ごあいさつ 

June 02 [Fri], 2006, 22:30
9月からヤプログさんで、ブログを続けてきましたが
引越し先の準備も大体できたので、
今日でサヨナラしたいと思います
短い間でしたがお世話になりました。
そして遊びにきてくださった皆さん、
今までありがとうございました

引越し先はコチラ
これからも遊びに来てもらえたら嬉しいです

いやしんぼう 

May 30 [Tue], 2006, 16:37
昨日、弟が修学旅行から帰ってきました
3泊4日で函館〜青森くらいまで行ったのかな?
私が中学生のときは函館には泊まらなかったのになぁ。
うらやましい!

っていうか、お土産の数がすごいです!
りんごもちとか、りんごクーヘンとか、なまはげクッキー・・・

他にも色々あって、全部で15コくらいあります。
おこづかいのほとんどをお土産に使ったそうです。
いや〜、そのお金の使い方、私にはできないな


私と妹にストラップのお土産もありました。
函館って書いてある小さい黒板消し。
これがまた、結構画面がキレイになるんですね。
かわいいし
・・・少し弟に優しくしてやろうと思いました。
ちょっとね、普段厳しいからね・・・

そんなわけで、
今うちには大量にりんご系のお菓子があるので、
太りそうな気がします
やばい!!
おいしい!!

話は変わりますが、
このブログ、近いうちに移転しようと思っています。
これで3回目の引越し・・・;
この頃ログインがしにくいもので(;^_^A

リンクの変更とか色々面倒をかけてしまいますが、
これからもどうぞお付き合いください。

新しいブログの準備ができたら、ここでお知らせします〜。




オマカン・ネクスト・モリステ〜♪ 

May 28 [Sun], 2006, 23:03
こんばんわはは

昨日イスにぶつけた足の小指がまだ痛いです
高校の時、小指をよくぶつけるのは、普段目立たない小指が
主張してるからだっていう話を友達から聞いたなぁ。
それからは、ぶつけるたびに「あー、また主張してるのかぁ」って、
なんか小指ってカワイイじゃないかーとかって
寛容に考えてきてたんですけど、痛いものは痛いですね・・・
もっと違うやり方で主張してほしいものです!
毛が生えるとか・・・
うわー、それもイヤだな。

まぁ、小指の話はおいといて

今日は午後から、
通院中の病院の先生の公演会に行ってきたのです。
公演時間は4時間
しかも先生、30分近く遅刻してきました。
前はもっと遅刻してきてたな・・・
3年に1回だから、我慢するけどさ
私もお母さんもぐったりです
前から2列目の席でしたが、ちょいちょい寝てました

そんなわけで帰ってきたのも遅かったので、
さっきまで宿題をやっていました
やっと完成して印刷したら、
インク残量が少ないみたいでかすれまくりの状態です
インクこらーーーーー
手で書き直す気力もないので、このまま提出しちゃいます。
読めないこともないさー。
と、自分を励ます






2回目のスープカレー 

May 27 [Sat], 2006, 20:33
今日は友達と街へ出かけてきました!
天気良くてよかったなぁ

なんだか学校とかで疲れていたので
ストレス解消できたし、すごく楽しかったです。
新しく筆箱も買いました
文房具売り場大好き
久しぶりにカバンも買いました。
もー、カバンは見てるだけで楽しいですね・・・
もっと暑くなってきたらカゴバッグもいいな

本日のお昼ご飯

チーズチキンスープカレー!
・・・だったかな?名前が曖昧だー
美味でした
最近何でも写メに撮るのが癖になりつつあります。

それでは、そろそろたまっている宿題をやろうかな。
ほげっちゃ

神業的牛乳早飲! 

May 26 [Fri], 2006, 9:01
なんかタイトルがチャイナ!ってかんじですね
ハナタレでの安田さんの話です。
(まだハナタレ録画してて観てない人は読まないほうがいいかも

えーと、昨日は「かお刑事(デカ)」企画第2弾で、
車で犯人を追跡するという設定でして。
ゴーカートで走りながら、1周ごとにで牛乳の早飲み、
ぶら下がってるあんパンを食べるというレースをしてたのです。
チームは
スケバン刑事チーム:安田さん、シゲちゃん
古畑任三郎チーム:音尾くん、大泉さん
久しぶりに5人揃ってて嬉しかったなぁ

それでね、安田さんの早飲みがものすごかったんです
自分の方が先に早飲みするポイントに着いたのに、
大泉さんが牛乳2杯目に突入したところで、やっと始めたりして。
それでも安田さんの方が早く飲み終わるんですよ

スゴイ

ああいう技って太ったタレントさんが得意なものだと
思ってたけど、そんなこともないんだなぁ。
なんというか、「飲む」というよか「流し込む」かんじでした。
あんな特技があるなんて、驚き&尊敬です
全然関係ないけど、あんパンと牛乳の組み合わせっていいですよねー

変わって音尾くんの話

カギを探すのに、顔は粉にまみれて真っ白で、
ゴーカートに乗ったらヅラがずれてきて・・・
とんでもないことになってました(笑)
シゲちゃん達が「音尾こえーよ!!」とやたら叫んでいたけど、
ほんとに!あれは怖かった(でも面白かった〜
小魚さんは必見です
怖いんだけど、なんか可愛らしかったですよ

そういえば、「焼きそば 焦がし旨ソース」のCM、
音尾くんのだけ、見たことがないんです。
なぜか家族で私だけ・・・
リーダーのはたくさん見るのになぁ・・・。
もちろんリーダーのことも好きなんだけど、
一回くらいは音尾くんを見たいもんだなぁ
そのうちCMが終わっちゃんじゃないかと心配です


どうなる?!プリマダム〜 

May 24 [Wed], 2006, 22:55
おばんですー

今日は、放課後に吹奏楽部(サークル?)の見学に行く予定
だったのですが、水曜日は顧問の先生が来るとかで
見学できませんでした・・・
うーん、がっかりだよ

1年のときから入っておけば・・・
まぁ、今そんなこと考えてもしょうがないか。
何を始めるにしても、遅すぎるってことはない。。。はず
これが私のモットーです。
気持ちだけでも上向いていかないと
落ち込むのは簡単だから。

今はとにかく楽器がやりたくてしょうがないです。
(就活はどうしよう



勘弁してくれぃ! 

May 23 [Tue], 2006, 13:09
今日は、授業がないので髪を切りに行ってきました。
初めて行った美容室だったんですが、
イマイチでした・・・
髪の毛からポタポタ水落ちて全部顔にかかるし、
ブラシかけすぎて頭皮痛いし、
ドライヤーは熱いし・・・

もう行かねー

髪切ったあと、
ちょっと用事があったのでバイト先に寄って来ました。
2階に上がり、チーフに挨拶しようと思って探してたら、
それらしい人がいたので
「おはようございます!」と声をかけたら
なんと違う人でした・・・
近くのお店の店員さんでした。
似たようなエプロンしてたからついつい・・・
髪型とか違う時点で気付くべきなんですが、
「あれっ、チーフ髪型変えたんだ」とか思ってました。

でも、挨拶返してくれたんですよ、その人!
「あっ、おはようございます〜」とかって。
いい人ですね
そのあと、私は謝ってからダッシュしました
はずかしかったー

話は変わりますが、
2年になってから宿題が大変です。
もうやりたくない・・・難しい・・・
色んな科目から出るので、数が多くてツライです。

今はこの宿題と戦っています


好きな記事を選んで、要約するようなかんじの宿題です。
今スラムダンクにはまっているので、バスケの記事にしました(笑)。
もうちょっとまとめやすそうなのにすれば良かった
明日までにやらないといけません。
ぐぁー、せっかく休みなのにー






1周年おめでとう(´∀`*)ウフフ 

May 21 [Sun], 2006, 12:49
ブログを始めて1年経ちました。
やー、1年ってあっという間ですね
始めた頃はライブドアブログでしたが、
読み返してみると、微妙なテンションで気持悪いですね・・・
ああー、はずかしい!!
今もわりとはずかしいけど(笑)

1周年とは関係ないけれど、こたろう
新しい写真が届いたので大公開



いやぁ、おイモさんのようですね!
でも笑顔がカワイイ
今2ヶ月と2週間ちょいです。
早く本物に会いたいなあ(*´∀`)


さぁ、宿題がたくさん残ってるからやらないとなぁ
くぁーーやんなっちゃうよね。

はっ!
これからもマメに日記書くようにしたいと思うので、
よろしくお願いします






バスケがやりたいです・・・。 

May 20 [Sat], 2006, 18:58
5月ってすごいいい時期だなぁ〜・と思います
日中はいいかんじにあったかいし、
夜は空気が澄んでて気持いいですよね。
これは、「夜の散歩」にピッタリの季節だなぁ

夜は、ベランダでぼーっとしてたいんですけど、
本とか読んだりして、
でも虫がね・・・
もういるもんね、普通に
虫達に負けないようにしよう

今日雑貨屋さんで、すごく私の好きなかんじの
ポーチとストラップを見つけました
結構長い間迷ってたんですけど、
結局買いませんでした・・・
なんか中途半端な大きさだし使わないかーと
思ったわけなんですが、
なんだかそのうち誘惑に負けて買ってしまいそうです・・・

話はかわって、
最近、『スラムダンク』を読み返しています。
今さらだけど、ホント読むたびに思います。
おもしろいっっ
いぃやー、何回読んでもおもしろいなぁ。
ていうか、もう登場人物達の年齢を超えてることがショックでした・・・
小学生の頃から知ってるマンガだけに

スポーツは全然ダメな私ですが、バスケやりたくなります
そして読むたびに感動して泣きます
歴史に残るマンガだよなぁ・とか思います。
今ならすごくアツく語れる気がする・・・
あはは。

ハト胸対猫背は・・・ハト胸の勝ち! 

May 19 [Fri], 2006, 22:36
すごく久しぶりの更新となります!
ここしばらく
なぜだか投稿画面がなかなか開けなかったのです
いやホントに。
ちょっと移転も考えてました
とりあえず今は、投稿できたしいいかぁ。

更新できなかった間、
撮りためてた写メをせっかくだから載せます

大福(左から、いちごミルク・普通の・かぼちゃ味)
ポ〇フールの九州うまか市で買いました。


カーネーションプードルです
母の日のプレゼントです

アレ?・・・2枚しか撮ってなかったですね。
なんかもっとたくさん撮っておいた気がしたのにー

そういえば、前の記事でストレートアイロンのこと書いてましたが、
先週の金曜日に無事新しいのが到着しました
イイアンバーイ

まったりながらも更新頑張ります
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★Recent Comments
アイコン画像はちみつティーの使い方
» ごあいさつ (2009年12月10日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» ごあいさつ (2009年11月24日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ごあいさつ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ごあいさつ (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» ごあいさつ (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» ごあいさつ (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» ごあいさつ (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» ごあいさつ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» ごあいさつ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ごあいさつ (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる