中途半端な優しさはいらない 

March 02 [Sun], 2008, 21:04
【更新停止】有難う御座いました。

移せなかった記事はそのまま残しておきます。





3月2日 蝣。

ヽ(゚∀゚*)ノ,:+。゚*・。゚.・ 

January 01 [Tue], 2008, 22:12
今日は濃かった!

新年早々幸先が良さそうです(はぁと)

朝は塾いった☆
ちょっとむー
ってなったけど、
小栗くん似のYくんとちょこっとお話出来たのでよしとする◎

でー
3限塚本と受けて、
二人で湯島いてきた(*>ω<*)☆

初詣〜。○
並んでた、並んできた☆★
おさい銭してきたの!!
初めて絵馬書いたぁ〜

でね!!

御神籤が…!!!!!!!!!!!



  大   吉



わあああい\(*´∇`*)/

ささ、今から頑張るぞ(`・ω・´)



あ、
寒中お見舞…
色無し一発書きで…
い、いいですk))`Д゚),:+。゚*・。゚
(誰見てるんか解らないけれど)

じ、時間ないんだよう(´;ω;`)
1時間で1点でね、
私あと100点必要なんだよう(´;ω;`)

馬 鹿 ヤ ロ ウ !

おあああああ 

December 31 [Mon], 2007, 21:46
駄目だ駄目だ駄目だ

考えるな馬鹿
これ以上考えるな

割と好意を抱いていた分
ショックもそれなりに大きいんだな。

きっと こういう運命だったのさ


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああ



切ないんだお(:ω;U)

きっとさ、
我儘でこう、ぐちぐちねちねちな根暗が駄目なんだよな(;ω;)


だから考えるな馬鹿ー

あと2時間10分

最後だよ

何して過ごそう

さっきからそう考えてる間に
もう1時間近く経ってしまってるんだな!
なんてこったい!


ううう
引篭もり続けた所為で
思考が物凄く根暗っくらwOTL
ダークだお

travel 

December 31 [Mon], 2007, 0:09
な、なんか久々に勉強した…!
(gdgdだったがな)
いいのか私!!!

明日テストなんだけど、憂鬱なん(´`)
ていうかね、
お外に出て、人に会うのがちょっと…ね
(↑見事に5日間引篭もった)

明日 初詣何処行こう…
行きたいんだけどさ、一緒に行く人いないんだよねOTL
あんなに人が集まる所に流石に一人では嫌だなぁ…

…いかなくていいかなぁ…
(引篭もり、面倒臭がりの極言)




とりあえず、咲人さん池だよねσ(・ω・*)

あ、どうも、咲人厨です。

製品バトン 

December 28 [Fri], 2007, 23:46
ずいぶん前の頂き物○

○本製品名○
 ゆう/ゆきよし
○対象年齢○
 精神年齢高校生以上
○適性動作環境○
 メルヘンな所←
○製造元○
 お隣の火星にて。
○製造日○
 10月3日
 おとうさんのひ。父の日じゃなくて、お父さんの日!
○保証期間○
 寧ろマイナス。責任とってくださいノシ
○価格○
 チ●ルチョコ以下かと。

●以下の動作方法●
○話す○
 喋りますが、面白い事は喋れません。
○誘う○
 よくしてくれる人と、お洋服と可愛いモノと音楽につられます
○笑わせる○
 よく笑います。笑いすぎるとマジ泣きします。
○泣かせる○
 笑わせるか、優しくするか、感動させてください。
○怒らせる○
 これといったものはないですが、
 節度のないことを目の前でされると怒るです。
○謝らせる○
 口癖は「ごめんなさい」です
○倒す○
 頭が弱いようです
○相談する○
 話を聞く位の能力はあります。
○騙す○
 素直なので、ね。
○味方にする○
 信じてくれて、頼ってくれるならいくらでも
○服従させる○
 あぁもう頭がよw(ry

●メンテナンス●
○故障かな、と思ったら○
 生まれながらの不良品ですいませんすいません
○エネルギー○
 友人と甘い誘惑
○ケアの仕方○
 たくさん寝かせてあげてください
○故障している例○
 頭と片足
 少々妄想癖があります
○修理の仕方○
 治しようがないです

●本製品に対するお問い合わせ(回す人を七人)●
 桃の節句の御方、しゅうさん
 にでもお願いします。


もう寝たい…(廃じn/ry)

肩凝りとんでけーいっっノシ 

December 28 [Fri], 2007, 23:34
あのねっ
お家がねっ
体に合わないのっっ笑”
自宅なんだが…(゜ω゜;)チョ、オマ!

肩こるし、空気の入れ替えいぱーいしてるのに、
空気悪くて気持ち悪いし…(:_;)頭も痛くなてきたお

あれか?!
学校とかでよくニュースになってる、
気状の有毒ガスが出てるのか?!煤R(゜д゜;)ノ

って感じなのだよ(´・ω・`)

勉強もやだやだ
あと一講座残ってるんだけど、、、
やる気が…、、、

誰かゆきよしを泊めてくれおっ(´;ω;`)

ついでに、寒中お見舞いのネタが…
ねずみは書きたくないのだよ… ←
手書きって困るね(´_ゝ`)フッ

昨日までの自分にバイバイ。+ 

December 28 [Fri], 2007, 2:07
廃人から一般人にランクアップしたであります!(●’Д’)ゞ
もう2週間もないのであーる
絶体絶命、大ピンチなのであーる

かっこ悪くても、足掻いてみようか☆

なーんて思ってみたので、無理なんだいなスケジュールをたてた!
立てただけじゃ自分は駄目なので、宣誓した!
達成できたら年明けカラオケいく…(頑張れたらね!)
(頑張れても、充実できてたらいかない!目的はストレス発散!)
ヒトカラはもう嫌だけど、いきたいから、ママさんか誰か受験ない人に付き合ってもらう…(゜-゜;)
ストレス破産するまえに発散したい!

だ、誰か!


リアタイも携帯持たないことにしたから、つけないよ!
(止めはしない。私の目覚ましだから←置時計ない子)

でも溜め込みすぎて、昨日がちでパンクしてしまったので、
日記だけは夜つけようと思うのだ

汚い部分も、全部吐露しちゃうから、
そんなの見たくない人はこれから追記はよまないよーに!ノシ
(長いしね)

『あんたって人は…!』 

December 27 [Thu], 2007, 19:30
貴女達って人は…!!!
うっかり嬉し泣きした!(´;ω;`)

はちきれんばかりの萌えと、ジャンル違うのにきよしの為に(違うだろ)ナイトメヤを描いてくれてありがとう。○

忙しいはずなのにこんな虫けらにいつもよくして下さって有難うございます!



有難うって何回言えば伝わりますか?
どうしたら、大好きは伝わりますか?


あーーー、喝が入った。
やるべ!
まじ有難う!(`・ω・´)

(無題) 

December 25 [Tue], 2007, 23:09
最近がちでぶだorz
ただでさえぬさなんだからこれ以上はぁあ〜泣

もう鼠さんもいいです
怖いんですってば
最近多い‥←過去に壮絶な虎馬が

来年藻舞らの年だからってっ!


クリスマスはピリピリして苛々して発狂して終始世界史でおわた(´;_;`)

皆はハッピーメリクリを過ごしてるといいなぁ‥。*
酔っ払いも大嫌いです(´;_;`)煩いし臭いよーー

『そんな時には笑顔だよ』 

December 24 [Mon], 2007, 19:13
その一言で涙が出そうになったの、知ってますか。きっと知らない、その一言に私が救われたことも。


---------------------------


お腹空いたあー(´;ω;`)

世界史から潰しにあった(´;ω;`)w

いい加減にしなきゃ自分。

携帯も明後日から封印するね。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 中途半端な優しさはいらない (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 中途半端な優しさはいらない (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中途半端な優しさはいらない (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 中途半端な優しさはいらない (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 中途半端な優しさはいらない (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 中途半端な優しさはいらない (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 中途半端な優しさはいらない (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 中途半端な優しさはいらない (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 中途半端な優しさはいらない (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 中途半端な優しさはいらない (2008年09月17日)