ぎゃぁ久しぶり・・・。 

June 04 [Sun], 2006, 16:41
いやぁ久しぶりだゎ しかも誰も読んでくれてないみたいだしぃ
悲しいよぉ これからココがみんなに見てもらえるようになったらイイなぁ
私こういうセンスないだょぉ  

気劣りなおして、今日は部活の試合がありましたぁ
結果は・・・。このため息を見てくれれば分かると思いますが、いちよう伝えてみます。
負けです。
しかも帰りのバスの中でかなり先生に怒られてしまいました
今日の一日はこんな感じです。

これからココを見てくれる人が増えたらイイなぁ

お久しぶりです 

March 31 [Fri], 2006, 13:31

今日はミッキー&ミニーの布団セットを買いました
とっても可愛いんだょ
これから一人で寝る準備中なんです。
でも、怖い話を見たら全然寝る無くなっちゃうの・・・

明日は部活でバーベキューなんだぁ
たくさん食べますょぉ
楽しみだぁ

初めまして 

March 25 [Sat], 2006, 17:46
初めまして(≧∀≦)
こういうの書くの始めてだから、とっても緊張するなぁ(´д`:)
楽しく書けるかわからないけど、
良かったら見ていってね
今日はねぇ部活が終わった後に本屋さんに行ったんだぁ
私、結構休みの日は本ばっかり読んでて、
今日も、立ち読みするぞって
一人で気合入ってたんだけど、
やっぱり、長時間立ってると、
トイレに行きたくなるんだなぁ
だから、トイレに行ったんだけど、使用中で
そこの本屋トイレ一つしかナックってとりあいず待ってたら、
出てきた人に「あのぉ男子トイレはあっちですよ」って言われた〜〜
まぁいつものことだから、慣れちゃった
慣れる自分に恥ずかしいよぉ
今日の出来事はこんな感じです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3mlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる