久しぶり 

2007年05月26日(土) 1時36分
めっさ放置プレイしてごめんね(((゜д゜;)))
かなりいろんなことがあっちゃった(;_;)

またまた 

2007年04月30日(月) 22時42分
放置プレイ(ノ_・。) もうこれからは一週間に一回書こう(*u_u)
この一週間はいろんなことがありすぎです!!
喜怒愛楽ってことわざがこの一週間にふさわしいことばだな!!

あれから… 

2007年04月26日(木) 7時40分
放置プレイしてた…( ̄○ ̄;) 3日坊主なら良いけど…1日で終わっちゃった(>Д< )
今回の一週間は、バイトと遊びだけでしたo(^-^)o バイトは疲れるけど、生活の為にするんだから我慢A(-з-)
最近は、家でご飯食べるより、友達と食べるほうがめちゃおいしいo(^▽^)o
なんか違う感じがするし、すごくリラックスできる!! こんな生活が一生できたらいいなぁ…って思った一週間でした!!

久しぶり 

2007年04月20日(金) 22時00分
今まで放置プレイ( ̄○ ̄;) ごめん…

これからは、書くぞ(^ω^)
学校が初めて1週間いろんなことがあった!! まずは、自己紹介!! かみA(>Щ<;) バイトとか… 休みの日は、2人で食事!! 昨日は、3人で食事!! 肉じゃが!!! もろ最高(≧煤 )
今日は、日南まで見送り!! 何故か一駅先まで延びた!! そこから分かれて、帰ろうとした!!
ん???道がおかしい??? 迷子(ノ_・。) 1時間さまよった(>_<) 友達が着いたよって電話してくれて助かった!! そしたら、友達は車の中にカバン忘れたって…只今預かってます!! 一歩間違ったら変質者かも…
ってな感じの1週間でした。

オリエンテーション 

2007年04月16日(月) 15時03分
朝、7時37分の電車で学校に行った(ρ_-)o まっじ眠い… 教室に入ったら2人しかいなかった(゜□゜;) いっときしてから何人か来だして、何人かには喋ったりかけた(^-^)/ あとで、事件発生( ̄□ ̄;)!!
名前聞くの忘れた……!! ちゃんと、明日ゎ聞こう(^ω^)
18時30分からバイト…頑張るぞ(^ω^)q

今まで!! 

2007年04月15日(日) 0時30分
女友達と一緒にいました!! 一緒に料理したり、ご飯食べたり、喋ったり、買いものしたりしたよo(^▽^)o
おれは、このままずっと一緒に生活できたらいいなぁと思った!!

初(>_<) 

2007年04月13日(金) 23時46分
バイトをサボった…気持ちの整理が出来なかった(;_;) 自分の料理を出すことが怖くなったから!! 身内には、普通に作れるのに、他人に食べてもらうことが嫌になってきた(ノ_・。) バイトのことを考えたら手が震えて軽く拒否反応が起きる…











大好きな友達と一緒に買いものして、料理一緒にして一緒にご飯たべたo(^▽^)o 昼から23時ぐらいまで一緒に行動ができた。 超うれし〜い\(≧▽≦\)

無題 

2007年04月13日(金) 1時04分
なんか最近…精神的に参ってるなぁて感じる(>_<) 自分がバイトの勉強してるのに結果がかなり悪い…まじ悔しい…勉強してもまだたりないの?? 自分ていったい何がしたいの?? 何を求めてるの??誰か教えて!! 本当に自分に疲れた…なんかいい結果につながることはないの??
誰か教えて!! まじ悔しい!!

デート??遊び??どっち?? 

2007年04月12日(木) 23時23分
昼から女友達と2人で遊びに行きました!!o(^▽^)o カラオケに行ったら友達が意外な曲ばっかり歌ってた(≧▽≦)
歌っている姿に萌えた(|||∀|||)
なんか、癒されたo(^-^)o
まっっぢでありがとう!! 大好き(^ω^)

無題 

2007年04月11日(水) 21時47分
昼になって、車のガソリンを入れに行ってそのあと洗車!!
全部で4000円…いたいなぁ…(>_<)
最近、ずっと精神的にボロボロ(;_;)
だれか助けて…………………………
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3music-26
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる