ありがとうございました。 

December 25 [Sun], 2005, 23:00
メリークリスマス

ということで、生きて屍になる前に帰宅しましたコシヒカリ、こと緋堂 葵です(往復8時間弱の旅でした)。

いやー、24日から25日の深夜にかけての壊れっぷりはじゃがりこさんや雪見だいふくさんにエライご迷惑かけて本当にすいませんでした。…己のサイトで懺悔しています ←寝過ぎ(シンクロまたはフュージョン、または無我)だから、私

忍足の曲は風邪っぴきのおかげでキーが合ったので、忍足をメドレーで歌ってエライすいませんでした。
だーりん(※1)『名声』を深夜4時頃(もはや記憶も曖昧)に歌ったのですが、間奏の間、マイクを握ったまま寝てました でもサビの「はーてしなく」の部分とかAメロは歌ったような気がします。

じゃがりこさんに見せて頂いた、ミュ氷帝ブロマイドではハァハァしまくりで、激しく悶えました。
つか、もう笑いすぎて腹遺体出来事ばかりで超楽しかった!!!!!!!!!!

そんなこんなで、11/6の『まるりょ」でじゃがりこさんとやれたらいいね、と思い立って、告知・開催まで、幾度か会議@メッセし、「マジで人類」が口癖になりました(笑)。

今まで一人で企画立ち上げたり、サイトを運営していたので、こういった機会を得ることが出来、非常に嬉しく、楽しい時間でした。

ご参加下さった方、ありがとうございました。大好きです

以下私信の嵐。


メリクリメリクリ☆ 

December 25 [Sun], 2005, 22:11
メリークリスマス


って・・・クリスマスももう終わろうとしていますが・・・。
昨日の夜から今朝まで、じゃがりこさんとコシヒカリさんと3人でオールパーチーしてきました!!・・・3人とも激しく壊れてた気がします。
初めから最後までテニプリテニプリ。カラオケなんて、テニソング全曲上からぶっ通し歌いましたYO!
いやはや楽しいひと時でした。


さて、そんなこんなで、クリスマス企画も後数十分となりました。
各作品へのリンクは解除してしまいますが、しばらくはBBSと日記残して・・・・おきま、す?ので
最後になりましたが・・・
参加してくださった方々、ありがとうございました!!


以上!雪見だいふく・・・キン次郎でした!!





【私信】
サクヤ様>わーいコメントありがとうございますお気に召すものがあった様で!よかったです

ゲソリ・・・ 

December 24 [Sat], 2005, 1:38
す、すみません。
更新が遅れますた・・・

本日SSを1点UPしました。
参加してくださった浅瀬聖月サマありがとうございます〜




散々「どうなの〜?」と微妙がっていた学園祭の王子様をやり始め、イキナリおいしい状況になりまくりで大はしゃぎ。画像送りつけたりして大はしゃぎしてたら、友達に呼ばれてパソコン教えに。
今さっき帰ってきますた・・・・・ゲソリ。
をををををがっくんを落としてる途中だったのに!
そんなこんなで更新も終わった今、学園祭の王子様をやるべきか寝るべきか・・・・・・・・・・う〜む。

って、真剣に悩むことじゃない。




明日は仕事行って、その後オールなのでおとなしく寝ることにします。
うへへへへ。主催者3人でパーチーです

雪だー 

December 23 [Fri], 2005, 8:10
昨日チャリこいで帰る時@21時、小雪に見舞われコシヒカリの地元にしてはありえない現象だとガクブル震えておりました。
うちの地域だととワンシーズンに一度雪が降って1センチも積もればいい方なので。
でも今年は…もう三回以上。異常気象ですか、そうですか

許斐せんせーのcoolは大歓迎(え)ですが、本当の意味でのcool、というかもうcoldの域ですが、それは勘弁するのです。


ってそんなどうでもいい話は置いておきまして。

企画開催しました。皆様の応援のおかげです、ありがとうございます。
でも一番の功労者は某さん(※1)だと思うの。
本当にお疲れ様です、ありがとう。大好きです(告白)

コシヒカリの作品は……何気に初書きCPだったのですが、クリスマス、リョマ誕にふさわしい、少しでも楽しんで頂けるお話になっていら嬉しいです。


始まりました!メリクリ! 

December 23 [Fri], 2005, 0:40
うっわーい!!楽しみにしてましたよ!今日この日を・・・!!!
うひひ〜素敵な作品が(じゃがりこ除く)いっぱいだぁ〜

うほほほ。壊

1回堪能してきましたが、この後も何度も堪能させて頂こうと思いますヨー。
そしてなななな、なんと!3P、3人だけの祭りになると思いきや、素敵な参加者さんが!!
サクヤさんありがとうございます〜!!
すすす素敵なリョ跡にじゃがりこは失神寸前です。(真顔)
あーん、たまらん!!


祭りはまだまだ始まったばかり!
何度も楽しみますよ!ハァハァ。
ということで、明日(今日)は奇跡にかけての当日券と当初の目的ぶろまいどせっとをゲットしに某場所へ行って来る気満々のじゃがりこ、早めにお休みしまーす。

クリスマスイブ伊武!(?!) 

December 23 [Fri], 2005, 0:19
メリークリスマスイブイブです!!
ついに公開になりました〜

皆様の素敵な作品に酔うがいいよ!
ワシの作品はどうでもいいから!

おじさんはもう、いろいろとゲッソリなので皆様の作品に酔うっていうよりも、癒されてきます。ニッコリ


3日間限定だからな!

見逃すんじゃねえぞ皆の者!!!

ほうこっく〜 

December 21 [Wed], 2005, 23:12
おふたりともきばってますかー!

公開も近づき、もうドキドキなんですが。
とりあえず数で勝負のじゃがりこ、ムフフ系は断念しました☆がはっ(吐血)

ぶっちゃけ時間が足りません。
だからといって生半可なえろも萌えないわけで・・・
思い余って辞めにしました。

もちろん書きかけのはちゃんとした形にして後日自サイトでこそりと公開しまっす。
まぁ、3人だけのシークレットパーティーですからね!
残りの時間、許されるだけ沢山のカプにチャレンジしてみます〜
ではでは!

いてもたってもいられずに部屋をうろうろしています。 

December 19 [Mon], 2005, 22:48

本誌展開に死にそうです。

改めて認識しました。たまんが好きです。リョマが好きです。
2人がいるだけで意識を保つのに精一杯になります。
同じコマに入っただけで救心を飲みました。
見つめ合った日には世界の平和を本気で祈りそうになりました。

今日まで生きていたことに感謝します。神様・・・!

そんなじゃがりこの部屋に流れるカト部の美声。
このアルバムは凶器です。SS一行も書けねえ・・・!!

ああ・・・
今なら悔いなく逝ける・・・!!

元気ですかー 

December 18 [Sun], 2005, 23:21
コシヒカリは体力消耗のため、死してましたが、ちょっと休んだらだいぶ回復しました。お風邪など体調にはお二人ともどうぞお気をつけを!!

来週…じゃないよ、もう今週DA!! すごくすごく楽しみです。

まずは皆様のお話の公開。そして主催者オフ会。
めっさ楽しみなクリスマスになりそうな予感がします。
池BUくろにすごく綺麗なイルミネーションがある、と聞いたのですが、本当ですか?
多分これから先、関東でクリスマスするなんてないと思うので、行ってみたいな、とちょと思った。
…うし、調べてみよう。



じゃんふぇす は今年も参加出来ませんでした。ミュキャストも今年は参加しただとか。
お渡し会とかはどうやったら参加出来るのだろう、と思ったりもしましたが、きっと行けないので調べるのも寂しくなりそうだったのでやめました(笑)。

カトベ様とシロタンCD、一足先にジャケ写と封入されていたブロマイドのみ拝見しました。
……二人がえらい男前でビビりました。ていうか、シロタンが187センチでカトベが181ていうことを初めて知って驚きました。でっかいな。



明日のWJも要チェキ☆ S1は予想通りなのでしょーか。
今週の作品公開、超楽しみです。

SA・MU・I 

December 13 [Tue], 2005, 20:26
寒いっ

急に寒くなりましたね〜。
冬服買いに行ってなくて、秋物を重ね着してごまかしていたのですが、もうさすがにごまかしきれない・・・!寒い!!ダウンジャケットが欠かせませんが、モコモコして動きにくいったらありゃしないです。
でも。町はもちろん、どこのお店もクリスマス一色で気分は盛り上がりまくりです
無駄に室内用の装飾品を買いたくなります。ビバクリスマス!



そんなわけで、今日からSS書きます。遅
そして、まだまだまだまだ作品募集中なのですが・・・な の で す が !
予想通り全然参加者が集まりませんので、管理人達だけで盛り上がりそうな予感ヒシヒシ!!むしろ三人で盛り上がってやるわい!!!フンフン

でも・・・

作品募集中です




クリスマス企画公開まで、後10日★
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スギハラサクヤ
» ありがとうございました。 (2005年12月28日)
アイコン画像コシヒカリ
» ほうこっく〜 (2005年12月22日)
アイコン画像雪見だいふく
» いてもたってもいられずに部屋をうろうろしています。 (2005年12月19日)
アイコン画像雪見だいふく
» いてもたってもいられずに部屋をうろうろしています。 (2005年12月19日)
アイコン画像コシヒカリ
» 企画まであと… (2005年12月14日)
アイコン画像コシヒカリ
» SA・MU・I (2005年12月14日)
アイコン画像じゃがりこ
» 企画まであと… (2005年12月12日)
アイコン画像雪見だいふく
» 企画まであと… (2005年12月12日)
アイコン画像雪見だいふく
» うるるん。 (2005年12月07日)
アイコン画像通りすがりの雪見だいふく
» 姉さん、事件です! (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3p-kikaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる