初ブログです!!

December 02 [Sun], 2012, 20:59
皆さまこんにちは初めまして!

今日からブログをスタートさせました、サミーです!


ブログタイトルにもあるように、転職情報からヒントを得て、
私は銀座を中心に今ネットワークビジネスに挑戦しています、
このブログでは、そんな私の活動と成長をご報告できたらな、と思っています ^^

2012年、私が始めたのはサミットさんのネットワークビジネスです!
樋口百合子さんはご存知ですがか??

そう、あの有名なサミットインターナショナルの社長さんです☆

仕事で成功したい私は、社長さんがどのように成功していったのか、
とても興味がありました。

まずはセミナーに参加するしかないと思い、会社がある札幌市まで行ってきました!

そこで社長さんの講演を聞いた私は、
自分もネットワークビジネスで成功したい!!と強く思い、思い切ってスタートさせたのです。

実際、ビジネスだけが目標でしたが、
下着や美顔器など、商品も良くて、私自身も愛用者です 笑

知恵袋や口コミでも、やっぱり評判の良い事しか書いてないですもんね。

会社概要やFacebookを見れば一目瞭然ですよね、
このブランドの愛用者のみなさんは、サミットインターナショナルの再開に心躍ったはずです♪

どれだけ良いものなのか、
きちんと説明したいんですけど。。。


ご興味ある方、電話番号お伝えするんでコメください ^^


さーー、明日からも活動頑張るぞ〜 ^^☆






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サミー
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/3nyvdb/index1_0.rdf