ピンポンダッッッシュ!!! 

March 17 [Fri], 2006, 22:17
今日は謝恩会だったね
料理はまぁ正直微妙なのもあったけど、朝から色々準備疲れたけど、永田町の駅構内はまるで迷路のようだったけど(笑)、楽しかったです


あと制服着るのも2,3回だと思うとなんだか哀愁漂っちゃうね
明日はカラオケ楽しみにしてまぷ
予行練習早く終わって欲しいなぁ

ォォォオリバー 

March 16 [Thu], 2006, 23:49

どうもクロです
遅くなってごめんね
・・・あいかわらず文字の色の変え方が理解できないので地味な文章です・・・
上の「・・・」ゎ色変えられない代わりに少しでも明るくしようと思って笑

今日ゎオリバーくんを見たね中々良かったよね

そして14・15日ゎディズニーお疲れさまでしたッ
ホテル素敵だったねってか時間たつの早すぎだね
また皆で遊びましょう

ってか縮毛矯正の匂いおちないよ鼻がおかしくなりそう・・・

でゎでゎ、明日の謝恩会も楽しみましょう

わぁあああ((*´∀`)) 

March 13 [Mon], 2006, 21:12
明日はいよいよぷりっっっ

たのしみすぎて気が狂いそぷりっっっ

いっぱい笑って、いっぱい思い出作って、いっぱいぷりっっっ

みんなでぷりっっっ

きもいとかゆうなし
大変っっもうこんな時間ワラ

みなさんもう寝ましょ

Oi-Oi-Oh! 

March 12 [Sun], 2006, 23:37
本日の担当はマンゴーですッ

今日は恵子とららぽーとにお買い物に行きました
ハンズで机とチェスト買ったょッこれでお部屋大改造計画は一応終了じゃッ

明日は久しぶりに学校だねッ
みんな揃うし、ディズニーの事色々計画立てようねッ
楽しみすぎて毎日全然寝れないょ!!!確実にウソ笑
てかこれクマに見えるのはぁたしだけ笑??

クロはDS Lite買う予定なの??ぁたしもどうぶつの森やってみたいッ
英語漬けはリスニング鍛えられると思うょ
最初の方は簡単すぎるけどね笑

あ〜ぁ!!!!!もう12時過ぎちゃった
早くお風呂に入って寝なきゃ〜

ラララ〜ン♪♪ 

March 11 [Sat], 2006, 21:41
今日は11時までも寝てしまいましたぁ
で、今日はどうぶつの森がうたの日でぇ
…って全くネタがなぁぁぁぁい

ぅ〜ん。。ぅ〜ん。。。
ハイッッ
ハンゲーム大会を開催しますメッチャ思いつきw笑
開催時間・場所は参加するみなさんで決めましょう
まだハンゲームIDを持っていない。でも!ハンゲ大会には参加したい!
という方はぜひhttp://www.hangame.co.jp/にアクセスして、自分専用のIDを作りましょう
大会といっても、ただみんなでワイワイ遊べればいいかなぁって思ってるだけなので、特に景品はありません
みんなで卒業前にゲームで盛り上がっちゃおう

お財布VUITTONにします
ゆっきぃとまりこ色々アドバイスありがとね

フフフ… 

March 10 [Fri], 2006, 21:39
こんばんみ
今日の担当は松岡修造の姪の松岡です。
今日ね、7時からテニスレッスンに行きました。
初めての初心者クラスでした。
受付で名札を受け取ると定員は5人なのに、
私1人でした。
笑えました。
マンツーマンかよっとツッコミを入れてコーチを待ちました。
すると・・・・・・・・・・・・・






なんと・・・・・・・・・・・・・






コーチが・・・・・・・・・・・







イケメーーーーーーーーーーーーーーン....




もう正直にやけましたよ??笑
もうどうしよう…まじかっこぃぃの。。。
年はR歳です。たったの@個上…


キタ---------------(°∀°)---------------------------!!

どうしようか??笑
私は馬鹿ですか??笑
これから楽しみです
惚れないように努力します。笑


明日はラクーア行って来ます


では




世界で1番・・・ 君が好き・・・! 

March 09 [Thu], 2006, 22:18
初めての親記事だょ
今日は所用で池袋行きました
タイトルの意味は分かる人だけ察してみてネ


昨日の夜は楽しかったね
結局1番遅くまで起きてたのはくろたんなのかな

私は昨日御爺様の病院へ自転車で行ったんだけど、久しぶりにズドドドーンッ!!!と派手に転びました
肩から転んだんで今も痛いし、足も痣だらけだょ
でも後ろのおばさんに見られたのが1番恥ずかしかった


ところで、みんなはハツカレのネットシネマ見た
私は何日か前に見終えたんだけど、案外良かったから見てない人は見てみて
見た人誰か話そ

有頂天ホテル(・∀・#) 

March 08 [Wed], 2006, 23:44
どぅもクロです

今日ゎ有頂天ホテルを見に行ってきました
香取慎吾ってゃっぱかっこ良いなぁとしみじみしたょ笑

みんなゎ最近、何してますかぁ
ぅちゎヒマでヒマで・・・困ってます

ゅっきぃー弟がDSLite並びに行くの嫌とか言い出した・・・ドタキャンとか最悪だよでも1人でも並びに行ってきます・・・濃い笑

プロフィール 

March 08 [Wed], 2006, 17:26
どーも山下です。笑
トモちゃんのプロフ更新しました
みんな見てね
まりこちゃん暇なときでいいので作ってネッ

おのろけ求($゚v゚%) 

March 07 [Tue], 2006, 13:09
今日の担当はまりこですッッ(Pq´v`)。+゚
ケータイからカキするけん,
地味でごめんね--・゚・(Pд`q。)・゚・

今日まりこはめぃこちゃんと
お買い物に行ったょ(*ノ∨`*)ノ゙
久々だったし楽しかったょ(*ц∀ц*)
ディズニーまであとちょっと゚+。(p'v`q)。+゚
いっぱぃ思い出作ろうねヾ(o´∇`)ノ┌┛

あのね,まりこ小学生のときE年@組
だったんだケド,そのE年@組から
カッポーがピョコピョコ出来てるんだょ(x'v`x)
幸せな気分(/∀\*)
みんなは大学生になったら
ステキなオレンジデイズを満喫してね(*yωy)
おのろけに関してはAC時間受け付けてるからッッッ((o*>∀<)oワラ〃
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ピンポンダッッッシュ!!! (2006年03月18日)
アイコン画像
» ピンポンダッッッシュ!!! (2006年03月18日)
アイコン画像ゅっきぃ
» ォォォオリバー (2006年03月17日)
アイコン画像ゅっき
» わぁあああ((*´∀`)) (2006年03月13日)
アイコン画像くろ
» わぁあああ((*´∀`)) (2006年03月13日)
アイコン画像ぁゃの
» Oi-Oi-Oh! (2006年03月13日)
アイコン画像まりこ
» Oi-Oi-Oh! (2006年03月13日)
アイコン画像ぁゃの
» ラララ〜ン♪♪ (2006年03月12日)
アイコン画像めぃA
» ラララ〜ン♪♪ (2006年03月12日)
アイコン画像くろ
» ラララ〜ン♪♪ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3no2suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる