てかてかてか。。。。 

2006年03月20日(月) 21時02分
もぅ3年C組ぢゃなくなってしまぃましたぁぁぁぁーーーー・・・・・。
どんまぃ。。。。

てかてか、今日ゎぁそびすぎたァ。
まず、9時30分に
ぁやかんちへGOッッッッッ

1Cバレェ部でぁつまった↑↑↑↑
ぁやか&ぁっきー&ともこ&ぅち
っで!!!!!!
くそッッッッッ
たのしかったぁぁぁぁっぁ♪♪

プリめっちゃとったよォォォォ↑↑↑↑
6枚
くらぃかなァァァァァ!!
久しぶりにとったもんで
めっちゃ楽しくてたまらんかったにィ♪(笑)

んでその後に
ぁやかの家でゲェムしたァ♪
ゥノやったりトランプをやったり。。。
たのしかったァ↑↑↑
昼ごはん≒ぉかし
だったけど!!!!

んでそのぁと
図書館に行って
開いてなかった。。。。。。。
んで、しょーこと
世間話(?)(笑)
をして
またぁやかの家に行って
またゲェム!!!!(笑)

んで、
肉をくいにいきましたァ!!!
またぅちゎ副幹事ィィ〜!!(笑)
幹事ゎもちィぁのパーティー好きの
K君ですッッッ!!(笑)
かほ&ぁやか&しょーこと
その他もろもろッッッ!!(笑)
ズット笑って
くってたァァァァァァ↑↑↑↑


んで今日ゎズゥ〜ト遊んでましたァァァ(●`v´●)ノ
楽しすぎてたまらんかったょォ!!!!!!!


ぃぇい★☆ 

2006年02月21日(火) 17時02分
ななななななんと
合格☆★しました。

ぁの念願のKOH高校に合格しましたァァァ!! 
普通科の推薦でめっちゃ不安だったけど・・・・・
合格!!しました。
死ぬほどぅれしぃですヾ(≧∪≦*)ノ〃

んで、合格したトキ祥子が
自分のように喜んでくれましたァァァ!!
すげく、合格したよりも
嬉しかったぁぁぁぁ〜〜〜((≧Д≦*爻≧∀≦*))

それもそれも
途中で祥子泣き出しちゃったし。。。
こっちまで泣けてきた・・・・。・゚(゚つд`o゚)゚・。
そんとき
気づいたんだけど・・・・
祥子ゎもぅ高校決まっていて
ぅちも決まって
もぅ完全に
バラバラ
になっちゃぅ・・・・・・・
A人でまぢ泣きしてましたぁぁーーー
ぃまでこんなんで
卒業式
どぅなっちゃぅんだろ???(苦笑)

ぁとちょっとの
中学生活
大切にしてぃきたぃ!!!





祥子、大好き!

私立高校受験!!! 

2006年02月10日(金) 0時14分
ッ今日ゎ私立の受験にぃってまぃりました。
けっこぅ簡単でびっくりしました。
国際コースなのに
英語がめっちゃ
簡単でしたァァァ〜〜ヽ(●`∀´)ノ
I分ぐらぃで、できたもん♪♪
まぁよかったです!!!
なんとか@つクリァです!!!!

次ゎ公立の推薦・・・・・・。ヽ(´Д`lll)ノ
けっこぅキツぃものがぁりますーーーー。(涙)
90%ぉちるでしょぅ
的なことせんせー
言ってましたし・・・・。
・・・・・・・・・・・ドンマィ・・・・。
まぁ面接の練習のつもりでぃっちゃってきますゎ@´Д`@
きっと、神様ゎ見ている!!!!(爆笑)(爆笑)

最後ゎ公立の一般
が待ってます・・・。
これゎ確実にとらんとやばぃ
やばぃ
やばぃ
ぜったい
KOU校に入りたいもん!!!!!!!!!!
死ぬ気で
頑張ります!!!!!

つーーーーーか
しょぅ子ゎもぅ決まってぃて
んで
ぅちにお守り
作ってくれたァァァァァァァァ〜〜(●´Å`bd´Å`●)
めっちゃ
めっちゃ
ぅれしぃよぉぉーーー!!!(●ノ∀`●)
それもかわぃぃし!!!
しょーこ、ぁりがとーーーーーー(笑)
ほんと
ぃぃ子だもん!!!!
あーーー
でも、
もぅぉ別れって考えると
つらぃょ。・゚(゚つд`o゚)゚・。

ぃぇぃ☆★ 

2006年01月24日(火) 16時52分
ぃえぃ★☆


内申が@コUP↑↑

けっこぅこの@ゎ大きぃです!!!!!

めっちゃぅれしーーーーー♪♪

先生ぁりがとォォォォォ〜〜(爆笑)






んでも、さァァァァ〜もぅすぐ卒業だょ・・・・・。(涙)

せっかく仲良くなれた人とぉ別れだょ・・・。

キツぃです(●´[涙]`●) ぁぁぁぁ・・・・・ぃやだょ。。。。。。。。。。。。

みんな大好きなのにィィィーーーーー。。。。 

これでもぅ一生会わなぃ人だってぃるかもしんなぃんだょ・・・・・・。

ぁと、@ヶ月ちょぃでぉわりだしーーーーーー↓↓

学校ゎぃままで何の約束もなくみんなに会えた、大切な場所。

その場所がもぅすぐなくなってしまぅ・・・・・。

ぃやです。

今年もぁと残りちょこっとです・・・。 

2005年12月31日(土) 20時43分
今年もぃろぃろぁりました!!!

Bになったしぃぃーーー、B−Cになったしぃぃ〜。

んで、体育大会、文化祭、音楽会、などなど・・・・。ネ!!!

来年にゎ大ィベント(?)の受験だょ、受験だぜぃっっ、受験っすょ((しつこぃ・・・・・・(笑)

んでぇぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・卒業っかょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


短ぃょ(涙)(涙)

だからだから

来年も楽しみます!!!

ぃろんな人とたくさん話して、

笑って、

つづきーーーー 

2005年12月26日(月) 16時25分
主催者ゎもちっっぁのパーティー好きのK君です!!(笑)  
体育大会&音楽会のぅちぁげの主催者でもぁります!!!!!  
余談ですが、B年間一緒のクラスです!!!(笑)

んで、プレゼント交換をしたんですよ!!!!!
このK君のプレゼントが、くだらんかったぁぁーーー(爆笑)

ホントびっくりっすょ!!!

かなりでかぃ........パンダのスリッパ(爆笑)



それもそれも、約¥1000なりぃぃ〜〜(爆笑)

ホント、ァホ★ッス!!!

天然&ぁほ&変でできてぃます!!!

そして、もぅ一人!!!

S君!!!!

自分で買ってきたプレゼントの中身しらなぃしぃぃーーーー!!!  ぁやかがもらったやつねっっ(爆笑) でかした、ぁやか!!!!!!!(爆笑)  途中で「ぁげたくねぇぇぇ〜」って言ってたしねっっ。


そんな、S君とゎ保育園のころから一緒ですね。

もぅなんも変わってなぃのなんのっっ(笑)

ほんとっっガキ★なんょ!!

んでも、口ゎるぃんだよねぇぇぇ〜〜。 ぃつもぃわれてます(笑) なれました!!!(笑)

前・・・・・・・

ぉぃらゎ受験生ぃぃ〜〜・・・・。 

2005年12月24日(土) 22時22分
今日ゎ何の日ぃぃぃ〜??






っすねぇぇぇーーーーー!!!!

キリストさんの誕生日ぃぃーーーーー!!! ぉめでとぉぉぉ〜〜☆★((ぉぃ・・・





ってな訳で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリパ♪
しましたぁぁぁ〜〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃

楽しかったよぉぉーーーー↑↑↑   メンバーもぃぃカンジだったしねっっっ!!!

夜ゎ塾だったんで、昼にしましたけどね。




あひゃひゃひゃ・・・・・・・・・・・ 

2005年12月17日(土) 21時26分
ばれぇーのクラスマッチがぁりました!!!!!


我等、3年Cぐみゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














ぉもぃっきし弱かった



でもでもでもでもでも











楽しかった♪♪♪




練習の時もぉもしろかった!!!!!!!


なんか・・・・・一緒のチームのO君と全っっっっ然ぁゎんくて・・・・・・・・・・・・・・・・









ぉもしろかった!!!(笑)






練習の時たまたまぅちが蹴ったボールがO君に命中!! ぃや、わざとぢゃなぃからねぇぇぇぇーーーーー!!!


ちゃんと、ぁやまったしね!!!





んで、


試合中O君におもぃっきし、ボールを当てられましたっっっ!!!!   

ゼッタイ逆襲だね(爆笑)(爆笑)   って、わざとぢゃなぃけど!!!(笑)




まぁ楽しかったっす!!!!!!!!










さびぃぃーーーょぅ 

2005年12月06日(火) 20時37分
最近、やばぃほど・・・さむぃよぉぉぉーーーー


手がやばぃやばぃやばぃやばぃってカンジっす・・・・・・・・・・。




生きてるのがやっとですょ・・・。(爆笑) はぃっ!ぅそです!!!!!




今ゎ読書週間ですょ!!!

本ゎおもしろぃねぇぇぇぇ〜〜!!!!  

楽しぃ♪♪

ハッカーって本を読んでますょ↑↑↑ 

けっこぅハラハラってかんじでぉもしろぃょ!!!




それも、いまゎ


45分

授業なんで楽っす♪♪(笑)(笑)

わぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー 

2005年12月04日(日) 13時39分
ぉひさしぶりです!!!   

ずっとさぼっとりましたぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!


何ヶ月ぶりでしょぉぉぉぅ?????  Aヶ月です!!!(笑)   



きのぅゎぃろAぁりました!!!! って、@つしかなぃけどねぇぇ(笑) 


ぅちあげですね!!!((誰

はぃっっ!!!  たぶん、音楽会の!!!!

それも、おぃらゎ副幹事ぃぃぃーーー!!!

ぃそがしくて、楽しかったっす!!!!♪♪  

なんか、実行よりも計画のほうが楽しかったりしたりしたり・・・・・・・・。(笑)

すげく計画したもん!!! 練ってA!!(笑)

人んちの前で寒ぃ中、E時くらぃまで話してたこともぁったしっっっ!!!!

それも、死にそぅでした!!!(笑)  手がやばぃやばぃってかんじっす!!!(笑) 

帰りみち、なんもみえなかったぁぁぁぁぁーーーー!!!  すげく、困ったっす!! 友達のマフラーを盗んで帰りました!!(笑) ってのゎゥソですカラ!!!  貸してくれたんですょ!  ドロボーでゎぁりませんからねぇぇぇーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃



楽しいことがぃま欲しいです♪♪  サンタさんに楽しい事&偏差値をもらぅ予定です!!(爆笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» ぁとぉぉ↑↑ (2005年09月16日)
アイコン画像湾岸
» ぁとぉぉ↑↑ (2005年09月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» とぅとぅ今日だぞぉぉ↑↑ (2005年08月18日)
アイコン画像りさ
» 初ブログ(●′皿`●) (2005年05月08日)
アイコン画像あやか
» 初ブログ(●′皿`●) (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3nencgumi23ban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる