結構?結婚??

September 13 [Mon], 2010, 22:30


可愛い〜〜っしょ
グラビア気取りのK君

日曜日は4人の友達と近くの公園集合。
まだまだ暑い
そして子供も7人中6人男子という暑苦しさ
でもさ〜喋って食べて喋って食べて・・・楽しかったねん
子供も段々と手がかからなくなり子供同士でどこかへ消えてしまい、
本当楽になったな〜
しかし戻って来ると、栗持ってきたり、ザリガニ持ってきたり、
バッタやトンボ・・・なにかしら迷惑な収穫が・・・
ま、元気で何より☆☆☆

で今朝、先日結婚した友達にお祝いメールしなくちゃ
と思い慌ててメールしたら「結婚おめでとう」が「結構おめでとう」
になってたらしい
あっちゃーーーこんな大事な時にミスしないよな、普通。
「すごいおめでたいと思うけど」って突っ込みの返信いただきました

本当にごめんなさい。
もっと落ち着きのある、大人の女性になりたいです
来年の目標にしますか

このまま君だけを〜

September 11 [Sat], 2010, 22:16
久々のリアル更新です

新しい会社にも慣れ、友達も出来て、仕事も失敗しながらもどうにかこなし・・
ま、そこそこ楽しくやってます。

で、その会社で出来た友達にいただきました
i-podのおもちゃみたいなやつ。
私は超アナログっ子なので少しはデジッ子に近づこうとこれを自分でいじってみた。
が・・・結局お手上げでけんちゃんにバトンタッチ

けんちゃんに教えてもらって自分でやってみたら、か〜んた〜ん
PCに入ってるお気に入りの曲を片っ端から入れてみた。
中には懐かしいJ-POPが何故かあり(もはや懐メロ??)、
「このまま君だけを奪い去りたい」なんて超超懐かしいめっちゃいい
その頃付き合ってた人を思い出したり、当時遠距離でこれをよく二人で聞いたな〜
とか純粋だったころの自分に陶酔してました

せっかく陶酔してたのにアホなママ友から電話が来て一気に現実に引き戻されました
人生なんてそんなもんさ
大事なのは今だしね

引き締め

May 09 [Sun], 2010, 21:30
私はこの手の運のよさには自信があるのだ☆
それは就職

無職なんで、午前中派遣会社のスキル更新に行ったらいきなり
「今日夕方面接できますか?」
って・・・急すぎね

でも、私の希望の高崎街中、私服でお仕事
やっぱ行くっきゃないでしょ
ちゅーー事で思い切りカジュアルで
心の準備もなく面接に臨んだら採用でした
なんか・・・私ってすごい・・・
とちょっと自意識過剰になってしまった

という事でなんたって数ヶ月前だからあまり細かく覚えてないけど、
多分これは初出勤の前夜に毛穴も気持ちも引き締めて
という意味での画像であろう。

この代物は毛穴を引き締める美容液なのである。
正直効果は???

そしてこの翌日から久々のフルタイ勤務というハードは日々が始まった

いちご狩り

May 06 [Thu], 2010, 13:33
毎年恒例
我家のGWは春スキーとこのイチゴ狩り

今年もこんなにおいしそうなイチゴがどっさり☆☆☆


いつもいつもありがとうクワ&初子さん



・・・と数ヶ月前を振り返って記事アップしてます(本日9/10  ん??もうすぐ9/11か)

久々の再会

May 06 [Thu], 2010, 13:32


遊園地

May 06 [Thu], 2010, 13:31
近所のおばさんに遊園地のチケットもらったから行ってきました
ちょうど桜も満開だったし、お昼に近づいて快晴になったせいか激混み



色々乗って、最後に観覧車に乗りました。
上から見下ろす桜がめっちゃキレイ

お花見日和

April 10 [Sat], 2010, 15:56
天気が良いので近所の公園にお花見がてらちひろとサイクリング
大地は近所の友達と児童館に遊びに行ってしまった・・・
公園は桜が満開
しかも、いるわいるわ地元の友達。
しかもバーベキューしてる友達にも遭遇して・・・
箸もって行けばよかった(冗談ですが)

で、そこんちの三男坊くん。
私のことを「まだおばちゃんじゃないよ」と
2歳にして世渡り上手な事を言う末恐ろしい男子



ダサイ下着姿のちひろくん・・・
ちひろの友達にもたっくさん会ったね〜。
遊ぶ友達に困らなかったよ。



そして午前も午後も児童館で遊び、
ぐったりしてスイミングに行くまでの間(わずか20分)
お昼ねしてる大地くん・・・

来た来た☆

April 10 [Sat], 2010, 15:55

きゃーーーー
念願のDVDとどいたよ

翔君・・・素敵
コンサート行きたいいよーーー

パン

April 04 [Sun], 2010, 22:52
パン焼いた
見事に失敗した

前回は上手く行ったのにぃ・・・
何故???

イオン

April 02 [Fri], 2010, 22:24
友達に高崎イオンに連れて来てもらいました
何故なら・・・これ買いに
くだらねーーーー


大地はポケモンゲームしました。
以上!!!

最新コメント
アイコン画像くわ
» いちご狩り (2011年01月27日)
アイコン画像桑へ
» 引き締め (2010年09月11日)
アイコン画像くわ
» 引き締め (2010年09月11日)
アイコン画像くわ
» 横浜〜2日目〜 (2010年04月02日)
アイコン画像みわんちへ
» おめかし (2010年03月19日)
アイコン画像みわんち
» おめかし (2010年03月19日)
アイコン画像桑へ
» おめかし (2010年03月18日)
アイコン画像くわ
» おめかし (2010年03月18日)
アイコン画像桑へ
» お夕飯 (2010年03月01日)
アイコン画像
» お夕飯 (2010年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよ
読者になる
二人の男児を持つワーキングママっす
Yapme!一覧
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30