0815

August 15 [Sat], 2009, 3:16

サイト放置しててすみません><

もはや足を運んで来てくれてる方は
皆無だと思われますが…←


最近よくイラスト描くんですよー!
昨日今日で3枚出来てます^^


さっそくうpしたいのですが、
黒の携帯はカメラの画質が最悪でして…

うまく撮れないんですよ><


パソコンで取り込んでできたりしそうですが
あいにく黒にはそんな大それた技術はありません(´・ω・`)

実はそんな理由により
結構イラストできてるけどうpができてない状態が続いてるのです。

結構イラスト溜まってるよー!

何とか対策を模索中ですので、
待ってくれている方(いないと思うけど…笑)はもうしばらくお待ちください(´;ω;`)

あー携帯変えたいよー
次の携帯は絶対に画素数多い携帯にしてやる´`!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なかあき
» 0815 (2010年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる