ぐふっ 

April 18 [Tue], 2006, 17:47
昨日髪染めましたでもびくAして染めたからぜんっぜん色ついてないし・・・
素でわかんないし・・・でも光にあたると微妙に分かるよ!!(笑
ヘアマニキュアだからすぐ落ちるし・・・今度はちゃんとしたヘアカラーに挑みます!!!

ってかぁ・・・
やっとメアドゲットしましたょ――――念願のメアド(笑
待ってたかいがありました―――うわぁいよかったぁ、はやまんなくて
ぁ〜ん嬉しいよぉ(キモ・死
自分もいいっすか?・・・きゃ――――――――
バリOK!むしろ知っとけ!!!!!

ってかぁ・・・
今日八高線でぁたしの後ろに乗ってた他校生まぢ死ねo
うざすぎ―――!超ジコチュウ!!!!!!!!!
「まじいつものポジションとられてムカついたんだけど」
とか
「ぅち人入ってくるたんびに舌打ちしてるしぃ」
とか
「これ以上人入ってこないでほしいんだけど」
とか
「見えなくなったし、ウザ」
とか・・・・・・・・・・・・・・
てめぇが死ね
うざぃ―――
電車はみんなのもんだっつーの
もうぜってぇあの車両のんねぇo今度出くわしたらぶっ殺す

ぁ―高校楽しいなぁ・・・

眠ぃ―――――(`Д´●) 

April 10 [Mon], 2006, 21:20
まじ眠いooo
今日は元A年生だった人がA人もいることが発覚!!!(留年)
男女@人ずつ・・・まぢ雰囲気違うと思ったのよね(笑
でもぁたしとタメの子と仲良くなってたし、まあそこは話しかけずにスルー♪
ぁ―でも予想以上に友達できてよかった(●´∀)
今日は10人くらいでお弁当食べた〜☆
で仲良くなって気付いたこと!
中学の友達と同じ名前の子がかなり多い・・・!!!
ひらがなにひき続きびっくりだょ!
みんなナチュラ~ルに高校生活送るために呼び捨てって言ったんだけど・・・
いままで中学でちゃん付けしてた子と同じ名前の子もいるから違和感ぁる〜
高校で一番仲良くなった子がめぐと声そっくりなの(笑
ぁ、今日体育館で先パイたちが部活紹介してくれたんだけど〜
弓道やめます候補に入れまして・・・
まんか結構微妙・・・(笑
いや、すんげぇかっこよくて楽しそうなんだけどさぁ
そのあと動物愛好部の特別ゲスト見て愛好部にしようかなと・・・(笑
まぢぁたしあぁゆうのに弱いんですっっ!!!
というわけで動物愛好部、候補に入れます〜
校内見学で、馬、牛、子牛、豚、子豚、サル、犬、鶏見た〜♪
まぢ愛らしい
畜産科はあの可愛い動物を(牛と豚と鶏)殺すのよ――
マラソン大会の後にでる豚汁は瑞穂の豚なのょ―――
かわいそう・・・食べらんなぃ・・・o

ぁ、今日帰り池田に会ったゎ(笑

なんかこの日記って中学の人に向けて書いてるような気がする(笑

終わった―v(`∀´v) 

April 07 [Fri], 2006, 21:12
めんどくさい入学式終わった―――
心配だった友達つくりも上手くいって今は一安心ですね☆ミ
超可愛いこがクラスにいっぱいいてかなり惚れ惚れ(笑
ってゆうかね!名前がひらがなの人めっちゃ多いねん!!!!!
一クラスに5人くらいいたし他クラスにも結構いたし!
何A、ひらがな流行ってんですか?
ぁ―、でもまだ中学が恋しいわ・・・
っつーか髪染めてる人多かった!!!!!
チャラ夫クンとかクラスにいてまじびびった!
入学早々遅刻してきて髪染めてて超腰パンしててワックスで髪めっちゃ立ててんの!
瑞穂生は地味じゃなきゃ駄目だって(笑
担任まじ微妙・・・・・
いい人なんだけど、「みんなとメル友したいです」とか言ってんのo
メル友したいって何?現代語?先生進んでるね〜
っつーかまず遠いo小平から遠すぎo
まじ疲れるんですけど――――
でもなんだかんだで楽しい高校生活が期待できそうです
頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!高校

まだ自分高校生ってかんじしない・・・

眠いっっ!!! 

March 30 [Thu], 2006, 20:57
卒業式前夜からずっと日記書いてなかったんだね!(笑
でもまだ3月だなぁooo(謎 もうすぐ定演だし
明日は確かリハでしたねぇ☆全曲通すの絶対疲れるべ
ミスサイゴンとか結構形になってきた―――

っつーか最近まぢ嬉しいことがありまして!
もとおさんの作ったクラシック形のCDを姉上が買ってきまして
まぢやばかった!鼻血でそうだった(謎
しかも全曲まぢいいんですょ――――!!もとおさんまぢLOVE
一生愛します!!(キモ
ちょっとむかつく寸前の出来事、
ぁんたに言ってないし笑ってほしいわけじゃないから的なこともあったけどもとおさんの曲聴けばぁれ―?だし(謎
ぁのお方はもとAそういう人なのょ!しかもぁたし、何だかんだ言ってぁのお方の事好きじゃん!(キモ
もとおさんまぢ好き―!!!!!!!
ってかもとおA言ってる場合じゃない!!!
●ちゃ―ん!まじクンバンチェロ頑張ろう!A人だから心強いけど不安だ―――!!!
ぁたしがしくって終わりそう・・・↓↓
まじマイクA人で@つがいい―――――!!!!!
端と端で離れ離れとかまぢ勘弁――!!
ぁ――――――――!!!!!
もとおさんの曲まぢい――――――――
カルマのオルゴールバージョンとか死にそう!(笑
もぅ感動しちゃうね!鳥肌もんだょぁれは!!!!!
高校でもとおさんみたいな人いないかなぁ・・・
歌ってる時のもとおさん、半端なくかっこいい!
ぁ―、もとおさんもとおさんもとおさん・・・(キモ
キモイ・・・・・(笑

うわぁん 

March 19 [Sun], 2006, 20:30
気がつけば明日はもぅ卒業式やだなぁ・・・絶対泣くし・・・

昨日はディズニーランド――イェ~ィ
スプラッシュ乗ったぜイェ~ィ
並んでる時はまじめにテンション低かった・・・ww
最後の滝つぼ死んだんだけどずっと●ちゃんにしがみついてたんだけどww
でもまぁ、決して泣いたりはしませんでしたょ
ノルマ達成〜みたいなでももぅ死んでも乗らねぇ
A回目はちょっとグループ乱してごめんなさぃ・・・
でもホントに、あれだけはホントに乗れないから
ぁ〜怖かったoあの浮遊感最悪・・・
でもそれが終わったらまじテンション上がった―
ジャングルクルーズとかほんっっっっっっっっとに楽しかったし
船長まじ最高だし彼女の落し物とか何〜
●ちゃんとおそろいの鏡買ったしティンカーベルのネックレス買ったしみんなでおそろのキーホルダー買ったし
帰ったらまじ爆睡足の裏いてぇ
とにかくいい思い出になった最後までバタAだったけどww

んでA、今日はA小の同窓会・・・
まじクソだった・・・男子なんか呼ばなきゃよかったし・・・
金払わないわ金盗むわ散らかすだけ散らかして片さないわ騒ぐわ●子と大変な思いして買った食べ物飲み物で遊ぶわ言うこと聞かないわうるさいわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まじあいつら死ね――――――――――
まじ大っっっっっっっっっ嫌いホントに呼ばなきゃ良かった
ってかディスニーランドで疲れてたときにやったからまじイラAしたしo
でも女子はよかった一円ゲームまじ楽しかったし
追求がまじうけたww
今度やるときは女子だけでやろっ
みんな結構変わってたねぇ可愛くなってた
最初はみんなモジAしてたけどだんA打ち解けてメアド交換とかが楽しかった
@、A組合同だったけど@組が多かったね
女子19名、男子11名、計30名の同窓会は無事終わりましたとさoo

明日はまじで最後・・・
吹奏楽の人はまだお別れって感じしないけど、違う部の人とはもぅお別れだ・・・やだなぁ
でも頑張ろう良い思い出残そぅ

疲れた―(´Д`|||) 

March 09 [Thu], 2006, 21:29
明日で球技大会最後だ―
疲れたねっなんもしてないけど疲れたねっ(謎
なんかアンビリーバボー見てる途中で深い眠りの身となりましたけど・・・ちょっと見たかったな(笑

とい・う・わ・け・で残すところ後一週間をきりました(まだだった・・・
ぁんなクラスだけど思いでたくさん残さないとね(笑
今日は普通に楽しかったよoえぇそりゃもうね(笑
でもはしゃぎすぎて頭の血管破裂しそうになったょ

部活の時息抜きにソプラノリコーダー吹いてみたら結構いけることが判明・・・
ぁれ、一回やるとはまるね 可愛らしい音なんか出しちゃってんも―リコーダーか―わ―い―い―
でもリコーダーって臭いよね(笑
なんかしばらく洗わないと水槽の臭いとかするし
きっと音楽室が異様な臭い発してるのもリコーダーのせいだね
これからはリコーダーを大切にすることを誓います

今日真●子頑張らせちゃってごめんね―
まじ私いつも役立ってないから頑張っちゃうんだよね・・・
ほんとごめん―

うっざ 

March 06 [Mon], 2006, 22:06
はぁ―・・・・・・・・・・・・むかつくo
久々の日記なんだけどさ・・・まじうざいですo調子のんなo
いい加減にしてほしいんですけどo消えろo
なんだかんだ言って自分が一番偉いと思ってんじゃないの?
いつにもましてウザイ!!!!!今日は特にウザかったo
レベルが低い人には何してもいいっていう思考がまず死んでるしo
自分がされたら迷わずきれるのにねoはっ、なんつ―自分勝手なo
ホント黙ってるけどぁたしの中あいつへの恨みでドロAだから(笑
ああいう輩が一番ウゼーんだよo
自分は何でも知ってます、自分は一番なんです、自分は人を罵ってもいいんです・・・でしょ?
もう最近ウザすぎ―!!!
悪いことしても謝りもしない、ただ笑ってるだけo何様だしo
もうやばいね、ウザイねo
女の子のプライバシー覗くとかどんだけ変態なんだよo
ぁ、これはいつもの人ね

ぁ、そぅA ●咲一生恨むし(笑 予告どおりちゃんと書いたょ―(笑
これは笑い話ね

やだなぁ・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 21:23
やだなぁ・・・出たくない・・・恥さらしだよ・・・
今日だって全然役に立ってなかったし・・・ooむしろ足手まとい、みたいなoo
あ―、まじ無理 みんなに気を使わせちゃうだけだし
みんなほんとごめんなさぃ・・・やっぱ●ちゃんと変わってもらおうかな
どっちにしたって出来ないことには変わりないけど
でもあっちだったらもらわなけりゃ済むことだし今度相談してみよう
それにしてもほんっと得意なことないって有り得ないほど不便だね
小さい頃からいろAちゃんとやってればよかったな・・・

2月25日、平気だった―そのかわり原宿いけない―・・・
給料前だから縮毛代立て替えなきゃ行けなくてさぁ・・・
まぁ我が儘言って25日にしてもらったの私なんだけどさ(笑
で、原宿行くのが5日でギリギリ給料前・・・最悪・・・
行きたいA――――(誰
みんなにファッション指導してもらえるチャンスなのに・・・(笑
Disneyらんどぅ―は絶対行くけどねぇ(笑
1000円・・・じゃ行けないッすよねぇ、原宿・・・
まじ金欠―、誰か金くれ―――

眠いっっ!! 

February 18 [Sat], 2006, 17:07
最近まじ眠い―――やっぱ冬眠の時期なのかなっ(謎

と、い・う・わ・け・で 3月後半はたくさんやりたいことします
まず携帯会社を変えますね― いままでありがとう、ボーダフォン・・・
それから、縮毛矯正かけるしっ このくそうざい癖毛も春からおさらばっっ
高校入ったら違和感とかないしね―あはははは(誰
それからそれから、3Bの美少女たちとディズニーランド行くぞ―たぶん(笑
みんな行こうね絶叫マシンあんま乗れないけど絶対行こうね
あの浮遊感が嫌いなんだ・・・なんか私もう死んでる最中ですってかんじするし
でも・・・頑張って乗るから・・・でも・・・私の叫び声最強的にうるさいから・・・
まあこうやってコツコツ計画立てていこうじゃないか
3月はまじで楽しみなことばっかだ〜はやく3月こないかなっ

バレンタインデーキッス(●´3) 

February 14 [Tue], 2006, 21:05
今日はバレンタインです
でも去年よりは盛り上がりがなかったみたいだね
最後のバレンタインだからやっぱあげればよかった・・・あ〜後悔
あのとき早く部活行ってればよかった―
やなもの見ちゃったょ―あ―ジェラシー(謎

まあもう過ぎたことは忘れます
今日は久しぶりに合奏出た〜もうボロA
ほんっと出来なかった・・・後輩たちがすっごく上手くなってて焦った〜
でもオギィにチョコ渡せたよかA
6年生がさ〜、たくさんいたよ最初の方6年生と一緒に合奏見学してたし(笑

にひひひひひひひひひひひひひやっとあいつ・・・いひひひひひひひ(謎
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3nenbgumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる