プチ自慢( *´艸`) 

2006年09月18日(月) 16時49分
 
      先日、お家の改装をしたとですよ(*´ェ`*)b
      これが結構気に入っちゃって♪

      自慢は和室があることですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    
       
       

      夢のマイホーム。。。費用もそれなりです・・・

      けど和室と暖炉がもてた事が一番嬉かですね♪

知らないって。。。 

2006年09月18日(月) 16時04分

    今日は何気にUOってました。
    そんでもって・・・
    何気に闘えないキャラに装備させてる
    武器を見て・・・

    これって良い物なのかぃ?
    マナリーチ99%のライフリーチ100%だった。。。
    初めてみたわぁ〜

    良く分からないって・・・
    ある意味無敵だよね フッ(´ー`)r

06'-07-10お引越し 

2006年08月05日(土) 23時15分


         ついにGET!
         隊長の中堅お師匠さまのメルさんから・・・
         お家を譲り受けました。

         

         デカくてカメラに入りきれません;;
         18x18・・・
         こんなデカいお家が手に入るなんて;;
         UOしてて良かった;;

         隊長やメルさんに感謝です。
         お家の造りはそのままで
         あれこれイジまわしてます(^-^)
         知識を得て
         素敵なお家に造っていけたらいいなぁ★

恐@@; 

2006年06月24日(土) 16時27分

      今日は1人でデスタードに狩りにいった。。。
      きばって結構倒せたと思う。

      ・・・が
      竜5ピコから集中攻撃うけた@@;
      ダッシュで逃げた。。。


      私には無理・・・
      あー恐かった@@;

改築♡ 

2006年04月29日(土) 21時15分

     今夜はお家の改築頑張りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
     2005-3-14に今の場所にお引越しして来ましたが。。。

     今夜のカスタマは結構好きかも(*´ェ`*)ポッ
     バルコニーつけちゃった(*ノノ)

     どうです^^?
     素敵でしょ(^-^)



初心忘れるべからず。 

2006年02月19日(日) 11時51分


      昨夜はクアドラ隊長のギルド経由で
      何やらイベントやりました。

      装備なしから初めドラを倒してゴールという
      まぁ・・・無防備なイベントですね。。。


      装備はNPCまたはモンスルート品に限りOK。
      武器は初めにNPC売りの物を用意して頂き(^^;

      いやはや・・・
      装備がいかに大事か分かり申した^^;;
      鎧なんて出てきませんよ(´д`;)

     それでもダスタード行って・・・ 1回死亡しましたw 
     久々ですw
     
      あの過酷なゲーム設定でドラ倒すアリスさんは凄い人だ(^^;;
      
      疲れましたが楽しかった・・・ 筈(ぁ
      今度はフル装備で足を運んでみようと思います(^-^)

しょぼぼーん 

2005年09月08日(木) 23時58分

 最近・・・
 オルちゃん留守っぽ。。。
 みんな何処行っちゃったんだろ・・・



 ちまんないなぁ。。。




ヽ(`△´)/オオゥ!! 

2005年08月02日(火) 13時08分

 昨夜・・・ ヘイブンでの事。
 ギルド【AXE】のYASSABA JIN氏に声をかけられた。

 「そこのお姉さん!斧戦士ならんかね?」

 Σ(・ω・ノ)ノ!おおおお??
 お・・・ 斧戦士!!!! キターーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 噂はちらほら耳にしていた斧戦士。
 JINお兄さんゎ熱く語って下さいました・゚・(ノД`;)・゚・
 かなり無茶な戦もやってるみたいだが・・・;;
 
 斧戦士・・・ かなり無茶しーのキャラですが・・・
 斧で一撃ヒットで敵をなぎ倒す・・・ うー^^;
 やってみたい^^;;;
 けど・・・ 腕ねーよ;; lllll orz lllll

 腕を磨いて育った頃・・・ 遊びに行く約束をし・・・あとにした。。。

 

ありがとぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・ 

2005年07月31日(日) 14時12分

 今日は憧れのドラちゃんを・・・
 つ・・・ ついに・・・ 持つ事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 クア隊長!and Elmoさん;;
 本当お疲れさまでした ┌○゛;;
 
 親愛化するまでは箱入り娘します^^ (ぇ?性別?キニシナイww

カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)oGO!!! 

2005年07月17日(日) 18時00分
 今日はイルシュナーにうぃすぷ狩りにLUCIAと行って来ました
 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 うぃすぷ居るトコは。。。 行くまでがモンス恐いところです
 ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!    
 
 無事に行く為に・・・
 iettaに2回ほど死んで貰いました(つω`*)テヘ

 

 何分・・・方向音痴ですから (;="=)トオイメ・・・

 けど(*´ェ`*)ポッ
 お陰で獣医さんまでもうちょっと 50ちょぃまで上がった(つω`*)テヘ

 頑張ろうとおもいまつ(*'-'*)ノ愛!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maja
» プチ自慢( *´艸`) (2006年11月21日)
アイコン画像Quadra
» プチ自慢( *´艸`) (2006年09月19日)
アイコン画像もなか
» うぃぷす♪( 訂正・・・うぃすぷ。) (2005年06月07日)
アイコン画像Han
» うぃぷす♪( 訂正・・・うぃすぷ。) (2005年06月05日)
アイコン画像monaka
» 頑張れ!調教師♪ (2005年05月10日)
アイコン画像Han
» 頑張れ!調教師♪ (2005年05月09日)
アイコン画像Han
» 頑張れ!調教師♪ (2005年05月09日)
アイコン画像maja
» 使えねぇ。。。 (2005年04月26日)
アイコン画像maja
» にあにあ♪ (2005年04月26日)
アイコン画像maja
» スキルup♪ (2005年04月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3on3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる