和服 

September 12 [Mon], 2005, 16:56
8月31日 絽が着られるのも今日までということで 一大決心して絽の着物を着て 食事に出かけました。ちょっと気恥ずかしかったけれど 背筋をぴんと張って歩いてると 和服が な〜んか板についたような気がしてきました。9月は単衣 今月中にもう一度 頑張って着てみようと思ってます。

松竹座 

June 12 [Sun], 2005, 23:44
町内の自治会館のお掃除当番に当たってて 日曜日だというのに 朝の9時から家のお掃除もせずに会館のお掃除!まぁこんな時くらいしかご近所の奥様がたとお話する機会もないし、たまには親交を深めるという意味においてもよいことかも??午後は夫とデパートで買い物をしたあと 今度は妹と大阪難波の松竹座へ。泉ピンコの「ちょっといいかな、女たち」という舞台を見に出かけました。最近ダイエットで話題のピンコさん、うんうん確かにちょっと細くなったかしら?芸者さんの役ということで 最初から最後までずっと和服で通していて 帯や帯締め帯揚げ、バッグ〜そのコーディネイトはなかなか興味深いものでした。妹と双眼鏡でチェックしながら楽しみました。喜劇のお芝居なんて初めてだったけど 笑えて気楽に見られて 想像してたよりずっと楽しかった。フルハップさんチケット有難う!!そんなとっても多忙な一日でした

更年期 

May 29 [Sun], 2005, 20:54
いつもより睡眠時間を取ってるはずなのに 朝から頭の芯がド〜ンと痛い
そういえば肩もこってるし首もおかしな感じ
更年期ってホントに辛いわぁ
昨日から扶佐ちゃんが東京なので 母の事は私が責任を持たなければならない。
といってもまぁたいしたことないんだけど

バーゲンセール 

May 28 [Sat], 2005, 9:44
半年ぶりの ワコールのバーゲンセール
といっても下着の買い置きはたっぷりあるし パジャマも入院などの緊急時の物も揃えてある。
でも まぁちょっと覗いてくるかっってノリで友人の寺井さんを誘って行きました。
彼女は普段 家業が忙しくって なかなかバーゲンなどに行けない生活をしているのでとっても喜んでくれました
私も更年期に打ち勝つための豆乳を市場よりもかなりお安い価格でゲットこれだけで十分 遠くパルスプラザまで出かけた価値はあったと ひとり納得なのでした
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ななこ
» 更年期 (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3ninkanjo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる