段に座るメンバー。左から木村くん、ゴローちゃん、中居くん、慎吾、つよぽん。中居くんがサムガでも言っていましたが、本当、なんで夜空〜のあとには他のどのメンバーよりも歓声があがるのか???・・・という私も大歓声でしたが(笑)中居くんの歌が上手くいったことの拍手より、本当に心から中居くんの歌に感激しての拍手ですよね!!!

○Triangle○
慎吾がバラードメドレーを歌い終わり、Triangleのイントロでメンバーが座ってる階段がくっつく。やっぱり、この曲でまた泣いてしまいました。←自分が、です。本当に感動しました。

○慎吾ソロ○
国立だから、という特別演出はなかったと思います。ただやっぱりカッコよかった〜〜!!日産のときは、慎吾ソロが始まる前の映像の意味がわからなかったんですが、今回でやっと理解できました。←遅っ!!って感じですが・・・。『Everybody』のタイトル通り、『一人じゃない』ってことを表してるんですね。「ピース」のあとのダンスが終わり、デベソに飛び出してくる!!『15周年イエーイ!』『国立イエーイ!』みたいなこと叫んでたかな。あと、『盛り上がってる〜?』も言ってました。そして息が切れているなかボイパ(笑)ボイパをやって、途中で息ハァハァ。それを何回か繰り返し、会場笑い。そしてなぜか急にキレて、『もう〜!!怒った!!ここ(デベソ)に10分間座ってやる!笑』とデベソであぐらをかく。会場爆笑!!でもすぐに立って、また歌いだしました(笑)

○ゴローちゃんソロ○
席が近かっただけに発覚してしまったこともあり、ちょっとショック・・・・?でも、全然気にはならなかったですけどね私的に超ウルトラスーパーツボなのが、椅子に座ってメインステージに下がっていくときに『いいよね〜?』と『ですよね〜?』を言うところのゴローちゃんの笑顔!!!素敵すぎます!!笑。もう〜超最高級の笑顔でした。

○つよぽんソロ○
ゴローちゃんが終わり、つよぽんの映像が流れたので、中居くんのソロがないことに会場も?な人、いたと思います。私も、『あれ?』でした・・・。が、今日のつよぽんも気合い!気合い!気合い!!(笑)うぉー!!とたくさん叫んでいました。ダンスにも気合いがめちゃくちゃ入ってる〜〜!!地方会場では最後の『TOKIO〜♪』の部分が変わっていましたが、国立は変わらず、そのままト〜キ〜オ!でした。
歌い終わって、撤収の場面で「15周年ありがとね〜!」などなど、15周年に関することをたくさん言っていたつよぽんでした。

○木村くんソロ○
デベソに登場。そして、スローバージョンから通常バージョンに戻ったときにメインステージへと歩いていく。もうめちゃくちゃカッコイイですね!!そしてグランドピアノの前で歌いますが、大サビはなんとピアノの上に立つ!!!カッコイイ〜!けどピアノの上に立つのはちょっと・・・・・ですかね


すまぁーーっぷラーイブin こ・く・り・つ♪C 

2006年09月12日(火) 12時23分
MCつづき・・・。

ここからはかなり順不同です。

慎吾が50周年、60周年、と言ったあと木村くんが『60周年もさよ〜なり〜!っていうの?』と中居くんをみる(笑)中居くん照れる。

ワイドショーでも流れていた、つよぽんが酔ったとこでは木村くんが『ほらー、剛が夜の顔になってきたー。』と(笑)そしてつよぽんが『こいつら(他メンバー4人)カッコイイのよ!!まじで!!』とこれからもよろしく!と言いながらメンバー一人一人と握手。最後に握手した慎吾がつよぽんに『今までありがとう。笑』という。会場爆笑。

確か、中居くんが15年間のライブ動員数などを発表したあとに、木村くんか慎吾が『第一回目のライブに来た人っているのかな??』と会場に聞く。会場からちらほら手があがる。慎吾が『えー、そんなにいないでしょ!!笑』と半信半疑。メンバー皆、『第一回目からずーっと来てくれてるってこと?』『すごいねー。』と感心。

続いて木村くんが『でもさー、すごくない?第一回目って慎吾松葉杖ついてたんだよ?笑』と。『15周年には中居がケガか。笑』とメンバー皆、記念日にケガなどしてることに驚く。
その流れで中居くんが『第一回目は慎吾でしょ、15周年にはオレ、10周年には・・・』といいゴローちゃんのほうを見ながら《やっちゃったー》って顔をする(笑)会場もあちゃーって感じのリアクション
ゴローちゃんがすかさず、それは言わないでよー!みたいなコメントを。『でもね、今こうしてみなさんと15周年をお祝いできてすごく嬉しいんですよ!』と言い、会場拍手。

そのままさらに流れて慎吾が『第一回目がオレ、10周年、15周年で中居くん、20周年はつよぽんが突き指!!笑』で会場爆笑。つよぽんが笑いながら『事件がちっちゃい!!笑』と言ってました(^_^)

とにかくMCはみんなよくしゃべっていました。中居くんのソロがなかったせいか、時間的にもいつもより長く話していました。

すまぁーーっぷラーイブin こ・く・り・つ♪B 

2006年09月11日(月) 0時29分
パソコンからネットに接続することができなくなってしまいました・・・。

ケータイから地道に書くぞ!!

〇MC〇
ワイドショーでも流れていましたね!!順不同で記憶をたどり、書くので間違っていたらごめんなさい。

曲が終わり、まず中居くんがいつも通り、『すまーっぷラーイブ♪in・・・』の掛け声を。
そして『国立競技場〜♪』をいうのかと思ったらメンバーにマイクを通さず、『なんていうんだっけ!?』みたいな確認を。会場名忘れちゃったのか!??と思いましたが、また中居くんが『すまーっぷラーイブ♪in・・・』を言い、続いて『国立競技場〜♪♪♪・・・15th(ふぃふてぃーん)アニバーサリー♪♪♪』でCan’tSTOPが!!ヾ(´∀`*)ノ会場大盛り上がりで大歓声!!!モニターにも15thアニバーサリーと出ていました。

サビ部分の♪BABY〜(いえすっ♪)の部分をちょこっと歌いましたが曲は途中で切れました・・・。

そんでケーキがデベソ下から登場☆

メンバー一同、会場全体が歓声!!が、ケーキの火は消えていて、つけることに。中居くん、『カッチャマンない?カッチャマン。』とずっと言っていましたが、3回くらい言ってから慎吾に『カッチャマンじゃなくて“チャッカマン”でしょ!!』とつっこまれる(笑)会場も爆笑!!

火をつけ、メンバーがケーキに近寄りますが慎吾がその輪に入れず、『オレもいれてよ〜』と言ってる間もなく火が風のため消えてしまう(笑)その後もなかなか火がつかず、メンバー皆が火が消えないようにケーキを囲んでいましたが、またまた慎吾が輪に入れず!!ケーキの後ろにいたカメラを独占し、慎吾のアップに(笑)慎吾の後ろにはケーキを囲む4人の姿。退屈した?らしい慎吾は、ピースサインをしたりして、とても可愛かったです(o^o^o)
『今、オレしか映ってんの、知らないよ!この人たち!!』と4人のほうを指さしながら言う。会場爆笑。
まだ火がつかず、カメラアングルも変わらず、会場も火がつくのを待ってるとこで慎吾が『おーいしー!!』って言って!と会場にお願い♪そして慎吾の『せーの』に続いて会場が『おーいしー!!』というと、慎吾はカメラに変顔(笑)
アゴを出すような感じの変顔でした。

そして火もつき、中居くんが『おめでとう〜!って言ってほしいな。』とお願い。すかさず会場が『おめでとう〜!』を言うと、『まだ早いっ!笑』とつっこみ(*^_^*)
中居『火消すとき!!火消すときね!!』でメンバー火を消す姿勢。
中居くんの『せーの!!』という掛け声で会場『おめでとう〜!!』を言い、火を消す。そこでキラキラの紙吹雪きがパーン!!とデベソのまわりに飛んだ、と思います・・・確か(^o^;

次にシャンパンかな??シャンパンがでてきて、メンバーみんな『本物かなぁ?』『本物でしょ!!』『本物じゃないべ〜?』のやりとり。グラスを手に持ち、そしてまた中居くんが『またおめでとう言って!』とお願い♪中居くんの『せーの!!』で会場『おめでとう〜!』を言う。みんなシャンパンを飲む!!小さい声で中居くんが『うわ〜本物だよ〜』って言っていました。ゴローちゃんも、木村くんも確か『本物だ!』みたいなこと言ってたかな。慎吾が飲み干し、カメラに向かって『ほんもの!ほんもの!』と口パクで言う(笑)

そしてグラスを置いて、『ケーキすげぇ〜』『うまそう〜』みたいなことを言ってる間にケーキが下に下がる。中居くん、ケーキを食べたかったらしく、『一口だけ!一口だけでいいから〜!!』と言いながら下がっていくケーキに向かって手を差し伸べる(笑)しかし間に合わず、ケーキは下がりました(^o^;

そして中居くんが15年間のライブ回数やライブ動員数、CDの売り上げ枚数を読み上げる。(←読み上げがもしかしたらメンバーコメントのあとだったかも??)そして『15周年いかがでしたか?』といい、ワイドショーでもやっていた感じでメンバー一人一人コメント。木村くんが一番にコメントでした。『本当にありがたいし、本当に感謝してます』と感動なコメントを(;_;)
次にゴローちゃん。『いや〜、400回(過去ライブをやった回数。)ってすごいよね踊りを何回間違えたことか!笑』と(笑)でも、ゴローちゃんはこういったケーキでのお祝いが本当にずっとやりたかったらしく、『10周年はね、お祝いできなかったので本当にうれしいんですよ!!本当に!!』『今日ここにいるのも、みなさんのおかげです!』と言い、会場大歓声と拍手♪
続いてつよぽん。つよぽんのはワイドショーで完全に流れていたかな?『本当にありがとうございます。15年といえば、人も中学生になりますからね、本当にすごいことですよ。これからも応援お願いします!』としんみりした表情で気持ちを伝えていました。
その次に慎吾。『いや〜、15周年、本当にうれしいです!!僕はまだ中学生でしたからね〜。でもね〜、僕15周年ってあんまり好きじゃないんですよ。笑・・・なんかね〜、中途半端な感じがして(^o^;でも15周年、20周年、30周年、40周年、50周年・・・。また20周年でここ(国立)でみんなに会えたらうれしいです。(会場:拍手)でも・・・(←しんみりとなる。)きっと50周年にはメンバーが減っているかもしれません。(会場爆笑)』中居くん、誰か死ぬの?とつっこむ。笑

※私の書き方だとメンバーコメントが短く感じますが、本当はもうちょい長く話してました!!

すまぁーーっぷラーイブin こ・く・り・つ♪A 

2006年09月10日(日) 2時10分
○KANSHAして○
でようやく中居くん登場!!黄色いパーカー見えたとき嬉しかったなぁこのままずっとでないのかなぁ?なんてかなり不安がっちゃいました。
日産では2TOPがリフターでしたが左はわからないんですが、右は慎吾がリフターにきました!!!もう超近いよぉ〜〜〜肉眼で見えすぎて興奮興奮
KANSHAしてで頭上慎吾がまわる〜。確かデべそが拓哉、剛だったかな

○アイーダ行進曲○
リフター乗ってる途中で曲が変わり、アイーダ行進曲に。
ちょうど、リフターが降りてくるときに私の手作りうちわを見て慎吾が【ガッツポーズ】してくれましたそれも一瞬じゃなくて、しばらくは見てくれました私のうちわ、代表カラーの青と白なのでちょうどアイーダとリンクしててちょうどよかったかも♪とちょっと自己満な話・・・。

↑これがそのうちわ。

そんで、木村くんが「ここ国立で一緒に歌おうぜ〜!」みたいな感じで会場をさらにヒートアップさせてくれて、全体が「オーオー♪」と熱唱でした

○ロコモーション○
でメンバーメインに集まる。
今回もロコモーションリーダーはつよぽん。
掛け合いのとこになると「まずはスタンド〜!」といってスタンド掛け合い
「次はアリーナいくよ〜♪」で、そのあと「次はえびばでぃ〜♪」でみーんなで掛け合い
ダンスカワイイなぁ。中居君も踊ってました!!

〇Nai Yai Yai〇
中居くんがダンスを踊れないため、メンバーが中居くんを囲むようにして踊っていました。ゴローちゃんの『焦ってばかりいるから〜』のとこで歌っている人以外はみんな座りますが、中居くんは足をかばって、左足だけのばして、徒競走のクラウチングスタート(わかりづらくてすいません・・・。)のような格好で座ってました。

○BANG!BANG!バカンス○
ダンスは中居くんナシ・・・。
でもここでも中居くんをカバーするような感じでメンバーが踊っていました。
木村くんから慎吾へのチュ〜あり慎吾からゴローちゃんへのチューあり
慎吾⇒ゴローちゃんはめっちゃスローだった!!笑 ゴローちゃんのほっぺたにゆーっくり近づいてってチュっって感じだった!!ゴローちゃん超スマイルでーす

すまぁーーっぷラーイブin こ・く・り・つ♪@ 

2006年09月10日(日) 1時05分
行ってきました、国立競技場。

もう〜ね、幸せな時間をSMAPと過ごせましたよ。本当に。
長くなるので何個かに分けますがレポいきます。

今回、自分の席が右花道の真横スタンド5列目で、角度的に正面から見てないので間違っている点も多いと思いますが読んで頂けたらうれしいです。
それでは参りましょう

あ、その前に今日着て行ったTシャツの一部を公開。


白Tシャツに、Pop Up!SMAPの文字。
ピンクポケットに3Dメガネをinして、首からは慎吾の黒うさ
黒うさのおなかに『P』って入ってるのは、友達4人で作って、それを全部並べると『S.M.A.P』になるのです私はあだ名ぴーちだし、『P』に即決定しました。

2006年9月9日in国立。開演5時半すぎ。(40分くらいかな?)
モニターに映像流れる。SMAP登場!!!ここまでは他公演と何も変わってません。

○Dear WOMAN○
とりあえずいつもと変わったことはありませんが、中居くん、踊らず。
助骨にヒビ、とは聞いていたけどまさか全く踊らないとは・・・。
メンバーの笑顔、歌で会場大盛り上がりでしたが激しいダンスのとこでは中居くん一人だけ後ろのほうでリズムを取りながら立ってて・・。会場全員が『?』な瞬間だったと思います。

○TAKE OFF○
ここでも激しいダンスのときは中居くん踊っていませんでした。
ライブも中盤、日産あたりでは歌詞間違いも多々ありましたが完璧でした
でも全体的に中居くんに合わせるように集まったり、ダンスも他のメンバーがカバーしていました。

○buzzer beater○
メンバーの挨拶。ど忘れしちゃった
曲の途中で慎吾がデべソにある鉄のゲート?みたいなのの柱に隠れてはぴょこっと顔を出したりしていましたメンバーの誰かと遊んでいたのかな??

曲終わりではける前にメンバー全員メインステージ中央に集合。

↓ミクシィの自分の日記引用。
『えー、みなさんに報告があります。私、中居正広は左足肉離れをしてしまい、ダンスを踊ることができません。(会場:えーー!?)しかし!!歌うことはできます←なぜか微笑みながら言う。笑(会場:イエーイ!)最後までよろしくお願いしまーす!』といってはけていきました。

○Theme of 018○
メンバー出てきましたが中居くんいませんでした。←ここはっきり見えなかったので間違ってたらごめんなさい。
ダンス4人でやってましたが、あらためて4人のシルエットは顔が歪みます・・・。

○青いイナズマ○
中居くんいないので立ち位置も変わっていたかも・・・。
メイン中央で歌う♪

○たぶんオーライ○
青いイナズマとはフォーメーション変わる。
中居くんいない・・・。悲しい

○paripia!○
もう〜これ、ツボでした。パリピア3兄弟(←勝手に命名。笑)がとにかくカワイイ
いつもの通り2番で階段上がって会場をバックに歌う。
ゴローちゃん歌いだしのときに後ろで慎吾がゴローちゃんをガン見
笑顔で見つめ続け最後らへんに口ぶぅ〜っとふくらませて変顔「2人いつだって〜♪」のとこでつよぽんいきなりカメラ横からアップで登場♪慎吾・つよぽんが隣どおしで仲良く歌う♪ゴローちゃんも入るとこではゴローちゃんがカメラ横からどアップ
間奏ではしんつよが階段のとこに座り、慎吾が『雨降るなよ〜!!』と空に向かって叫ぶ。次に剛アニキも『雨降るなよ〜!』と叫ぶ。んでまた慎吾が『雨降らないでおくれよ〜!!』、んでまたまた剛アニキも空に向かって叫んでました
「ワンツーワンツー♪」のとこで勢いよくメイン中央に飛び出すしんつよ。
今回もなかよしなparipia!でした。

祝15周年!!! 

2006年09月09日(土) 12時57分
我らがSMAP!!!

CDデビュー15周年おめでとう



SMAPには、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
伝えたい言葉、気持ちが多すぎて何を書いていいのかわからないですが・・・。

とにかくSMAPに出会えてよかった
もうSMAPなしの生活なんて考えられない!!

辛いとき、苦しいとき、SMAPに助けてもらった。
いつでも大きな幸せと感動を与えてくれた。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

これからもSMAPを想う気持ちはずっとずっと変わりません。

中居くん、木村くん、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾。
大好きです

SMAPが与えてくれるものがデカイ分、私もでっかい気持ちで想い続けます!!

今日は国立公演初日。
たくさん楽しんできます!!

慎吾は慎吾、自分は自分。 

2006年09月01日(金) 23時55分
今日から9月に突入〜〜っ!!←カボヅカくん風に。笑
一人空中浮遊っ
とか懐かしいことを言ってみたりしました。
カボヅカくん懐かしいなー。
・・・・・でっていう?

先日こんなものをもらいました。



悟空のアイマスク
これってレアなのかな?よくわからないけど・・・。
JALの悟空ジェットのときのノベルティです。

オークションとかではけっこう高値になっていたりして、ずっと欲しかったんですよね。
んで、JALに知り合いがいるという友達にダメもとでお願いしたら
本当にくれた。

すごいよーー!!!
ダメもとだったのでかなり嬉しい&感激。

本当は未開封にしておきたかったんだけど・・・・・
アイマスクつけてプリクラとっちゃいました(笑)

実際つけると・・・・・正直いって
キモイ。
やっぱり慎吾は慎吾、自分は自分。なのだとあらためて実感。
もうつけることはないと思うのでこのまま部屋に重宝します

アイマスクくれた友達に感謝感謝です。l
この場をかりてありがと〜

SMAPカラオケ。略してスマカラ。 

2006年08月29日(火) 22時50分
久々にカラオケに行ってきました

スマカラ5時間。

友達と2人で行きましたがもう盛り上がってしょうがなくって、5時間じゃ足りなかったです。もちろん、PopUp!SMAP全曲制覇してきました
ライブで歌う曲はほとんど歌ったかなぁ〜。楽しくて楽しくて・・・。叫びまくり踊りまくりでライブ行ったかのような雰囲気で(笑)日産2Daysに参加してきたのでそれ思い出して興奮しまくりでした

去年、1曲1曲フルでバリバリ歌っていた、SAMPLE BANG!がメドレーにもなっていました。PopUp!ツアーが始まってからライブで歌われる曲を中心に聴いていたので久々にSAMPLE歌って(聴いて)めちゃくちゃ懐かしい気持ちに・・・。特に、夏楽園なんかはヤバかった去年のライブの思い出だけじゃなく自分自身の学校や部活の思い出もよみがえってきて泣きそうになりました


あと、つよぽんのソロを歌ったら友達に大爆笑されたんですけど、なんで?笑

ちなみに、カラオケ画面はこちら。

本気で韓国語ですけど(笑)

意外とつっかえず歌えた私はもうオタクの域に入っているだろうか。

にしても!!
Everybodyは難しい!!!
あの英語ラップ、聴いてるだけじゃ『カッコイイぜ、慎吾!』ってだけで終わるけど実際歌ってみると、『すごいぜ、慎吾!』ってマジで思います。

またカラオケいきたいな〜〜。
その前に、国立2Daysに向けてまたうちわ作りします!!!今回は特別仕様でいきます!!!気合い入れていくべーーーっ


SMAPの人気 

2006年08月28日(月) 21時36分
先日、友達が通っていたピアノ教室の発表会があるということで、お手伝いで【受付】をやってきました。生徒さんも小学生〜高校生まで幅広くて、そのピアノ教室もけっこう歴史がある教室らしく、今回で第48回目の発表会というすごさでした。


発表会は始まってからはだったので生徒さんと遊んだりしてました

んで、私は会場でスーツに着替えるために『Pop Up!』グッツのショッピングバックにスーツを入れて持っていったんですが。。。

そのショッピングバックをみて小学生の子達が
SMAPかっこいいよね〜
私、慎吾ちゃんが好き
とか言ってきてくれて

正直、私的に小学生はもうK○○-T○Nが爆発的に人気だと思ってたから、SMAPが好きといってくれて本当に嬉しかったんです。ライブ会場でも小学生や小学生以下のお子さん達も見かけますが実際にSMAP大好き!って言ってくれる子に直接出合ったのは初めてだったので本気で嬉しかったです

あと、バイトで『Pop!Up Tシャツ』を着ていると、声かけられることがあります。
実際、同じ館内で働いてる別のお店の人から『SMAPいったんですか?』とか『私もいきました!』とか話かけてきてくれて、SMAP話で盛り上がったりもちろん、お客さんにも声かけられることがあって、やっぱり嬉しい

SMAPの人気をあらためて実感している今日この頃です。

24時間テレビ 

2006年08月27日(日) 21時48分
今年の24時間テレビも無事終了!!!
24時間テレビ自体、あんま家で見ることができませんでしたが、唯一みた最後のトライアスロンとマラソンは感動しました他も色々見たかったな・・・。

去年は慎吾がパーソナリティでしたね。
懐かしいな〜〜〜
Tシャツ全色買っちゃったり、募金もたくさんしたなぁ。ライブ会場に募金箱、あったのがなんだかすごい懐かしいです。


私にとって、去年の今日は忘れもしない、奇跡が起きた日。

木村拓哉と握手。

はい、またニヤニヤしてます、私。(笑)いつもこの出来事思い出してニヤニヤしててキモイって言われるんだけど、ニヤニヤ止まりませんって、本当に。

メンバーに触ったことある人だってもちろんいないわけじゃないし、握手したことある人がいないわけでもなんでもないけど、私にとってこの24時間テレビは初めてメンバーに触ったっていうマジで記念日です。

慎吾と剛にちょこっと会えればそれで満足、だったはずの武道館での募金に、まさか木村くんが来てくれるなんて思ってもいなかったし、そしてまさか握手するなんて思ってもいなかった・・・。一人で行った武道館。握手し終わったあと一人でキャーキャー言ってたなぁ・・・。

よく、マチャミさんが「木村くん見ただけで妊娠する」って言うけど、あれは冗談じゃなく本当に妊娠する!!!笑
オーラがヤバイのはライブでもテレビでもそうだけど、それとはまた一味違うオーラで本当にすごかった。

木村くんになんか言わなきゃ!話しかけなきゃ!と思って考えたすえに出た言葉が『頑張ってください』って単純なことしか言えなかったんですが、『ありがとうございます』って言ってくれて、それがもう本当に嬉しかった。だって、いつもテレビやラジオ、ライブで聞いてるメンバーの声がまさしく『生』だったから、もう本当に感激でした。
ストスマとかで生電話とか来ちゃう人なんかもうヤバイんだろうな〜。

ありがとう、木村拓哉。
ありがとう、24時間テレビ。
いろんなことに感謝な気持ちでいっぱいな去年の今日でした。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひかり
» すまぁーーっぷラーイブin こ・く・り・つ♪D (2006年09月15日)
アイコン画像ぴーち
» すまぁーーっぷラーイブin こ・く・り・つ♪B (2006年09月14日)
アイコン画像ぴーち
» すまぁーーっぷラーイブin こ・く・り・つ♪@ (2006年09月14日)
アイコン画像ヒカリ
» すまぁーーっぷラーイブin こ・く・り・つ♪B (2006年09月14日)
アイコン画像石スタ
» すまぁーーっぷラーイブin こ・く・り・つ♪@ (2006年09月10日)
アイコン画像ぴーち
» 祝15周年!!! (2006年09月10日)
アイコン画像ヒカリ
» 祝15周年!!! (2006年09月09日)
アイコン画像石スタ
» 祝15周年!!! (2006年09月09日)
アイコン画像ぴーち
» SMAPの人気 (2006年09月02日)
アイコン画像ぴーサン
» SMAPカラオケ。略してスマカラ。 (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3peace-405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる