真夏日 

June 29 [Thu], 2006, 22:00
いやー今日は暑かったな~
今朝は5時から草取り進めました。

出勤時間が迫ってたので,5時半までで切り上げて,
朝食の準備~着替えといつもどおりに仕度してましたが,
妻の様子がおかしい
妊娠7ヶ月目と言うこともあり,また,1歳半になるイタズラ息子
の相手をこの体調でするには厳しいと思い,
急遽休暇を取りました。

平日に子供と過ごしてみて思いました。
「結構大変だな~」と。
体力的に疲れました
家にずっといるってのも楽ではないですね

改めて妻にはいつもいつも感謝です

で,明日は朝早く起きる自信がありません...

がんばろう 

June 27 [Tue], 2006, 19:43
平日だと言うのに,今朝も早起きしました。
ここ最近の週末の天気の悪さのせいで庭の草がボウボウになってまして,草取り進めないと虫が発生してしまう,という焦りもあって。朝4時から5時半まで草取ってました。
近所のおじさんに「早いですね〜!!」って声かけられちゃいました。
このおじさんとは土日にも「早いですね〜!!」って言われてて,「早いですね〜!!」しか会話してない気がするな〜。

今週は頑張って草取り進めま〜す。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3mon-toku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる