フルー――ツ 

2005年04月05日(火) 10時07分
眼鏡作ったー

二年弱コンタクト生活を送ってきたけど
コンタクト外したら何も見えないジャン!!と思ってから早1年・・・(遅
ようやく眼鏡作っちゃいました
なれないけどフレーム赤でむっちゃ可愛いんだよーぅ

Excite!!最高じゃねぇ面白いよ!!面白すぎだよ!!
章大くんーーかっこえええええええ
すばる君ーーーーがソロで歌ってたのに感動して泣いたーーーー
丸山くん面白いー
大倉くんーーードラム教えてくださいーーっ(拒否)
横っっどうやったらヘンリーになれますか(死
雛ーっッ B型んでもなんでも最高ですぜぇーー
内くんーーどうやったらそんなにピンクが似合うんですか?!
亮ちゃん男前だーーッッ今日はクリスマス!!!(爆

此処からいなくなる。 

2005年03月27日(日) 0時01分
一昨日、親戚の大阪のおっちゃんが亡くなりました。
去年大阪行ったときに会ったのが最後になっちゃった。
正直、小さい頃から大阪は行ってたけど、親戚の顔と名前が一致していません。
だけどお婆ちゃんからおっちゃんが亡くなったって聞いて、
泣きたくなった。
顔がはっきり頭に浮かぶわけでもないけど、哀しくて哀しくて堪らなかった。
立って、歩いて、話かけてくれたおっちゃんがいなくなった。
顔がよく分からないから、いなくなるって感覚が湧いてこない。
だけどもう、此処にはいないんだって思った。
そう考えた瞬間、泪が出そうになった。お姉ちゃんの前で、何かなきたくなかったから、意地張ってこらえたけど。
人は何時か居なくなるんだって。当たり前の事なのに。
其の一つ一つの命の重さを、分からなくちゃいけないんだって、思った。
生きてるのが当たり前。
あたしはそう思ってたけど、明日何が起こるかわからないんだから、
あのときおっちゃんと、もっと話しとけば良かったって、
何か去年夏休みに戻りたいって思った。
ごめんなさい。もう会えなくなるなんて思ってなかったから、ちゃんと話してなかった。
顔見てさよなら出来ないけど、何時か必ず会いに行きます。

ゆっくり休んで下さい。有難う。

何か、嫌。 

2005年03月26日(土) 23時48分
やったやったぁやったぁやったぁ―――
生NEWSまた見ちゃった
今日たまたま部活の友達5人で春高見に行ってたら
遭遇しちゃった〜♪嬉しい^^
開会式と決勝戦で見れるなんて
前より席が近かったから、マッスーの顔がはっきり見えたぜぇ〜やったね
並んでるときクランキー食べてたから御利益でもあったのかね(違)
帰りにジャニショ行ったら・・・人多すぎ!!
整理券もらってその時間に並びはじめてから
1時間20分待ちました (チーン
ジャニーズショップの中でも戦争状態だったけどね。
お金ないはずなのに聖くんのうちわと写真を買ってしまった・・・
お姉ちゃんやKAちゃん、その他ジャにファンの子に
『買っといてー
って言われたから沢山買ったよ。皆の分。
人の写真選ぶのは非常にきついものがあるなぁ。

関係ないけど、あたしはやっぱり原宿がいい。
渋谷は何か、嫌。あんま変わらそうな気もするけど、原宿の方が雰囲気が好き。
一番は地元だけどね。地元愛してます(笑)←東京の田舎なのさ。
お婆ちゃんの居る大阪は大好き。
お婆ちゃんの料理美味しいんだわこれが

パウンドケーキ 

2005年03月24日(木) 19時06分
学校の周り10周とか、あたしにとってはかなりきついです。
600×10=6000m って・・・6kmかよ
週に一回の筋トレは疲れます。
元々運動得意でないしね、まぁ楽しいからいっか(ぇ
明日は友達のバースデーだからパウンドケーキ焼いてます。
お菓子作りは楽しいね。
服のリメイクは楽しいね。
絵描くのは楽しいね。
やりたいこと沢山あるのに、手が追いつかないや
明日は終了式だけど、このままあたしが三年生になってもいいんでしょうか。
此んな中途半端なあたしが、
受験というものができるのかどうかがまず、不安です。

なんでだろ。 

2005年03月23日(水) 21時05分
やったね、明星発売日。
学校から帰ったらお姉ちゃん既に買ってましたわ。
部活前に新たな写真&文章に触れられて幸せですね

なんか3年生となると同時に
うちの昔嫌がらせした人が転校するらしいですわ。
うちの家のコンクリートの所に落書きされた。キモいって。
お母さんが其れを見つけたんですけど、わたしに伝えてくれました。
中学校入ったばっかりの頃で、学校行くのが怖くなった。
だけど、友達に其の事相談したらすごく優しくしてくれた、味方してくれた。
其の時は誰がやったか分からないまま時間過ぎていって
私ももう平気、って思えてきたときだった。

8月の中旬、もうすぐ夏休みも終わりだなーって思っていたとき。
学校から帰ってきたらお姉ちゃんが深刻そうな顔して話してきた。
『こんな手紙が入ってた』、其れを見た瞬間に泪が出てきた、
"又だ”怖い怖い怖い怖い
泣いて泣いて、ずーーーっと泣きつづけてた。
目が真っ赤になっても、泪は止まらなかった。
其の日は丁度V6のコンサートに行く日、久しぶりに行けるから楽しみにしてたのに。
お姉ちゃんに励まされながら、会場にいったけど。
心から楽しめなかった、どうしても手紙の事が気になった。
だけどね、アンコールの時少しだけ手紙のこと忘れられたんだ。
楽しいって思えたから。V6さん、本当に有難うね。

だけど家ついたら、また違う手紙が入ってた。

しゃらららー 

2005年03月22日(火) 20時49分
夏休み外国にぶっ飛ぼうかと思ってたけど、やっぱ無理みたいです
英語の先生にも反対されたじゃー反対?というかなんと言うか・・・
やっぱり行きたいけど、受験だしね。
まぁ・・・日本の東京の自分の家でジャニーズ見てればいいか

午前授業だったからKAちゃんうちに連行しやした
もちろん少クラみたさ。
なんか部活の友だちの子が手越くんがいいとかいっとった
いきなりみたいなね。
なんだか周りでジャニファン増えてきたのは気のせい?
ファンぶってる子は嫌だね。

やっぱっ 

2005年03月21日(月) 17時41分
あーうー疲れましたーっ

少クラの番協やっぱ駄目ですたわ
あたしの隣の人も『あんなん当たる訳ないし。』とか言ってました笑
仕様ないっすねー。結構残念・・・
だって少クラの番協当たったら、学校サボれたんだって(ぇ

「もし当たったら学校行かないね
「・・・いいんじゃない?」

そんなうちのおかん万歳(笑)

せっかくお許しが出たのにはずれてしまったわーまーそう当たるもんでもないか。
眠いとか言いながらお姉ちゃんとない金はたいて鯛焼き食べました
うまいもんです。へいへいへいへい(壊)
渋谷は人が多くて嫌ですね
いや、渋谷とか原宿は好きなんだけど。人が嫌い(爆)
目乾くし(関係ない)

んでもってうちの姉ちゃんと一緒にファミレスで
一番安い(安の文字に反応:笑)ドリア食す
ホントお金ないんだもーん

起きてから何時間? 

2005年03月20日(日) 19時08分
こんにちワンツー
今日・・・ 生NEWS見ちゃった
春高バレーの見に行ったのさ
バレー好きだったりするし、現役バレー部だったりもします
けど身長は147cmとチビなわたしですんで
バレーには向かん体質です、

開会式終わって、あーNEWS出ないんかなーって思うてたら
キターーーーーーーーっっっっっ
お姉ちゃんと立ち上がって飛び跳ねて
友達と叫んで叫んで 叫んだッッ


前にいた監督さん?すいません五月蝿くて。

けど、ほんとに楽しかったです。
遠かったけど、新曲も聴けたし・・・
だけど内くんが何処にいたかよく分からなかったのが残念です。

+今日は良い事がありました
電車にあった広告ごくせん最終回の宣伝ポスターGETしました〜♪

KAちゃん有難う有難う
お姉ちゃんが欲しい欲しい言うてて、終点で降りるKAちゃんが
広告変えるおっちゃんに言ってくれて4枚ほど頂いたらしいです(笑)

けどそこまで仁亀くんに興味ありません・・・すいません。
実は非売品のポスターより、ジャニショで買った章大くんの写真の方が気に入っとります。
だけど本当に有難う。KAちゃん。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3or8namikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる