雪積もる 

2008年02月03日(日) 13時02分


雪が降り積もるとはしゃぎたくなる性分なんス。

さっそく足跡い〜っぱいつけてきました!
…が、サンダル履いて駆け回ったもんで少々失敗ギミ。

つま先ちべたひ


↓従姉妹チャンと♪

4コマ劇場+2(オマケ) 

2007年12月02日(日) 6時56分

なんか付いてますね

おにぎり4コマ劇場 

2007年12月02日(日) 6時53分

連写でコノ素具合
ありえなひ。





2日連ちゃん焼肉で… 

2007年12月02日(日) 6時33分


レバ刺しウマス☆

なんだろアレは。みおにとってなくてはならないモノです!レバたん♪


ソレはそうと、私の病のコトで主治医のセンセに『日記を書きなさい』と言われました。
アナタは、嫌なコトがあったら口に出しなさいと。ぢゃなかったら文章としてとりあえず吐き出しなさいと、ね。言われたんです。

箇条書でイイらしいのでいくつか書きます。

※最近寒い
※俺の話を聞いて下さい
※自ら『バカ申告』してるんだから、まわりの方は私のコトを必要以上に見下さないで下さい
※柳、クサイよ


コンナ感じかな♪
あ、あと一昨日はレバ刺しあったのに昨日は品切れで残念でした↓

てか塩も品切れってどんだけだよ…


画像は一昨日の焼肉パーチーのと、髪の毛ショート記念のガゾーですたい★

でわ、おやすみちゃんちゃん♪

電話を鳴らすのは誰? 

2007年10月23日(火) 5時49分


ウチの近所のお宅の電話がすごい勢いで鳴ってます。

美緒が帰宅してからだから、1時間半以上前から今現在も鳴り続けてるんですよ。
あまりにもうるさいから確かめに行っちゃったよ〜
こんなデカい着信音だから隣のウチかと思いきや、そのまた隣ンちだからビックリです!

朝8時頃から9時位にも結構な割合で家電鬼電…
隣の隣の小林さんチ、カワイソス。
1時間半以上も家電鳴らすくらい重大な用事があるなら小林さんチ行けばいいのにね!

向かいんチのわんこは毎日ウ〜ウ〜鳴いてるし…

時間考えろって!


んじゃ☆

みおの大事 

2007年08月27日(月) 4時18分


大事なのは、必要か必要じゃないか。

赦せるか赦せないか。

どんなに苦しくても一緒に居たいか居たくないかってコト。


そんだけ☆

ポジティブになりてっ! 

2007年08月26日(日) 6時13分


26日ですね。早いもんです、時の流れとゆーモノは。
そして早くも季節はもうすぐ秋になります。

『冬まで続くか夏の恋』

なんかもー彼氏とかいらんとです!何故かって?このわたくしがとてつもなく嫉妬しぃだからですよ〜↓
うざいと思われたくないから言いたいこともブチまけられず、しつこくしたくないから電話もメールもガシガシ出来ず…
結果、ひとりでモヤモヤ自分にイライラ…
結果、『俺、めんどくさっっ!付き合ってる人が可哀相なんじゃねぇか!?』となるんです。

彼氏がいなきゃポジティブなヤツでいられるのになぁ〜。

あ、じゃあ彼氏いらねぇじゃん!ってな考えでまとまりました☆


…が、しかし
好きとゆーか“情”がまとわり付いて身動きできない今日この頃。

以上!ぼやいてみましたけど?

う〜ん、決めた☆ 

2007年07月25日(水) 8時12分


いや〜アチいですね!
夏ですね〜☆

とゆーコトで、明日からは去年から思った事を書き留めたメモの文章をココに載せよぉっと♪

誓約書? 

2007年07月24日(火) 0時21分



『“俺が○○したら別れる”みたいなヤツ考えといて』

と言われ考えて思い付いたのが


1.)美緒が直樹にイラっときたら別れる
1.)直樹がキヤバクラ行ったら、美緒はキャバ代の倍を貰い遊びに行けます
1.)直樹が居酒屋行ったら、使った倍の金額を美緒に渡す
※1.)隠し事してたら別れる
1.)隠れてやましい事したら別れる
1.)浮気したら即、破局


なんともまぁ理不尽な…と思ったアナタ!
直樹がこのテの約束を守る人じゃないってゆーのは美緒が1番よく知っていますって承知の上で書いたモノですよ♪

悲しいけれどもコイツの中での【約束】とゆーもんは破るためにあるものなんです、ハァ〜。

先が思いやられるわぁ

復活愛! 

2007年07月23日(月) 1時59分



読んで字の如く復活愛です☆
22日(にゃんにゃんの日)に晴れて?いや、またまた?懲りずに?復活愛しました♪

でもなぜかヘンな関係です。
息子を見守る母ちゃん…いやいや、子離れできない母ちゃん的ポジションにいます、俺。

ン〜〜
解りづらいですか?
言うなれば、息子(直樹)がキヤバクラ行ったとします。そしたらソコの飲み屋の姉ちゃんに
『泥棒猫!』
と言ってしまいそうな…


ないないないない!


でも普通の恋人達とは違う感じなんです。

イイのかワルいのか☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ニャトさん(猫)と戯れる☆
    ・旅行-国内一人旅で自分の愚かさを知る
    ・お酒-ビールと柚子焼酎のみ。
読者になる

彼氏いませんが募集もしてません!最近、恋もしてません!
…廃れちゃいますかね?オンナとして。

・・・・


濃い恋来い!!(矛盾)


そして最近ホントよくコケます(泣)傷だらけなんです、右足だけが。ついでにココロも。
ズタズタなんです。
ずたぶくろです、もはや。
私のココロはずたぶ(ry






START→2007.6.16(Sat)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像酔っ払いムービー☆
» ※ムービーの為、大音量と周囲の方々に注意です★ (2007年06月27日)
アイコン画像ゆーこ
» ツンデレVSツンデレ姫 (2007年06月24日)
アイコン画像ゆーこ
» くだった〜 (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる