ジャンピンナイっ!

December 30 [Mon], 2013, 14:16
おそらく今年最後の記事になるかな
ここのところイクエとカルテを粘着しまくってる田中です

イクエはFINE1桁、カルテはFINE1桁+105%超えを目標にやってました!
カルテなんだかいけそうだなーと思って昨日行ったら1クレでこれ(*‘ω‘ *)w


参考動画
ニコニコ

なかなか出来なかったのに昨日は1クレの1発目で目標達成(笑)
序盤にどうでもいいところでFINEだしてたんでまだF5くらいなら狙えそう

とりあえず区切りがいいので今年はこれでDIVA納めかな

また来年もがんばっていこう!
来年の目標はぽっぴっぽーパフェ!

偶然と 偶然が 重なって 今が生まれた♪

December 22 [Sun], 2013, 21:42
おひさしぶりに更新

DIVAアケもFTになって怒涛の新曲ラッシュが続きましたがなんとか全部パフェることが出来ました
前回の記事から頑張ったものをいくつか

まずは5時間にわたる死闘の末に倒したアンハピ


ニコニコ参考動画

追加された当初はまったくといっていいほど出来なくてパフェれるとは思ってなかったけどやったよ(↑o↑)
色々アドバイスもらって交互も1ヶ所1ヶ所運指見直してなんとか出来ました!

そしてこの前追加されたハイハハイニ


ニコニコ参考動画

ホールド連打が続く超ムズい譜面でした(´д`;)
ほんとこれをFINE1桁とかとれる人はすごい
新曲効果とはいえランクイン出来ました!

そして新曲ではないけれどイクエ


ニコニコ参考動画

自分が大好きな曲
連打譜面で今までFINE減らせても50とかだったのに昨日ひさしぶりにやったら25で更新!
超喜んでいたらライバルさんに直後あっというまに抜かされてしまったので今日リベンジしてきましたw
嫁曲なので負けられない(*‘ω‘ *)

今回で今年追加された新曲は全部パフェることが出来ました!(成長したなぁ(´Д⊂グスン
もう今年の追加はないのであとは気が向いた時にぼちぼちやって来年の追加を待ちましょうかね
早くメランコリック入らないかな〜♪

新孤独

December 02 [Mon], 2013, 23:24
久々の更新
しばらく更新してなかったけどちょくちょくDIVAはやってました(*‘ω‘ *)

ブログサボってる間にDIVAアケもDIVAアケフューチャートロンなんてのになってしまいました
スライド難しい_(X3 」∠)_
ボタン4つでてんやわんやしてる自分にはまだまだ慣れないです(笑)

新曲5つのうちなんとか4曲はパフェったけどやっぱりアンハピは難しいですねぇ
そのうちエクセぐらいにはのせたいところ

今日はアンハピの他に旧曲の孤独の果てextend edition、通称新孤独をパフェろうとがんばってきました!
前々からちょこちょこは運指も試行錯誤してパフェは狙えるくらいまではなっていたんですがいつもあと1歩

しかしこの前考えついた運指がけっこうハマってくれたので今日こそはとやったら見事パフェれました!
たぶん難所全部噛み合ったのは初めてかな?
珍しくどうでもいいところでミスせず1発でチャンスをものに出来ました(↑o↑)


連打は基本全部右手のゴリ押しだけどパフェはパフェだからいいよね(笑)

これでいよいよ残りは全部前☆9かー
難易度的にはフキゲンあたりだけど苦手でがんばっても出来ないかも(;_;)

メ〜ルト溶けてしまいそう〜♪

November 04 [Mon], 2013, 20:25
今日は昨日みっくみくをやったときに目に入ったメルトをやってきました_(:D 」∠)_

1番の難所はアウトロラストの◯×連打のところですね
感覚つかむのに苦労した(´Д`;)

なんとかFINE1桁出して105%のせられました(*‘ω‘ *)


同時1つか2つ出しちゃったから実質FINE7か8かな?

あと悠久もやろうと思ってたのにやってくるの忘れちゃった(笑)

みっくみくにしてあげる♪

November 03 [Sun], 2013, 23:34
なんか無性にみっくみくがやりたくなってきたのでちょこっとDIVAしてきました_(:D 」∠)_

アケやり始めてパフェとって以来ひさしぶりにやったけどあっさり更新してF3!


たぶんがんばればF0出せるけどめんどいからいいやw
問題は精度とろうとするとホールドがほとんど遅入りになるという(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:田中
  • 誕生日:8月10日
  • 血液型:A型
  • 現住所:茨城県
  • 趣味:
    ・ゲーム-DIVAとアクション系が好き
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
るか
» ダンボークッション (2014年02月28日)
田中
» ダンボークッション (2014年02月23日)
るか
» ダンボークッション (2014年02月22日)
田中
» ダンボークッション (2013年10月29日)
のんた
» ダンボークッション (2013年10月29日)
田中
» ミクくじ! (2013年09月14日)
のんた
» ミクくじ! (2013年09月14日)
田中
» ミクくじ! (2013年09月14日)
のんた
» ミクくじ! (2013年09月13日)
田中
» ダンボー展!その2 (2013年09月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる