ごめんなさい□\(- -;) ハンセイ 

March 26 [Mon], 2007, 14:56
ごめんなさい!!
ずっと止めてたね。。。すいませんでした/(_◇_川)\ 逆立ち反省。。。

皆はさ、中学で靴下何色はく??
あと、バッグ??リュック??
です。でわvv

止めてたー。 

March 11 [Sun], 2007, 18:44
ども!ずっと止めてたー。
すいません^^;

引越しご苦労様でしたぁぁ!(特に何もしてないです。すいません)しかもゲームまで貸してもらっちゃって・・・。
ありがとうございました。ケーキ&ジュースもありがとー!おいしかったです。
ていうか桃の部屋いいなー。結構広いよね?
羨ましい限りだ・・・。

あー実力診断テストが終らない・・・何15日締切って!もう!
卒業まで後1週間ちょっとだねー・・・・。
友達とふざけあえるのも後少しかぁ・・・・。
寂しいですね。

でゎ何だか短くてすいません!

桃っち。(やめて 

March 05 [Mon], 2007, 19:51
『最近のあなたに25の質問バトン』


1、まず今のお名前(HN)をどうぞ

通地桃子
2、失礼ですが、バトンを回してきた方との最近のご関係は?
友達ですかね。
3、今は大体どこら辺にお住まいですか?今の生活に満足していますか?
緑山に住む予定です!
4、最近あったビッグニュースは?(複数可)
ん〜何だろう?
5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)
メールかな?
6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)
食パンと牛乳
7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)
バラエティ番組のはねトビ
8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)
翔チャンかね。
9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)
どろろ!もう最高!
10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)
覚えてない
11、最近あったことで笑えたのは?
いろいろ
12、最近あったことで泣けたのは?
卒練
13、最近あったことで腹立たしいのは?
いろいろ
14、最近あったことで嬉しかったのは?
これもいろいろ
15、最近健康ですか?
もちろん
16、最近心がけている事は?(複数可)
いっぱい勉強をしようと思う((ムカつく
17、最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?
まだ小六です
18、最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ
この頃喧嘩しません
19、最近の若者は〜…(この後に何が続くでしょう?)
うちも若者だけど。まぁ最近の若者は年寄りのことを考えてない
20、最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください
覚えてないほどやっています。でも犯罪まで行きません。
21、最近、ゴキブリを退治しましたか?
してません。
22、最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・
寒いですね!
23、今の気持ちを叫んでください。
引越し!
24、最近の目標は?(複数可)
クラス皆と仲良くする
25、では次に回す人を指名してください。
いないよ!

桃使ってねー。

えーーと凛花毎回ありがと!

バトン回していいのでしょうか?? 

March 04 [Sun], 2007, 16:24
『最近のあなたに25の質問バトン』
こんにちわ翠子です!

1、まず今のお名前(HN)をどうぞ
翠子です

2、失礼ですが、バトンを回してきた方との最近のご関係は?
仲がいいと思います。ウチだけかもしれないけどねそう思ってるのは。。。{っえ??

3、今は大体どこら辺にお住まいですか?今の生活に満足していますか?
町田市。もっと、静かな場所がいいかな??

4、最近あったビッグニュースは?(複数可)
さーね。

5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)
雑誌。

6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)
食べ物:最近食べたケーキ
飲み物:紅茶

7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)
音楽番組「Mステ」「小クラ」

8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可) 山下智久君。ちなみにアイドルです。


9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)
「どろろ」
また見たいと思った!!!

10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)
「はつ恋」よしもとばななさんの。
なんかこの名前ってお笑い芸人みたいだね。

11、最近あったことで笑えたのは?
お母さんが書いた松潤に笑えた!

12、最近あったことで泣けたのは?
まぁ、いろいろあったよ。。。

13、最近あったことで腹立たしいのは?
もうたくさん

14、最近あったことで嬉しかったのは?
友達がいること。

15、最近健康ですか?
うん。でも、ちょっと背中のあたりが痛いかな

16、最近心がけている事は?(複数可)
人を傷つけない??なんかカッコ付けてる感じでウザイ。

17、最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?
小六なんでいないです。

18、最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ 。大丈夫です。そんなことは無いです。

19、最近の若者は〜…(この後に何が続くでしょう?)
背が高い!【意味腐

20、最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください
人を傷つけたかもしれないですね。。。{ムセキニンダナ

21、最近、ゴキブリを退治しましたか?
ゴキブリのことなんて考えたくもありません。

22、最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・
寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒

23、今の気持ちを叫んでください。
凛花と桃、これからもよろしく!!!!!!!

24、最近の目標は?(複数可)
がんばる!

25、では次に回す人を指名してください。
桃子様様様
次ウチでいいのか分からなかったので、とりあえず投稿しました。
もしダメだったとしたらごめんなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

どもー。 

February 27 [Tue], 2007, 21:24
ウチでいいんですかねー?
手がざわざわする・・・何でだ。

『最近のあなたに25の質問バトン』
またもらってきちゃったヨ!いつも貰ってる眠子様から。

1、まず今のお名前(HN)をどうぞ
・・・凜花・・・本名だけどいいか。

2、失礼ですが、バトンを回してきた方との最近のご関係は?
神様みたいな存在!この人いなかったら生きていけない。ダイスキ!キャッ!(死ねよ

3、今は大体どこら辺にお住まいですか?今の生活に満足していますか?
東京都町田市。何か一日をもっと長くしてほしい。

4、最近あったビッグニュースは?(複数可)
別に・・・家に引きこもってるんで。

5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)
マイブームって死語なの?知らなかったな〜〜〜。(腹立つ
NARUTOとサイト巡り。

6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)
食べ物:・・め、メロン?
飲み物:ミルクティー、アイスミルク?だっけ。

7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)
知らんですよ。
アニメなら【NARUTO】後【ひまわりっ!!】、【死神のバレット】深夜ですね

8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)
別にい・・・結衣っち(そんな親しくない)と・・・誰だっけあの人!

9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)
「どろろ」
つまぶきがカッコイイって事が分かった。

10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)
立ち読みしたのは『あおぞら』で『星野』さんです。
おもしろかったんじゃないですかね。

11、最近あったことで笑えたのは?
今日もたくさん笑いました。(覚えてない

12、最近あったことで泣けたのは?
泣いてないですね。

13、最近あったことで腹立たしいのは?
いろいろあります。

14、最近あったことで嬉しかったのは?
・・・・何だろ。

15、最近健康ですか?
健康ですよー!ヤッターマン!(マイナーだな

16、最近心がけている事は?(複数可)
特にないも・・・ヤベッ★噛んじゃったヨ〜☆(腹立つ

17、最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?
いないです。

18、最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ
犬と格闘しました。何で吠えるの!もうっ!

19、最近の若者は〜…(この後に何が続くでしょう?)
若者は〜いいよね!うん!別に誰かの語尾とかぱくってないですヨ!

20、最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください
人間は知らず知らずのうちに罪を犯しているのですよ。(黙れ

21、最近、ゴキブリを退治しましたか?
いえ。でもあんなの●●だと思って潰せばいいんだよ。それぞれウザイ人の名前を入れてね!
実際出たら潰せないけどね。

22、最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・
今の時期に暑いっていう人はおかしいだろ。寒いだろ。

23、今の気持ちを叫んでください。
あー時間が減っていく・・・。

24、最近の目標は?(複数可)
もっと上手い絵が書きたいですね。クラブの絵みたら腐った。

25、では次に回す人を指名してください。
翠子ちゃんと桃っち!(え

桃の順番で表示させときますねー。

桃遅くなってすいませ・・。 

February 21 [Wed], 2007, 21:44
見たらすぐやるバトン 』

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

■基本
[職業] 学生
[病気] アトピー
[装備] 無いよ〜!
[性格] うるさい
[口癖] 分からないね。
[靴のサイズ] 24cm
[兄弟] 弟一人
[ペット] 多分ブタ飼うと思う

■好きなもの
[色]白 
[番号] 何の番号?
[飲み物] お茶
[本] ハチミツとクローバーと背景父上様
[花] サクラ
■質問
[髪染めてる?] 染めてないよ!
[髪の毛巻いてる?] 巻いてません
[タトゥーしてる?] していません
[ピアス開けてる?] 開けてません
[お酒飲む?] 飲みません
[ジェットコースター好き?] 怖い
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 引越しするから
[もっとピアス開けたい?] 開けたくない
[掃除好き?] 普通
[丸字?どんな筆記?] 分かんない
[ウェブカメラ持ってる?] もってなーい
[運転の仕方知ってる?]  しらなーい
[携帯の機種は?] au
[コンピューターから離れられる?] 多分
[殴り合いのケンカしたことある?] あっ。うん
[犯罪犯したことある?] なめんなよ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 小六です
[ウソついたことある?] うん
[誰かを愛したことある?]好きになったことなら
[友達とキスしたことある?]間接キスは・・。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 覚えてない
[人を利用したことある?]ハイ
[使われたことは?]さぁ?((うぜー
[浮気されたことある?] 小六です
[何かを盗んだことある?] 弟のなら
[拳銃を手にしたことある?]犯罪です
■今現在
[今着てる服] 白い洋服にジーンズ
[今のムード] 普通
[今のにおい] 無臭
[今の髪型]  団子結び
[今やりたいこと] 寝たい
[今聞いてるCD]聞いてないよ
[一番最近読んだ本] ハチミツとクローバー 読み途中
[一番最近見た映画] どろろ
[一番最後に食べたもの] どういうこと?
[一番最後に電話でしゃべった人] 翠c
[ドラッグ使ったんは?] え?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 思う
[初恋覚えてる?] 微妙
[まだ好き?] 好きじゃない
[新聞読む?] 読みます。
[ゲイやレズの友達いる?] ゲイやレズって何?
[奇跡を信じる?] はい
[成績いい?] 良くない
[帽子かぶる?] かぶらない
[自己嫌悪する?]なにそれ?
[なんかに依存してる?] さぁ?
[何か集めてる?]  はい。画像を
[親友いる?] いなかったらバトンできません
[身近に感じれる友達いる?]  いますよ
[自分の字好き?] あんまり
[見た目気にする?] 勿論
[一目ぼれって信じる?] 一目ぼれした事あるから
[ビビビ!を信じる?] しんじる
[思わせぶりははげしいほう?] わからない!

■自分のこと
[よく物思いにふける?] はい
[自分は性格悪い?]  当たり前じゃん
[天使?] いえ
[悪魔?] はい
[シャイ?] ん〜分からん
[よくしゃべる?] ハイ

▼朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『ミッキー』の親友です」と書かれていた。どうする?

微妙
▼次の瞬間『ミッキー』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
ランドに連れっててもらう

▼『ミッキー』から着信。どうする?
有り得ないな。

▼『ミッキー』の家に呼ばれた。どうする?
ランドにあるから勿論行く

▼『ミッキー』に親友として一言。
ランド連れっててね。

▼最後に、親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

凛花と翠cぐらいですかね



凛花こんな長いのにどうも有難う!

バトンです♪ 

February 20 [Tue], 2007, 18:08
これ見たら即やんなきゃいけないんだって!!

■基本
[職業] 小学生!もうすぐ中学生!
[病気] ん〜。ない!ウチは健康です!
[装備] ??
[性格] 男っぽいかな??
[口癖] うそー!!トカ??
[靴のサイズ] 24.5!
[兄弟] 弟一人です!うん。姉が欲しいです!
[ペット] ウチに猿がいます!{弟

■好きなもの
[色] 最近は紫の魅力に気がついた!
[番号] 49!山pの誕生日です♪
[飲み物] ミルクティー
[本] 恋空。初恋。
[花] 桜、向日葵!

■質問
[髪染めてる?]染めてません!
[髪の毛巻いてる?] 巻いてない!
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?] うるせぇ!長いんだよ!切れるぞ!{凛花のそのままです
[お酒飲む?] 飲むかッ通の!{←変換もめんどい
[ジェットコースター好き?]普通
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] さぁ??
[今聞いてるCD]teo toriatte
[一番最近読んだ本] 特に読んでない
[一番最近見た映画] どろろvv
[一番最後に食べたもの] チョコレート
[一番最後に電話でしゃべった人] おばあちゃん。いつも夕方ごろになるとかかってきます。
[ドラッグ使ったんは?] あるわけない。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると思う
[初恋覚えてる?] ノーコメント
[まだ好き?] 別に。
[新聞読む?] 読むよ!ちゃんと中も!なんこ文句ある??
[ゲイやレズの友達いる?] いないよ!多分。。。
[奇跡を信じる?] 信じます!
[成績いい?] 教えない♪
[帽子かぶる?] かぶるよ!
[自己嫌悪する?] うん。
[なんかに依存してる?] ジャニーズ
[何か集めてる?] んー。雑誌??お金¥¥¥
[親友いる?] うん。桃子さんと凛花さん!{さん付け??
[身近に感じれる友達いる?]  うん。
[自分の字好き?]いいえ。もっときれいだったらな〜って思う。
[見た目気にする?] 結構。でも、どうにもなんないよ。
[一目ぼれって信じる?] うん。
[ビビビ!を信じる?] ??
[思わせぶりははげしいほう?] さあ??
■自分のこと
[よく物思いにふける?] あるけどよくかな??
自分は性格悪い?]  うん♪
[天使?] どこが??
[悪魔?] うん♪
[シャイ?] シャイって何??
[よくしゃべる?] おしゃべり大好き★☆
翠子でした♪次は桃ね!

ちょっとした疑問。凛花って友達とキスしたの??
でわ♪

バトンもらってきちゃったよー 

February 18 [Sun], 2007, 15:08
↓の記事は後から見たらものすごく歌詞違ってて恥ずかしくてギャッ!っつって消しちゃいました。(最悪だな
あ、凜花ちゃんだヨ!だいぶ馴染んできた感じがして嬉しいわ!
またバトンもらってきちゃいました。桃やるの2個だねっ!(嫌がらせか

『見たらすぐやるバトン 』

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

■基本
[職業] 学生。来年中学生だとさ。
[病気] 別にないねー。腹痛が結構あります。
[装備] 装備・・かっこいいね!何もつけてないけどさ!
[性格] 馬鹿。
[口癖] えー・・・ウゼーじゃない?(最悪だな
[靴のサイズ] 24.5くらい?そのサイズの靴がピッタリです。ウキャッ!(どした
[兄弟] 姉一人。結構役に立ちますよ。
[ペット] 犬一匹。この間一匹死にました。ヒー!怖!

■好きなもの
[色] 黒、白、水色、青、黄色、紫ですね。
[番号] 2.6、9!!!(別に9が一番好きな訳ではないです
[飲み物] ココアとかミルクティーとか甘い系。
[本] あおぞら。星さんの。(分かるかっ!
[花] シクラメン。一時期育ててた。

■質問
[髪染めてる?] 染めてないです。。
[髪の毛巻いてる?] 巻いてないです。
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?] うるせぇ!長いんだよ!切れるぞ!
[お酒飲む?] 未成年って↑で分かりませんか聞いてましたか。
[ジェットコースター好き?] めっちゃ好き!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 別にいいよ。めんどい。
[もっとピアス開けたい?] 開けたくないですね。
[掃除好き?] そんなわけないだろっ!
[丸字?どんな筆記?] えー・・・自分では四角を目指してますけど。文句あんのか。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないです。
[運転の仕方知ってる?]  あんなもん適当にハンドル回せばいいんでしょ。(危険
[携帯の機種は?] まだ持ってない。でもeuですよ。ヤッタネ!
[コンピューターから離れられる?] いや・・ちょっときついかな。1日くらいなら。
[殴り合いのケンカしたことある?] 無いです。殴り合いだなんて怖いわ!
[犯罪犯したことある?] ・・・・・いや。無いけど。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] そんな美人じゃないヨ!うんっ!(デイダラじゃないです
[ウソついたことある?] あるに決まってんじゃーん!(だんだんテンション上がってきたな
[誰かを愛したことある?] 愛したっていうか・・。なんていうかね。
[友達とキスしたことある?] あるけどなんか文句あんのか。
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな事できないデスヨ!オソロシイ!(あるんだな
[人を利用したことある?] あるよ!フフ!
[使われたことは?] ありますよ。
[浮気されたことある?] フン。(ムカツク!
[何かを盗んだことある?]  さー・・・・。どうでしょうか。
[拳銃を手にしたことある?] 玩具ならね。本物だったらウチ牢屋いきですよ。

■今現在
[今着てる服] シャカパンに・・服?
[今のムード] 打つの疲れてきた。
[今のにおい] しらん。
[今の髪型]  なんといえばいいのだろう。後ろをちょこっと結んでます。
[今やりたいこと] 絵を何処から書くか決めたい。
[今聞いてるCD] 聞いてないです。
[一番最近読んだ本] ・・・あおぞら。
[一番最近見た映画] どろろん!(ふざけてんのか。
[一番最後に食べたもの] ヨーグルト
[一番最後に電話でしゃべった人] セールスのオヤジ。うっわ!気分悪いわー!
[ドラッグ使ったんは?] あるわけない。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃないですか。
[初恋覚えてる?] フフ!知りたいのかい!?
[まだ好き?] 過去は振り返らない。
[新聞読む?] 番組欄だけ。あ、でもそれもパソコンでやっちゃうから・・(パソコン依存症
[ゲイやレズの友達いる?] いないと信じたい。 
[奇跡を信じる?] 信じるわ!
[成績いい?] 微妙。
[帽子かぶる?] 被るねー。
[自己嫌悪する?] 人間だもの。
[なんかに依存してる?] パソコン!イヤッホイ!
[何か集めてる?]  漫画!金ないから買ってないけど。
[親友いる?] いますよ。馬鹿にしてるんですか。
[身近に感じれる友達いる?]  どうでしょう。
[自分の字好き?] 見ててイライラします。
[見た目気にする?] ちょっとはね。
[一目ぼれって信じる?] さぁ?
[ビビビ!を信じる?] 信じないー。
[思わせぶりははげしいほう?] フフ!

■自分のこと
[よく物思いにふける?] ハイ。漫画のネタ考えてます。
[自分は性格悪い?]  自分のコトなんてよく分かりませんよ。
[天使?] ありえない。
[悪魔?] 何お前。馬鹿にしてるんですかぁぁ!
[シャイ?] めちゃくちゃシャイだヨ!嘘じゃないもんね!
[よくしゃべる?] しゃべりまくるよ。

でゎ。凜花でした。良かったらやってね!

バトン回して☆ 

February 16 [Fri], 2007, 16:43
ども!翠子です!

▼朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『角都』の親友です」と書かれていた。どうする?
◆まず、待ち受けを変える!絶対こう!

▼次の瞬間『角都』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
◆返信で無理無理無理だよ〜ん★って打ってみる{笑

▼『角都』から着信。どうする?
◆馬鹿って言って切る!

▼『角都』の家に呼ばれた。どうする?
◆無理無理無理だよ〜ん★って言う{笑

▼『角都』に親友として一言。
◆お前キモs!{メガロs笑 
 無理無理無理だよ〜ん★って言ってみる{笑

▼最後に、親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
山下智久君!
3人くらい適当に紹介して、ウチも仲良くしたいな〜なんて言ってみる♪

次はももかな〜??でわvv

愚痴。 

February 15 [Thu], 2007, 16:29
予定していた愚痴言わせてください。

愚痴は席替えの事。
コレはもう強がりのしようがないしウチそういうのダメだと思うので。
今回の席は正直に言うとものすごく嫌だった。
泣きそうになったけど今泣いたら皆に迷惑かかるし、席も先生が決める事になっちゃいそうだから泣けなかった。
口に出して言ったらなんか文句に聞こえて皆がうんざりしそうだから席替えの話はしないようにしようと思ったし、田中にも気にしないくていいよって言った。
此処までは良い子ぶりなウチ。今から本当の気持ち書きます。
もちろん↑で言ったことも嘘じゃないです。
本当はすごくすごくあそこの席に行くのが嫌で田中が理由に『空好きだし外みたいから』って言った時は
何でそんなくだらない理由なの?ウチだって空好きだし、外みたいからって授業中アンタ外見るわけないし、見てるのは本ばっかじゃん。って思った。
後から誤ってくるならゆずってくれったっていいじゃん。すごく自己中な発言だね。
でもウチホントに自己中だから。
しかも何。ちょっと仲良くしてやったら調子乗ってどんどん話しかけてきて。
やめてよ勘違いするの。ウチは田中とか無視したら先生になんか言われると思って話てきてやったんだよ。
やだやだやだやだ。何でこんな事になっちゃったの?
ウチはいっぱい自由席になれたら楽しい事があるって考えてた。
授業終ったらすぐ話し始めて、給食中も笑って笑ってごちそうさまの時までに食べ終わらなくて、皆で食べて・・先生に早くってせがまれて・・。
何で何で何で何で。どうしてそこに田中が出てくるの?
意味分からない。ホントやだもう・・・。
それに女子皆。勝手に話し合いもしないでどんどんどんどん決めて。
知ったときはビックリした。え?何で?女子皆で話し合って決めるんじゃないの?何でもう決まっちゃってるの?って思った。
自分がよければいいのかな皆は。仲良い子と一緒になれればいいのかな。
ずるいずるいずるいずるい。不公平不公平!
皆ばっかり仲良い子となれて楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!
こんな仲も良くない人達の所に投げ込まれて、ウチは、つまんない!つまんない!つまんない!
こんなのってないよ!って思った。

家庭科の時桃は愚痴聞いてくれたね。勇気を出して愚痴言って良い?って言ってよかった。
桃は『いいよ』って言ってくれて、共感してくれて、斎通も聞いてくれて『和田の気持ち分かる!』って言ってもらえて、鈴木も田中や女子の事話したら『何それ!最悪じゃん』って言ってくれた。
何気ない普通の愚痴にたいする反応なのかもしれなかったんだけど、すっごくすっごく嬉しくって、嬉しくって、涙出そうになったよ。
分かってくれた!って思うとちょっと嫌な気分が晴れたんだ。
自分の気持ち分かってもらえてるってすっごい良い気分になれるんだね。
ありがとうありがとう。ウチってあんまそういう事いうキャラじゃないっぽいからいえなかったけど、
鈴木、斎通、桃。愚痴聞いてくれてありがとう。桃も一緒に怒ってくれてありがとう。
ネタ言って盛り上げようとしてくれてありがとう。楽しかったし、笑えたよ。
来週の家庭科がすっごく楽しみになりました。今度はどの班よりも盛り上がろうね。
班のテンション下げちゃってごめんね。ありがとう。

なんか最後らへん感謝文になった・・でもそのくらい感謝してるから。
読むのめんどくさかったでしょう?ごめんね。
それでゎ凜花でした。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rei
» 夢小説♪ (2007年06月18日)
アイコン画像凜花
» ごめんなさい□\(- -;) ハンセイ (2007年03月26日)
アイコン画像ももこ
» ごめんなさい□\(- -;) ハンセイ (2007年03月26日)
アイコン画像翠子
» 止めてたー。 (2007年03月15日)
アイコン画像桃子
» 止めてたー。 (2007年03月13日)
アイコン画像凜花
» 桃っち。(やめて (2007年03月09日)
アイコン画像凜花
» バトン回していいのでしょうか?? (2007年03月04日)
アイコン画像凜花
» どもー。 (2007年02月28日)
アイコン画像桃子
» どもー。 (2007年02月28日)
アイコン画像凜花
» 桃遅くなってすいませ・・。 (2007年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3ninngumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる