02学期 

August 30 [Thu], 2007, 8:37


もぅちょっとで新学期始まるなぁ…。



02学期ゎ文化祭とか体育祭とかぁるヵラ


結構楽しみゃねン



文化祭ゎどぅなるかゎからへんけど…笑



とりぁぇず楽しかったらぃぃんちゃぅ



早く起きるのゎ辛ぃけど


みんなに会ぇるし頑張って起きる



早く学校始まれッ

バトン☆ 

August 17 [Fri], 2007, 14:41

最近めっちゃサボってる

ってことでバトンしますッ



【@次に回す人5人】

もぅみんな回ったんちゃぅの


【A名前】

なぉ


【B年齢】

16さぃ

もぅ結婚できるねんで-


【C職業】

○1年C組○2番


【D趣味】

友達と喋ること

恋ばなとか


【E異性のタイプ】

背が高くて

ぉもしろぃ人


【F特技】

特技ゎなぁ…

○1日ケータイとか
パソコンいぢってられるコト!?笑

…特技ちゃぅ気するけど


【G資格】

書道ぐらぃかな??


【H好きな人】

ぃる


【I好きな人に一言】

好きです


【J回す人5人の紹介】

みんな回ったって


【K最近買ったもの】

誕プレ


【L理想のデートコース】

どこでもぃぃ


【M今の恋愛を一言で】

一言とかムリぢゃなぃ


【N年上と付き合ったこと】

そんなんなぃょ-


【Oこれだけは負けない】

夜のテンションのゃばさ


【P1人旅の場所】

本屋さんとか??


【Qお酒が入ったら】

愚痴言ってそぅって

言ゎれたことぁる…笑


【R好きな芸能人】

新垣結衣チャンとか


【S自分を動物に例えると】

なんゃろ??


【21 最後の発信履歴】

友達と電話しぃひんもン


【22 最後の着信履歴】

…。


【23 最後のメール】

沙羅


【24 27番目のアドレス帳】

小学校の時の友達ゃった


【25 送信済みの1番古いメール】

○1番メ-ルしてる人


【26 29番目のアドレス帳】

ゆきさの

最近全然会ゎへんな…。


【27 チャームポイント】

さぁ??


【28 何フェチ?】




【29 回してきた子】

沙羅りぃ


01年と02年で同じクラスゃって

今ゎ毎朝一緒に電車乗って語ってる-

○1番喋ってる子

夏休み--☆ 

July 23 [Mon], 2007, 10:35



ゃっと 夏休みぃろぃろぁったけど


今、奈良の高校野球の試合TVで見てる

みんなめっちゃ頑張ってはる

自分の高校の試合見に行けばょかったなぁ

野球の試合生で見たことなぃねン

来年ゎ見に行こっかなぁ




バイトしたぃなッ

どっかぃぃとこなぃかな




夏休み誰か遊びに行こぅょ

来週の火曜日ゎ…。 

July 14 [Sat], 2007, 12:19


来週の火曜ゎ日本文化の日ゃン


絶対浴衣着るしッ

01時間目ゎ体育ゃから体育終ゎったら、

即浴衣着る

頑張って10分以内で着替ぇゃな

毎年のことゃから着替ぇれるとゎ

思ぅんゃけどね

テスト終ゎった☆ 

July 06 [Fri], 2007, 23:20

テスト終ゎったぁぁ

テスト返ってきてほしくなぃ

先生、返さんとぃてッ




今年ゎ期末終ゎっても、

すぐに夏休みにならへんからぃらんゎ

なんでそんなことするねン



01番遊べる時ゃのに



でも半日授業のときに

日本文化の日ぁるから我慢できる

浴衣着ょっかなッ

文楽 

June 19 [Tue], 2007, 21:24

今日ゎ大阪に文楽を見に行った

思ってたょりぉもしろかったけど、

それでもゃっぱり寝ちゃった

ぁかんなぁ



その後ゎ友達と遊びに行ったし

めっちゃ楽しかったぁぁぁ

校外学習楽しすぎゃし



でもょく考ぇたら、もぅテスト02週間前なんゃな

ホンマ何もしてへんし

ゃばぃ

特に数学が。。。

数学ゎ授業聞ぃてへんもン

喋ってるかメェルしてるかどっちかゃもン

ぁかんな

明日ヵラゎ真面目に授業受けょぅ

球技大会☆ 

June 15 [Fri], 2007, 17:34

昨日ゎ雨降ってて球技大会できなかったけど、

今日ゎ晴れ曇りで球技大会できた(*≧∀≦*))♪☆

最初ゎ晴れてて暑かってんけど、

途中から曇ってきてめっちゃゃりゃすかったぁ(艸∀<*∞)




結果ゎ02位ゃって惜しかったけど、すっごぃ楽しかった(◎*>Дo*)


次ゎ 体育祭優勝 したぃな…



そぉぃぇば、来週のLHRで文化祭のこと決めるんゃんな

なぉゎ化け屋敷 がゃりたぃなv(>ε<●)v

ぉ化け屋敷01回もゃったことなぃし…。




来週の火曜ゎ校外学習ゃな

起きるの遅ぃしLUCKYゃン(●>艸<●)

人形劇ゎぉもんなさそぅゃけど(●*>∀<艸)ヮラ

早く行きたぃなぁ

テスト終了♪♪ 

May 30 [Wed], 2007, 21:36

ゃっと テスト 終わったし

でも 政経 が絶対01番やばぃ

ちょっと数学に気をとられてたゎ。。。

ホンマどーしょー

返ってこんとぃて欲しぃ


まッ

テスト終わったってのゎぃぃ事ゃし

これからゎめっちゃ遊べるゃン

堂々とテレビも見れるし

まぁ、テスト前でも見とったけど…笑



次ゎ 球技大会 ゃなッ

頑張ろぅ

テストまでぁと01週間。。。 

May 19 [Sat], 2007, 21:35

ゃばぃ

テストまでぁと01週間しかなぃゃん

どーしょー

ってか倫理ってどんな風にテスト出るんゃろ

倫理、テストぁるとか最悪

全然なにもゃってへんし…笑

明日頑張ろッ

宿泊研修 

May 08 [Tue], 2007, 21:36
F日から、@泊A日で

宿泊研修 に行きましたッ

めっちゃ楽しかった

この前みたぃにオールナイトゎしなかったけど、

1時半 まで起きて、みんなで語ってた

でも、先生A回来たしッ

ぃきなり、男の先生が入って来て、

『なんで電気ついてるの

って言ぅんだょ

ぃゃ02起きてるヵラ電気つけてるんです

って感じゃったゎ


でも、外部の子とも喋れてょかった

また行きたぃなぁ

今度ゎもっと遠ぃところがィィな…笑

今回ゎ学校から近すぎゃろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Иао
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ショッピング
    ・映画
読者になる
この春ヵら、高校生になりましたッ 恋バナとヵ、ぃろぃろ書くんで見ていってくださぃ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像ちか
» 文楽 (2007年07月06日)
アイコン画像ちか
» テスト終了♪♪ (2007年06月03日)
アイコン画像ちか
» @ヶ月☆ (2007年04月28日)
アイコン画像ちか
» 新入生☆ (2007年04月05日)
アイコン画像ちか
» めっちゃサボってる!! (2007年04月01日)
アイコン画像な⊃み
» 千の風になって♪♪ (2007年02月19日)
アイコン画像ぁゃか
» 千の風になって♪♪ (2007年02月18日)
アイコン画像沙羅
» もうすぐバレンタインですね((笑 (2007年02月11日)
アイコン画像NaO
» テスト終わったぁぁ (2006年10月27日)
アイコン画像chika
» テスト終わったぁぁ (2006年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる