一体いつから。 

February 11 [Thu], 2010, 10:53


いつから恋愛の仕方わかんなくなったんだろう。

なんか最近しんどいです、正直。
どうしていいかが全然わかんない。

好きになる、って頑張ってするもんじゃないって分かってるんだけど、
それでもこれからかなーって思ってたんだけど、

わかんない。

言葉と態度全然違うしねー…。
この前、映画行こうって言ってたんだけど、あたし途中で具合悪くなって結局帰っちゃったのね。
市役所で待ち合わせして、そっから彼の車で松本行ったんだけど、あたしがダメなって帰ってきたんだけど。
そのときも、メールでは『めちゃくちゃ心配だよ』『めっちゃ大事だもん、ありさのこと』って言ってくれたけど、
さっさと先に帰ってしまうし(苦笑
あたしが男で、彼女が具合悪い中自分の運転で帰らなきゃ、ってなったら、無理だってわかってるけど「送ってくよ!」って言うし、彼女が自分の車で帰るとしても、ちゃんと出発してちゃんと帰路につくの見届けなきゃ不安でしゃーないし。

ってこれはあたしの考えだからアレなんだけど。
要は、全然そこまでの気持ちじゃないってことじゃない?
なのに、言葉でばっか言われるのが、ちょっとしんどい。
全然あたしの気持ちとつりあってない。

あたし完全にメール無精女だから、2,3日放置とか全然普通になっちゃってんだけど。
(ダメだよね、ごめんねみんな!)

なんか、彼に対してもそうなっちゃってるし…。
でも、あたしが返信しないと、あっちが新たなメールを送ってくるんだよね。
それも、あたしからしたら、ちょっとしんどい。
何かの悩み事とか、決めなきゃいけないこととか、そーゆー内容のあるものならまた違うんだけど、毎日他愛のない内容のメールって、あたしは辛いのよ。

あっちは、あたしが年上女気質でひっぱってってくれる人だと思ってるから、それに合わせてる自分も辛い…。
あたしは、彼氏って、やっぱり頼りになって癒しになってくれる人でいてほしいの。
だから、彼が思いこんでるあたしと多分違うと思うんだよね。

デートも、日付とか行き先とか時間決めるのあたしだしなあ…。



そんで昨日ものすっごい落ちた。
しどさんDVD発売日だったのに、手に入らなかったんよ。もーしねつたや!!!!!しねあまぞん!!!!!
そんなこんなで、名古屋の友達と電話をし、ツアーブックでなんとか癒され、
でもほんとそうなのよ。あたし。
現実見てない訳じゃないし、別にあきちゃん達に恋してる訳でもない。全然感情違うし。
でもやっぱり、大好きな人がいるからさー…それ以上の好きってなかなかすぐには見つからないよね。


以上独り言。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

2010年になったことだし、新しく始めました(・∀・)


前回のぐだぐだブログはもう封印
新しい気持ちで行こうと思います!

シド 人格ラヂオ 彩冷える おっさん達大好きなので度々登場してくるかもしれないのでよろしく
知らない子はスルーしてもおっけー!w

色々弱いことも吐きますが、
吐いた後は元気になれるように、とりあえず明るい2010年送るぜよっしゃ(>_<)!!


ひとりごと日記 
趣味の合う人は気軽に〜★
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる