今まで応援してくれた人たちへ 

2009年07月07日(火) 16時15分
本当にありがとう。
最後だったけれど、本当に楽しいLIVEだった。
約1年くらい活動してきたなかで感じたこと、苦しんだこと
学んだこと、みんなみんな吐き出しました。

ステージングとかピッチとか
すべて無しにしてゼロになるまでうたった。

仙台でバンドをはじめたとき、正直うまくいかないだろうな
っていう不安ばかりだったけど
みんなのあったかい声に支えられて
俺も、大きな自信へと繋げれたんだと思う。

俺達はここで止まるけど
仙台にはスゲーバンドがゴロゴロいるから
これからも、もっと盛り上げていけるよう
みんなの力をかしてほしい。

長くなったけど、本当に本当に
今までありがとう。

愛してるぜ!仙台!!


心より感謝と愛をこめて
           
           豹 

おつかれ鋼 

2009年06月27日(土) 13時40分
昨日はみんなおつかれ

鋼なかなかおもしろかった。

Vanishはついに次でラストだけど、
最後の最後までたのしんでいこうぜ

それじゃあ、7月6日 MACANAで会いましょう。

鋼〜HAGANE~ 

2009年06月17日(水) 4時40分
はい、久しぶり

本日はLIVEの告知&宣伝です。

6月20日
MoNoLithさん主催イベント出させていただきます。
場所は仙台Hook
去年からお世話になっている先輩方なので
とても楽しみです。

6月26日
蘇る死の楽団サイダーさんのイベントです。
Vanishは出ませんが、僕が個人的にセッションで出演します。
曲は・・・・・まあ、お楽しみ。
いろいろ準備しているので是非観にきておくれ

チケット予約は前日 夜12時まで
豹のファンメールへ連絡ください。

それでは、おやすみ

初披露 

2009年06月11日(木) 2時21分
クレハ〜暮葉〜
作詞:豹 作曲:虚

光の届かない場所 寂しげに
枯葉の孵る季節を待つ瞳

嗚呼、微笑む
君の声は、悲しげで
嗚呼、心は独りきりで泣いていた

隠した傷を晒すように現在を微笑えるなら
涙で流された過去も
また、きっと愛せる
暮れない太陽が
今も僕の胸を照らしてる
君だけを探して

朧に揺れる闇の蜃気楼
渇いた風に包まれ、消えいく

嗚呼、季節はいつのまにか過ぎるけど
もう、帰れない
きっと あの頃のふたりには

無くした心の片隅に残る安らぐ微笑顔も
耳に残る 眠れる静かな囁きもきっと
いつかは忘れるのかな?
君の心のなか

君のその胸の
隠した傷を晒すように現在を微笑えるなら
涙で流された過去も
また、きっと愛せる
暮れない太陽が、今も僕の道を照らすから
君だけにうたおう

奈落の底にも
寂しげに咲く花が一輪
手をのばしても
もう、あの頃には戻れないのに
愛した・・・・

太陽がずっと沈まないように

「忘れないから・・・」と
君だけ愛した。





vanishを観ていてくれたみんなに・・・・ 

2009年05月25日(月) 12時48分
突然の発表で驚いた人もいるだろうけれど、
俺達Vanishは7月6日の主催イベントをもって
解散します。

理由はいくつかあるけれど、俺個人の我儘をいうなら、
もっとVanishをつづけていきたかった。

毎回LIVEを楽しみにして来てくれる子達には
本当に発表するのが辛かった。

だから、残りのLIVEを俺達とみんなで最高のものにしていこう

全員最後まで気合いれてこうぜ

                           豹
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豹
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おつかれ鋼 (2009年07月06日)
アイコン画像
» 鋼〜HAGANE~ (2009年06月21日)
アイコン画像
» ここ最近 (2009年05月15日)
アイコン画像
» また雨が・・・・ (2009年04月28日)
アイコン画像
» 夢をみた (2009年04月03日)
アイコン画像
» 当たり (2009年03月24日)
アイコン画像
» 優鬱な夜 (2008年12月29日)