お疲れサマンサ

December 05 [Mon], 2011, 0:08
子供事です。

長かった。
ほんとーーーに長かった、2年と4ヶ月。
泣いて泣いて耐えて耐えての2年と4ヶ月。

が、今日で終わりました。

私がこれだけ忍耐強い人だとは思わなかったよ。
まじで。
えらいぞ私。よく我慢した!
ビバ自画自賛

まだ後処理が残ってるとはいえ、
今日は、親は達成と安堵の涙を、子は頑張った日々を思い出しいっぱい涙しました。


何をしてても常に頭にあったんだけど、
明日からはゆず&嵐まみれな日々に集中出来る



毎年この時期になると頭を抱える大掃除と年賀状作成は、
暇になるであろう子に託します!



とにもかくにも乾杯だ〜

明日から師走だなんて嘘だと言って

November 30 [Wed], 2011, 18:07
誰か教えておくれ。
聖子ちゃんの娘は何の歌を歌ってるのー
CDはいつ発売してたのー


さて紅白。
ゆずさん出るのね。
やっぱHey和かね?
それとも翔かしら?


そうそう。
今回のライブDVDね、買ってませんの。
『翔』の特典についてる沖縄ライブがどーしても観たくてそっち買っちゃったわ!
両方買うバブリーな(古)私じゃございませんの。

で、もし相方ちゃんが買うんだったら観せてもらおうと連絡したら、

飛行機乗れないから沖縄には行けない

と返事がありました。



しっかりしろー\(^o^)/

そんな彼女が大好きです



さて。
年末に向けて歌番組が忙しくなってきましたよ。
以前ならテレビ、それも地上波に出るだけで手に汗握る思いで観たもんだけど、
今じゃあちこち出られて、やいやい突っ込みいれたりしてね(笑)
当時はこんな私は想像出来ないし、考えられなかったわ。


今日も生ゆずが観れるけど、まだ指輪してるのかなぁ。
気になるのはそこです。

日本チャチャチャ

November 29 [Tue], 2011, 19:07
ゆずのライブダイジェスト観ました。
いきなり横浜ーと叫ばれて、ここ横浜じゃねぇしと思った私はやはり病んでますか?
実際横浜でのライブは多かったよね?
また横浜と思ったもん。

地方人のぼやきですから、結局行き着くとこは
行きたかったな、横浜ライブ

今回のツアーは日程的に素っぴん前半、バンドがっつり後半みたいな二部構成になってたし、
どーしても前半しか行けなかった私としてはやはりノリノリを体験したかったなと正直な気持ちです。
今年は日本にとって大変な一年だったし、ライブに行けるだけで幸せなんでしょうけども。


ゆず観てやいやい言う私に、子供が言ったからね。
お母さん今年はほとんどライブ行ってないよね?と。
だから宣言しましたよ。
来年は15周年ライブがあるから(あるよね?)今年の分まであちこちライブに行くからよろしくね、

お父さんの相手を。

と。



そりゃブーイングよ、
お父さんみたいなね。

マジで頼りにしてるからよろしくね。



年明け一発目ライブは嵐だけど(笑)
受験間近な娘と行ってきまーす

忍耐年もあと少し!

November 27 [Sun], 2011, 22:49
厚治の左クスリ指に指輪が光ってます。
サラリーマンは指輪してると信頼性があって営業マンなんか成績アップするって聞いたことある。
厚治はサラリーマンじゃないけども。

ピンキーリングもずっとしてたもんね。
それが厚治のいいとこなのよね。
うん。


正直言うとね。
ショック…


その内見慣れるよ。

ね?

寒いやないかーー

October 27 [Thu], 2011, 23:02
今年もやってまいりましたドラフト会議!!

そして打ち合わせたかのように自然とテレビ前に集まる家族勢揃い。

仕事は?
宿題は?
受験勉強は?
ご飯の支度は?

今日は気にしな〜い



いろんなドラマがあったよね。
うん。
クジで自分の将来が決まるなんてちょっと可哀想な気もするけど、
それも運命だし、
悔しい思いをして入った球団で活躍してる選手はいっぱいいるからね。

菅野くんも頑張れ!
私は日ハム菅野選手が見てみたいな〜
ダメかしら?

同居するのかな?なんていらぬお節介?

October 20 [Thu], 2011, 23:46
なんで同じ年にするかな〜
なんで今なのかな〜


結婚おめでとう!
心から言えるよ!
悠仁お幸せに!



式はあそこの神社でしたのね。
なるほど名案やね。

吐き出すわよ

October 16 [Sun], 2011, 22:58
私は器のちっちゃい女です。
気分を害されたらごめんなさいね。



『行列』観たよ。
普段は観ません。
ゆずが出るから観たよ。

みー○ーこー
ずるいねん

ライブに行って挨拶したやと
ファンクラブ入ってるくらいめっちゃファンやろー!
番組でケーキ作ってきたりさ
芸能人ってずるい

イーラーイーラーするー


ごめんなさいね。
ちっちゃい女で。

すいません、ただの妬みです。

嫁業を頑張った日

October 14 [Fri], 2011, 17:18
10月14日は旦那(厚治)の誕生日です朝からおめでとうと言いあって(友達と泣きながら?)、
今日は西本願寺へ行ってきました。

もちろん初めての参拝です(笑)(笑)
普段入れない国宝も公開されており、
へ〜ほ〜とお上りさん丸出しで説明を聞いてました
何がびっくりってあんなに広いとは知らなかったよ!
慣れない靴でっぱい歩いたから足が痛いっす。

土産に、八ツ橋と551の豚まんを買って帰り、
京都を満喫出来た1日でした



さて。
今日は世界体操にゆずが出るとか。
もう二度と無いと思っていた嵐と(って相葉くんのみだけど)ゆずが同じ番組に出るなんて
色々心配だけど…厚治と相葉くんとか……モゴモゴ…

ゆっくり観れないだろうから録画しつつ、ウッチー応援も頑張らねば!!

えもやん喋り過ぎた事件

September 28 [Wed], 2011, 9:06
えっ
来週のラジオで、相葉ちゃんがナビゲーターする世界体操の櫻井君と同じ名前のゆず新曲『翔』がオンエアしてくれるって
相変わらず電波状況悪しで、全く聴けないけどね


で。昨日のラジオよ。
北の友達のとこは流れたらしいが、
キーステーションの関東では野球延長のせいで
最初の方がカットされたまま放送されたってか!

おいおい〜。
冒頭が一番大事だろ!
ファンにとって、昨夜ほどラジオを楽しみにしてたのはないんじゃないか
岩沢ショック後の初ラジオよ
字じゃなく、本人の口からの報告をドキドキしながら待ってたんだよー


で。
朝っぱらからY○uTubeで探して聴いたよ。
北の友達から聞いてはいたけど、ほんとにサラッと。
サラッと報告したって感じだね

でも声で聞けて良かったわ。
私もっとショック受けると思ったけど、
久々にラジオ聴けたからか、厚治の笑い声が聴けたからか分からないけど、
何かねちょっと楽になったわ。
私ったら勝手に振られた気になってたのかね。
現実を突き付けられた、そんな感じだった。


良かったわ聞けて。

おっかなびっくり

September 26 [Mon], 2011, 18:10
うまくログイン出来ず時間かかっちまったぜ。


さて。
例のあれ。

土曜朝イチに友から
あわわわとなったまま1日過ぎて。
日曜は頭は混乱したまま。
今日彼からの報告を受けて(読んで)現実を突き付けられ凹むという感じです。


よりにもよって私達の思い出の場所(ライブ)の赤レンガでパーティーするってさどうよ!
大体さそんな洒落た場所はあんたらしくらいよ(爆)

ま、彼女の噂はずっとあったもんね。よく続いたもんだわ
このままダラダラいかず何かのスイッチ押されて結婚するって決めて。
彼の何がそうさせたのかな??



ねぇ新婦の悠仁さん、詳しく教えて。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みー
» 非通知解除オッケー (2011年04月12日)
アイコン画像とも
» 非通知解除オッケー (2011年04月08日)
アイコン画像みー
» 日々勉強 (2011年03月17日)
アイコン画像さちママ
» 日々勉強 (2011年03月15日)
アイコン画像kinu
» 元気? (2009年04月21日)
アイコン画像さちママ
» 夏、どうします?行く? (2009年03月13日)
アイコン画像kinu
» チェッカーズて知ってます? (2008年10月29日)
アイコン画像さちママ
» チェッカーズて知ってます? (2008年10月26日)
アイコン画像kinu
» 厚治現場より (2008年09月10日)
アイコン画像おーこ♪
» 恐るべし盆地 (2008年08月18日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ゆず、嵐、バレーボール
が好きな兼業主婦です。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE