試作品 裸体完成…ふぅ=3 

2007年06月25日(月) 4時34分
ぁーはぃ。一応の完成。

お疲れ様。自分。

ÅYÅにジャガイモって言われた人形です。

型紙から自分でおこして作ると大変だぁv(`∀´v)だが楽しぃ´∀`?

今度作る時は顔と胴の型紙再構成しなきゃなぁ…手足はバッチリ…と。

ふむふむ。

あー首の固定ももっちょいしっかりしとかないとあかんかぁ…?

問題山積みッ

その前にこの子誰にするか決めないとなぁ…

オリキャラ?遙かキャラ?おお☆振りキャラ?ふぅむ…



ちょいと試作品。 

2007年06月24日(日) 18時43分
人形でも作ろうと(笑)

本番行く前の試作。

頭痛いのよさぁ

十六夜っちゃぁ 

2007年04月23日(月) 8時36分
昨日買っちゃいましたぁv(`∀´v)ムフフ

ぃゃぁ九郎の服がエプロンにしか見えないというステキな罠☆
つかねっ3のコンプリしたデェタに妹のデェタを重ねて消しちゃったので最初からヤることに…あふぅ
みんな弱いよっどぉしましょっめんどくさいよっ

ハァちみちみヤりますかぁ…暇ないんだけどなぁ

てことで最初っからスタートです( ̄^ ̄#)

ぼく、オタリーマンが憎い。 

2007年04月12日(木) 20時22分
帰りに本屋に寄って色の本や模様の本やデザインの本をあさる…。
最近 無駄に本が欲しいんです。

さすがに芸大来たらね 欲しいよねっ´∀`?

てことで本屋にいるんだけど…無駄に気になるタイトルに手に取って読む。

『ぼく、オタリーマン』

全ページ漫画。ヲタをネタに面白いです。
自虐ネタばっかですが。笑う。
どぉしよう。


欲しいかも。

なんだかんだで継泉 

2007年04月08日(日) 0時41分
サイト用という感じに。久し振りに落書きしてみました。
月曜意外と暇そうなので大学にもって行って色塗ろうかと思う。
でも重たいからまだ考え中。
部屋も片付いて無いからな。

あー報告忘れやなぁv(`∀´v)
ペンタブ無事にインストール出来ましたっ
んでほとんどの作業がMacで出来る状態。
だけど未だに意味不明なのが鯖にログイン出来ないこと。
WINならログイン出来るんだがなぁ…
更新はデスクトップでしろと?(笑

数日Macと対決。 

2007年04月07日(土) 15時28分
水曜あたりにMacが家にきました。
学校で必要なので買ったのですが、操作が激しくなれない。
今はもぉだいぶ機能を把握したと思うが……ははん。
多分私には無理ですよ。
いろんな意味で。
疲れた。
昨日、フォトショとイラストレーターもとりにいったので今日インストールして使えるようにしたんだけど。
ペンタブまだ入れてないので絵書いてない。
ペンタブMacでも使えるみたいで ほっ っとしたんですがね。
インストール用のCDあるのに、説明書がないというね。
どうしたもんかなぁ。

あーしかも、Macから自分のサイトみるとテキストエンコーディングがデフォルトのままだと完璧文字化けするんですよね。
サイト改装か作り直しか修正かしないといけないなぁと思う。
めんどくさい。時間無いっての。
誰かどうしてそうなるのか教えてください。
どこがいけないの。
HTMLでちゃんと閉じてるっての。
TABLEだってちゃんと閉じてるし。
JAVEがいけないのかなぁ。
誰かまじめに助けてください。

ふぅ。これからまたMacと格闘ですか。そうですか。
あーやがまた大量のバトンをまわしてくれたみたいで。
疲れるなぁ。
いっつもは絵日記でバトン書いてるけどそろそろブログにしようかしら。
うーん。
皐月ちょんが書くのも考えると絵日記なんだが。
ブログにカテゴリ別けしてみたいしなぁ。

いろいろ大変ですよ。

ちゃら02した小物ってカワイィよねv(`∀´v) 

2007年04月04日(水) 20時01分
今日は待ちに待ったメイト行きましたぁ!!
てか花帰葬の追加ディスクもぉなくなってるしぃマジつまらんッ!!はぁお目当てはそれなのにぃ…
帰ったら花帰葬三昧だと思ってわくわくしてたのにガッカリ(´A`)
また別の場所で見付けるかな。

取り敢えずはもぉひとつの目的のCLAMPの漫画とフィギュア!!買っちゃいました。
夜叉王が二つも当たるという悲劇つき。ワラ
でもちゃんと欲しいのもゲットです!!陸王とフレイア!!カワイィなぁ(*^∀^*)
まずパソ子の前に並べます!!ウフフ
写メりたいけど今電車ん中だから我慢(´A`)あとで書くよ。

メイト以外にも服屋見て回ったぁv(`∀´v)ウチの好きな店いっぱい…今度からは京都で買おうかしらo(>_<)o
アクセもカワイィのあるしっ
てか皐月誘ってまた京都行こう!!うん 行ける行ける!!

耳の裏って萌えるよね… 

2007年03月17日(土) 3時10分
はみに借りた若岳の同人誌を読んでたら妙に萌えた。

後ろから見た耳。

だいぶ萌えると思うんだけどどぅ?
マジエロいと思う。
なんかさっ性感帯?笑
もぉ めっさイィ!!萌えるよ(*´∀`*)

あっ先週Hさん週間になんか安全集会みたいなんがあってHさんの後ろ姿を長いこと眺めてられたのさっ
耳!!うなじっ!!立ち姿!!かわいーねっ(*´∀`*)

朝日が雲ん中なん 

2007年03月15日(木) 12時36分

はぁ…滋賀県ってなんで空が重いんだろぉ…


今日は朝からテンション低いです…
ケイタイの占いで1位なのにしくじりました…。
好きな人に笑顔で挨拶すると新展開が‥って占いにあるのに…出来ませんでした!!(´A`)アイター
Yさんとは挨拶したのになぁ‥
タイミング悪いんだよねぇ‥


今日は給料日!!v(`∀´v)
給料明細もらいまちた!!何万だとおもぉ?
聞いてビツクリ!!
2月分は22万5千ですよっ!!
多いんだけど‥多いんだけど‥ヲタするには少ないなぁなんて。
ゲームとか買ってたらすぐに消える‥
やっぱ夏もこのバイトしようかなぁ…。。。(〃_ _)σ‖

チューリップの恋模様♪ 

2007年03月13日(火) 22時16分
テスト打ちしてみる音羽です。

今週はHさん夜勤なんで朝だけ会えるんですが、他の人と喋ってはったので話し掛けられませんでした。あほやー

とりあえず、同じレーンで働いてるMさん(男)が、声優の話で盛り上がるので話す。
しかも、エターニアのアニメのビデオ借りちゃったvv
あー見たい!!まだ見てないのですよ!!
石田彰の声!!彰ちゃぁん!!待ってて、私の愛は追いつくわ。(何が。

あーそぉ言えば。卒業証明書を大学側に送らないといけないんだった。
忘れてたよ!やばいよ、この子!!
今週末には手を出そう。てか、今週末も忙しそうだなぁ。。。
仕事無い事を求む!!