マイキー見に行くねん 

December 06 [Wed], 2006, 14:34
あさってな〜エリちゃんとマイキー見に行くねんいいやろー↑↑
マジ楽しみ。おでかけや!!ステッカーもらえるらしい。うまくいけばクリスマスプレゼントも。
マイキーは最新のブームやね知らん人はマジ見たほうがいい!!

あと、ケミストリーもいい。

楽しみ♪ 

December 06 [Wed], 2006, 14:33
金曜日まいちゃんと『オー!マイキー』見に行くことになりました♪
まさか映画でやってると思ってなかったからビックリ!!
もうテストとかどうでもいいし!めっちゃ楽しみやー

今、ケミストリー聞いてます。いい曲やなぁ。

♪ファンの皆さんへ♪ 

December 04 [Mon], 2006, 10:30
コメントはちゃんとのこしてね。

マイコ&エリカより

チャ−ルズいいなぁ 

December 04 [Mon], 2006, 10:25
さっき、オ−!マイキー見ましたぁ!
あれサイコーやねっ。最後の笑いがいい感じやわ。
うちは、チャールズの「この家にはトマトジュースもないのかよ!」ってとこが好きやで

オー!マイキー 

December 04 [Mon], 2006, 10:24
オー!マイキー知ってる??マネキンのやつ。マジおもろい。今日のイチオシ!!ヤフーの動画で見れるねん。

チャールズがサイコー!!早く次のシリーズが見たい。

鼻いたい 

November 27 [Mon], 2006, 9:03
今日は朝から鼻水ズルズルで大変です。ティッシュないと生きていけへんわ。

もう、受験勉強しんでいいってなると気がめっちゃラク
まいちゃんも175のライブ行けるようにがんばってね!
ほんで遊びに行こうなぁ。

こんにちわぁ〜 

November 27 [Mon], 2006, 9:03
まだ風邪気味のマイコです。

眠たい。眠たい。眠たい。眠たい。

あっ、えりちゃんおめでとう。ぬけがけやね。

マイコは2月を目標にがんばります。ガンバルンバ。・・・昔はやったね。

今日も暇なんかな。なんかおもろいことおきひんかな。てか体育あるんかな。終。

雨…? 

November 20 [Mon], 2006, 9:01
今日は雨ふってんのか、ふってへんのかわからへん微妙な天気です。

もし、受験の時にいたあの意味わからん子と4月から一緒になったらイヤやなー
その前に、自分が落ちてたらアカンけど。
ってか、たぶん落ちたわー
まいちゃんたすけてぇー。

かぜ・・・ 

November 20 [Mon], 2006, 9:01
受験をした直後に風邪を引きました。のどが痛い。いたい。板井。
やっぱ雨降ってて寒いからや。みんな風邪に注意。
鼻水もダラダラ。エヘン虫もいるよ。今年は鳥インフルエンザが猛威を奮うらしいね。しかもマイコプラズマも流行るらしい。このままやと日本はウイルス大国になってしまうわ。まぁ大変。

てか、受験にはいろいろな人がいました。なかなか面白かった。受かってたらいいな。。。いろいろ遊びたいし。夜遊びとか♪えりちゃん、受かったら遊ぼうね。

今日は歯医者さんに行ってきます。ニュウ矯正。京都駅であそぼー↑↑ブーツがほしい。

おーい 

November 13 [Mon], 2006, 9:29
えりちゃんおきて
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» マイキー見に行くねん (2007年03月23日)
アイコン画像少女T
» 今日はちょっと暖かい (2006年11月09日)
アイコン画像わわわ
» 今日はちょっと暖かい (2006年11月09日)
アイコン画像少女T
» かれのブログ完成 (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3nen5kumisouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる