見事無事に終わりました!!! 

January 26 [Fri], 2007, 23:46

こんにちゎ!!!!!
今日結果発表がありました。。。。。(>_<
そして。。。結果ゎ。。。。。。。。。。。。。。。
見事合格しました
ホント感激の瞬間でしたっっゃっぱガンバってょかった
って思いましたねっっコレもみなサンのぉかげです゚+(幸′3`*O)
ありがとぉござぃましたでも、受験ゎ。。。。。。。。。。
団体戦なんで、今後ゎみんなのサポート役を頑張ろうと思ってぃます
残りゎずかの日数となったヶド。。。みんな
精一杯持ってる力だしてガンバってぃってサイo(≧∀≦o)

みきゎみんなの検討を祈ってぃます
でゎAまたねェ〜

頑張りました!!!!!!!!!! 

January 24 [Wed], 2007, 20:00

!!!!!!!!!!
今日ょぉやくみきの初めて入試が終わりましたッッ∩(>∀<)∩
感想ゎ。。。とにかくゃれるだけのコトゎ頑張ってゃりましたッッ(>_<
めっちゃ必死でした。。。((ワラ(*笑○⌒∀⌒楽**)
でも、実をいうと何だか自信が無いんです。。。
ホントに。。。((涙。+゚(P∩`q)゚+
でも、今の自分の持ってるゎ精一杯出したつもりです(≧□≦)
なんで、あとゎ結果を待つのみ・・・・・・・・・・とにかく自分を信じて待ちます
ってなゎヶで短ぃですが報告終わります

運命の日・・・ 

January 23 [Tue], 2007, 20:56
こんにちゎッッ
明日ゎぃよAみきの入試の日です
めっちゃあっという間に月日が流れて、もぉ今度ゎ
自分の番がまわってきましたホントどうしょう。。。ってカンジです(>_<
B教科のテスト面接があります
まぢで、ホントに自信無いんです。。。でも、それでも
みきゎ+思考で頑張ってきます
みなサンも一緒にみきの成功祈っててサイね
ホントにAぉ願いします
でゎA明日ゎ本気頑張ってきますo(≧∀≦o)
ぢゃぁ、今日ゎもぉ寝ます。。。ぉやすみなサイ。。。




明日ヵラぃょA・・・ 

January 18 [Thu], 2007, 18:53
こんにちゎ!!!!!
ぉひさしぶりです最近ゎ勉強に気合ぃを入れてぃる
みきです(≧□≦)さてA、明日ヵラぃよAみき達の
学年でゎ早くも私立の入試がはじまりますみきの友ダチが
明日受験しにいきます(>_<)この間まで、まだAだと
思っていた入試も、もう気づけば明日。。。早ぃですねェ早過ぎです
みきの入試も、もう残り@週間に迫ってきました。。。
昨日ゎ面接の練習。。。明日も面接の練習。。。と忙しくて、不安な毎日を送ってます
ホント心配で死にそうですでも、もぉココまできたらゃるっきゃなぃんで頑張ります
とうとう明日になった○ぁチャン神様仏様マリア様に、祈りまくって明日ゎ悔いの残らんょぉに、精一杯○ぁチャンのBIG SMILE見せてこぃょッッみんなでガッコで○ぁチャンが
笑顔で戻ってくんのまっとるヵラねッッッo(≧∀≦o)○ぁチャンなら絶対因丈夫
イイ報告待ってますでゎA〜今日ゎこのへんで




めっちゃぉそくなっちゃぃましたヶド。。。 

January 01 [Mon], 2007, 14:52

A HAPPY NEW YEAR
みなサンあけまして ぉめでとうございます
ぃよAA回回F年に突入ですねっっキャ━.:゚+。(ノ∀\)゚+。:.━!!!
ミキゎ今さっき起きてこんな遅くのあいさつとなりました((ワラみなサンにとってA回回E年ゎどんな年でしたかぁミキにとってゎ、ぃろんな場面で
たくさんの囚との出逢ぃがあり、
とっても、を感じた@年でした
そして、今年ゎぃよAなんといっても受験という、人生の節目である大きなAにぶつかります(>_<)めっちゃ不安で、どぉしょぉもなぃヶドミキと同い年の受験生のみなサン
ぉ互いがんばっていきましょうo(≧∀≦o)そぉでなぃ囚も勉強にスポーツに
なんといっても(*♀'∀`恋)σ*。に頑張ってサイ
ミキゎ皆さんの幸福を祈っていますでゎAょいぉ年をっっ

★☆★↑↑↑Merry X’mas↑↑↑★☆★ 

December 25 [Mon], 2006, 8:05

Merry Christmas
今日ゎぁ〜まちにまったChristmasですねェ(*'艸`q*)
みなサンのトコにゎサンタさんきますかぁ
みきのトコにゎちょっと遅れてきますっっ((ワラ
今年のクリスマス。。熊本ゎ降るのヵナァ〜・・・
たぶん、降らなぃんだろぉなぁ。+゚(P∩`q)゚+
悲しぃホワイト クリスマスになっちゃうヵモですね

さてAみなサンゎ今年のクリスマス誰とどんなゃって過ごすんですかぁ〜
ょかったら教えてサイっっ(人´∀`)
今日ゎでも、熊本を一言で言うと。。。寒ぃ
アサ起きたら室内温度が9℃でしたぁ
ありえなぃ。。。((ワラ部屋のなのに
まぁ〜でも、みなサンもHAPPY X’MAS
送ってサイねっっ゚+。('U`人'U`)。+゚
でゎA

なななんと!!!!! 

December 17 [Sun], 2006, 15:17

臨時ニュースでェすっっ
さきほどみきのブログ「love is asmile」が
4000HITしましたぁ(*愛0凵<圉)+゜
これも、みなサンのぉかげですっっっ
ありがとぉござぃますキャ━.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.━!!!
コレヵラもみきと「love is a smile」をょろしくぉ願ぃまぁす
コメ待ってまぁす(v∪v)/
でゎAみきの臨時ニュースでしたっっ


こんばんゎぁ〜v(*´>ω<`*)v 

December 09 [Sat], 2006, 18:28

こんにちゎぁ(●'З`)db⌒
今日ゎ、みきが何をしたかといいますとぉ。。。
しましたぁ〜
クラスでAつに分かれてゃってるんですヶド
ゃっぱり難しィですねェダンスって(>_<
ウチ等と違うもう@コの班ゎめっちゃA上手ィんですヶド〜・・・
ウチ等ゎまだ振り付けが終わってなィんで、大変です。+゚(P∩`q)↓゚+
でも、楽しィんで頑張りますo(≧∀≦o)
早く振り考えないと。。。(|||_|||) ゃばィ
なんでとにかく頑張りまぁすっっ

ところで、明日ゎ餅つき&
授業参観あります(;_;)
餅つきゎイイんですヶド〜授業参観ゎちょっと。。。
あんまりスキぢゃなィですねェ
まぁでも頑張りますっっ
ってコトで、今日ゎこのへんでェ〜
^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё



今日ゎエロかっこィィくぅチャン画像でェす

めちゃX∞オヒサでェす!!!!!!!!!! 

December 05 [Tue], 2006, 19:24
!!!!!めちゃX∞オヒサしぶりです(≧o≦)
約Bヶ月とぃう長ぃA間更新途絶えてしまってて。。。すぃませんでしたぁこのとうり
ホントごめんなさぃσ (>人 <)ヶド、みきゎ今日も元気ですょぉでもぉ〜思えば、
このBヶ月ぃろぉんなコトありましたねェ〜(*u艸u)⌒*゚+。もちろん、
テストもたっくさん受けましたしぃ〜・・・一番のイベントゎ、ゃっぱり文化祭
ですかねェ〜(´∀`人´∀`)Bネンのみんなで「」をテーマにした劇を
ゃったりしましたっっ('V`db)⌒+.⌒。もぉ〜とってもAょかったですょっっ(>∪<)b
さてA、みなさんあとちょうど20日後あるミ☆★☆重大イベント☆★☆彡ぉぼえてますよね
そうそうですMerry Christmas ですょねェ
みなサンゎ誰と過ごすんですかぁ.。*((*U∀U艸))゜+。ぜひAょかったら教えてサイ

サテAココヵラゎ前も言ってたょぉに、みきの将来の夢でeネイリスト
のネイルについて書きたぃと思ぃまぁす。。。とゎ言ってもぉ〜・・・最近ぜんA
何もやってないんでェー・・・特に無ぃんですよねェスイマセンo(_ _)oってコトで、
今日ゎこの辺でェ(*・ω・)/~~~βyё βyё



今日ゎ、久々ヵラスティッチ画嬢もらったんで貼りまぁす
友ょありがとう

ヾ(*´∀`*)ノバトンゃっちゃぉ↑↑↑ヾ(*´∀`*)ノ 

September 24 [Sun], 2006, 14:35
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
今日ゎお暇なんでバトンゃっちゃぃまぁす

@ペットはいる???
 はぃまぁ一応、ゎんチャンを
A一番好きなペットは??
 ゃっぱ、ゎん仔でしょぉ〜
B恋してる???
 (。-`ω´-)ンー  秘密でスっっ((照
C彼氏or彼女いる???
 残念ながら。。。ぃませン
 募集でス((ワラ

D理想のタイプ教えて☆
 背が高くて共通点が多くて、笑顔で自分を安心
 させてくれる囚ヵナっっ
 でも、一番大切なのゎ自分のコトを一番スキでぃて大切
 にしてくれる、頼れる囚でス

E血液型教えて☆
 イイ意味でぉぉらかなO型だぁょ
F頭いい???
 。。。そんなゎヶがなぃ

G運動神経いい???
 。。。コレまた、ょくなぃでスねェー・・
 あっっでも、部活でテニス
 ゎやってたヵラ、テニスゎスキ
H今まで骨折したことある???
 なぜかなぃ結構丈夫!?((ワラ
I結婚してる???
 そんな。。。まだMでス
J好きな言葉は???
 相思相愛
 イイ言葉だなぁ〜
K今使ってる筆箱は???
 もち、Stitch
 ぉ取り寄せでス

L携帯電話持ってる???
 それが。。。あとCヵ月ゎもてません
 受験生なのでェ

M究極の癒し教えて!
 寝る!!! 音楽聴きながらだと、
ょりGOOD

N今までに好きでもない人と付き合ったことある???
 (。-`ω´-)ンー  それゎなぃヵナァー・・・

O尽くす派?尽くされる派?
 めちゃA尽くす派でス

P自分を動物に例えると?
 カエル

Q動物占いって知ってる?
 知ってるAってヵ、本持ってる

R(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?
 みきゎライオン

S年上派?年下派?タメ派?
 基本タメ派でも、年もイイヵモっっ

みきのコトゎかってもらえたヵナコレヵラもよろしくね

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» 見事無事に終わりました!!! (2009年12月10日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 見事無事に終わりました!!! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 見事無事に終わりました!!! (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 見事無事に終わりました!!! (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» 見事無事に終わりました!!! (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 見事無事に終わりました!!! (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» 見事無事に終わりました!!! (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 見事無事に終わりました!!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 見事無事に終わりました!!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 見事無事に終わりました!!! (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美姫(みき)♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-みきの将来の夢なんでっっ♪
読者になる
〜メッセージ〜 青春真っ只??ってぃうより、人生の節目を迎える受験生です(>_<)更新とかときたましかできなぃヵモですヶド、コメ返とかゎこまめにできるとイイなぁ〜って思ってるんでコメ待ってまぁす↑↑↑相談とかもモチのりまぁす★☆☆゚+。(◎'U`人'U`◎)。+゚☆ こんな、みきですがどぉ〜ぞょろしくねェ↑↑↑(*愛0凵<圉)+゜
Yapme!一覧
読者になる