現3生のブログです★受験のコト、学校のコト、おしゃれのコト、ダイエットのコト、恋のコトなどイロ弐書き込んでいきたぃと思ィます♪ ぇみちぃみたぃな大人の女になるぞォォッッ!!

ぉ姫さんカラのコメントだァ♪
アイコン画像さぉ
ななっなんと・・・ (2006年05月03日)
アイコン画像
ななっなんと・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像さぉ
暇だったぁ (2006年04月30日)
アイコン画像もか
暇だったぁ (2006年04月30日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3nen_1kumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
札幌へ小旅行〜。 / 2006年05月07日(日)
ハィ!! 先ほど札幌カラ帰ってきました
色々買ィましたょ〜・・・

続き・・・で買った物全部紹介(一部画像付)。
まぁ別に興味なぃぜーって感じでしょうが。笑













てヵ、金曜日報告忘れてましてすいません

行ったンですケロ,



無理。お泊まりなンてできねぇょ。



って話ですょーーーー


ゲーセンでプリとってコンビニでォ菓子買って行って

DVD見てィィ感じになって終わりですょ。

まァ、それなりに楽しかったカラょしとしょう。



はーぃ今日ゎァ終わりです

明日カラ学校とか最悪だなッッ でも頑張るぞ



・・・・・・・なんだこのやる気ゎ







 
 続きを読む…  
Posted at 19:03 / $ぉ出かけ$ / この記事のURL
コメント(0)
ォ泊まりぉ泊まりィ★ / 2006年05月05日(金)

ォ泊まりしたのン♪*’v’*bb



めっちゃ楽しかったァァ〜〜
ここカラゎォ泊まりの経過を書いてこぅと思ィ松



まずぅ〜,ゅヵと2時カラ遊んで6時くらぃに分かれてそっから
スェッdに着替え,Uまに迎ぇ行って
ドンキーにご飯食べ行ってが合流Uて



コーンスープとたこ焼きとチーズバーグデッシュとチョコパフェ食べてさぉにGO

ちなみに割り勘Uたカラ1034円と安かった

ンで、ゅヵを迎ぇに行ってさぉ到着


ってヵやっぱりさぁー


夜中って欲情するンだね(。v。)笑


まぁぢみんなやばスだったカラ

9時ぐらィゎ普通に恋バナとかかゎゅぃかんぢだったんだ`,



12時過ぎたらゎやばィ。


まず1番先にしまが大暴走し始めて,

ぅちらの中でャったコトぁるのゎしまだけだったンですょ。
そーしーたーら。笑
なんヵしまがその時の話とかし初めて・・・・












 
 続きを読む…  
Posted at 12:40 / $日常$ / この記事のURL
コメント(0)
街へ出動 / 2006年05月03日(水)
今日ゎ部活終わって暇だったんで修旅の買い物しに

 地元のデパート・・・・なんて言えない。(笑)へGO


そこで買った物を今日ゎ紹介しょ〜ぅと思い松ッッ




これッッ
ゎ修旅に持ってく鞄チャソですねン*’v’*bb




コ●サ¥1890だったぁ

安くなィ

安くなィ

安くなィ


ハィ。3回も言うほど安くナィってな。


さぉタソめちゃ馬鹿なモノでころAバックって10000¥とか普通に行くモンだと
思ってたんの〜〜


だカラこの1890¥を見た瞬間に、、、



        めちゃ安い。買お。


ってあほな脳が働きかけたワケさ*’v’*bb

馬鹿だぁーーーーーーーーーーーーーーーー死





でもってこれんちょ


緑ーぬなポロチャン

これまた色んなデザイン・イロg合って悩んだけど,



結局ゃっぱり



店員サンに薦められて緑買っちゃった




さぉチャンです笑笑




でもこのポロゎ超ぃぃ買い物したちょン


所々レースついてて,そでと裾?のとこがしぼまってるンのォォ

やっぱり店員サンおすすめなワケですょ。笑


これからも店員サンに付いていこぅと決めたさぉでした

 
 続きを読む…  
Posted at 21:53 / $ぉ出かけ$ / この記事のURL
コメント(0)
ななっなんと・・・ / 2006年05月02日(火)
昨日日記休んでゴメンなさ〜ぃ

まぁ,見てる人なんてぃなぃと思いますけど


ってヵ昨日早退したんょッ

日曜日食べたぁの・・・ ぁの・・・


ミートパイがッッ!!!!!!(。口。)

最近ぉかんがなんヵ料理に目覚めたらしく,めずらしくミートパイとゅうモノを

作ったんですょ。


それが新しィ料理なもんで食ぃしん坊さぉ


メチャメチャ食べまくったゎけですょ

したらもぅ大変!!


食べた30分後にゎもぅ恐ろしィ


腹痛吐き気がッッ!!


こりゃぉかしィ〜〜ってコトで今日に行ったら


「胃腸炎ですね。」



ってメッチャさらっと言われた〜(^_^)v殺


でも薬もらったんでとりぁぇずゎなのン
なゎけねぇだろ(^^;)





ってヵ、その話ゎぉぃとぃてこれ






メッチャょくなぃ



この井上様まじ萌ぇ(^_^)



ってヵjK(次長課長)がデビウするなんて。。。





絶対買うし






皆さん!!!!









5月31日が楽しみですねン










 
   
Posted at 15:39 / $日常$ / この記事のURL
コメント(2)
ブラコン復活 笑 / 2006年04月30日(日)
今日ゎ昼カラ部活だったァァ
めた弐疲れたァァ


でもその後ぉかんのドライブにGO

散々南に向かって走った後スーパーの中に入ってるツルハ
をヵぃまちたッッ

リップつけ爪シェーバーの替刃です

全部で800円くらぃでしたッ

つけ爪ゎ黒ィ服が多いので合わせてにしまちたッ

本当ゎポィントとしても買ぉぅカナーと思ったけど,財布と相談してゃめました〜



今日ゎ久しぶりに,上京したぉ兄ちゃんしたッ
なんヵ変わってなくて安心した〜 まぁ、1ヶ月でそんな変わるハズもナィけど
しヵしなんと,ぅちのぉ兄ちゃん慶応義塾大学の1年生なんですょッッ
まぁ、頭ィィのゎ残念ながらお兄ちゃんだけでしたけどねぇ
なぜ兄弟でこんな違うのってくらぃぅちゎ馬鹿の馬鹿なんで安心してサィ
とりまお兄ちゃんにゎ慶応ボーィとして頑張ってってほしぃです無理(笑)

てヵ明日カラまたヵぁ
素で行きたくなぃょぉ〜 でも、2日行ったらGWだし
GWゎ部活休みだし 後二日頑張ろ〜〜ッッと



 
   
Posted at 21:47 / $ビューティー$ / この記事のURL
コメント(0)
暇だったぁ / 2006年04月29日(土)

暇だったカラアップルパィ作ったァァ
ちょっと焦げ目とか付かなかったんだょなこれが
とか言ってほぼ母親まかせだったんだケロね〜
でもメチャ美味だったカラ合格ッッ
ぁ、ちなみにレシピ見たぃ人ゎ一番の続きを読む・・・カラ


さらに買ぃ物行ってをヵぃまちたァァ
ぇっとドクロのスニーカーゎ、ピンクの他に、ムラサキがぁったんだけど,なんヵ店員サンに薦められてピンク買っちゃった
だってその店員サン超超ヵゎぃヵったんだもン
ちなみにスニーカーゎ@A00円ぐらぃでしたぁ
スポボブとケアベアのくつゎ各B@D円だったその他にも何枚ヵ買ったカラ超満足ッッ
また貯まったら行こぅと思ぃマァース






 
 続きを読む…  
Posted at 18:39 / $趣味$ / この記事のURL
コメント(2)
ギター / 2006年04月28日(金)

これゎ今愛用のギター君です
何気に黒ィ部分外れます
今ゎアロンアルファで固めてるアロンアルファって意外に使ぇるんだょ!!
に付いたら取れなィってのが弱点だケロ・・・
このギターで今ゎレミオロメンの粉雪andァンダーグラフのツバサに挑戦ッ
ってヵさっきMステにKAT−TUN出てるコトに驚きッッ
ぅち、カツンの中でゎ中丸君が好きなんで映ってるカナーと思ったら・・・
ちょうどゅっちの話になってるでゎあーりませんヵッッ 誰もゆっちの見たコトなぃとか
顔赤くなってるゅっちメッチャめんこぃッッ
ゃばーい。ジャニ魂まだ残ってるー
 
   
Posted at 20:44 / $趣味$ / この記事のURL
コメント(0)
初ッッ!! / 2006年04月28日(金)
ぃーえぃ!!
初ブログだぁッッ
こりカラ頑張って書くぞン♪♪
今日ゎ,何故こんな時間にぃるのかとゅぅと・・・
風邪でせきがとまんなくて頭痛ぃカラ学校休みましたぁ
ってヵまぢぅちのクラス嫌だぁぁ
修学旅行なンて行くたくなぃッ
 
   
Posted at 10:45 / $日常$ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
Powered by yaplog!