妊娠。 

October 15 [Mon], 2007, 22:43
今日から赤ちゃんに会える日まで日記をつけていこうかと思います
きっとななにとって最後の妊娠になるだろうから、忘れないようにね

パパと仲良くしたのは9月の中ごろ。
ななには3人の娘がいるから男の子なら欲しいなぁ〜なんて思ってたけど
まさかほんとに妊娠するとは・・・

一番末っ子の娘がね、パパと仲良しした日から急に赤ちゃんのことを話すようになったの。
次女を幼稚園に送る帰りに「ママのお腹の赤ちゃんが産まれたらあーたんは後ろに乗るから、赤ちゃんは前に乗せてあげようね」みたいな・・・。
『ママのお腹に赤ちゃんいるよ』って毎日のように言うようになったの。

もしかしたらほんとにあーたんには見えてたのかな
検査薬で見事に陽性
パパとほんとにびっくりしました

そして先日5週くらいかな。産婦人科に行ってきました。
まだたいのうしか見えなかったから安心はできないけど、やっぱりいるみたい。
ななのお腹に来てくれてありがとう。
次の検診は2週間後・・・大きく育ってるといいな

ななの体の調子は・・・といいますと
はい。始まりました。つわりです
一日中気持ちが悪い・・・・。
でもななは3人のおかあさんなのだ いや・・4人のおかあさんかな頑張らなくては〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3musume1baby
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる