今日は! 

2013年02月25日(月) 22時05分

咎狗8周年だそうで!

どちらかというとミーハーで、にわかっぽいのですが(笑)色んな作品、色んなキャラクターを好きになる中でケイスケだけはもう何年も好きで……。
これだけ長い時間が経ち、たくさんの作品を知ってもケイスケを越えるくらい好きな子には未だ出会えていません。

申し訳ない事にいつから咎狗好きなのか詳しい歳月は覚えていないのですが、軽くみても5年はケイスケを好きで居続けてる気がします。
きっと今後もケイスケを越えるほどハマれる子なんていないんじゃないかなって、思います。

どんなに時が過ぎたとしても、これからもケイスケを好きでいたいし、いるつもりです。

ずっとずっと、大好き。

8周年、本当におめでとうございました!!





とりあえずこれだけは書きたくてですね!

しかし日記とか久々すぎる…本当にすみません。
最近は色々あって書きたい事も結構あったんですが一回サボりだすとどうにも面倒になってしまって。

精進したいです。

では!
 

てにかふぇ 

2012年12月04日(火) 22時06分

行ってきました!

初めてメイトカフェという場所に初めて入ったのですが、思っていたよりも狭……質素で、これは予約制じゃないといけないというシステムに納得。

店内にはサイン色紙やアニメ画像のパネル、校章タペストリー、グッズ販売、ガチャなど色々ありました。
凄くテニス空間だったので見てるだけでも楽しかったです〜。


何よりも!!!


中心に置かれているでかいテレビでずっとDVDの宣伝CMが流れていたんですが! ずっと!! チョタのターン!!!
チョタが主人公なんじゃないかってくらい延々チョタが映っていて私は幸せでした……えへへ……。

お渡し会楽しみ(*/ω\*)



座席は四校あったんですが、予約の時点で席が決定されてるみたいで自分では選べなかったです。
でも案内されたのが氷帝席だったのでラッキーでした! わーい!

注文したのは白石リゾットと青学パフェと六角紅茶。

一緒に行ったサトにょさんが跡部様ステーキと四天デザートと氷帝ジュースだったんで、折角だから別メニューがいいかなと。

ドリンク六角にしたのはサエさんバレキスおめでとうの意を込めて。
ガムシロ入れまくりましたがwって言っても4個程度ですけど。ミルクも入れようかと思ったんですがそのままでも充分美味しかったので控えました。

量がちょっと……って感じでしたが味は美味しかったです!

青学パフェ超美味しかった!!!

下に苺(多分)のソースと実があって上にアイス?クリーム?が乗っててブルーハワイ的な青い液体(恐らく氷帝ドリンクに使ってるのと同じヤツ)がかかってる感じの物なんですが、すっごく美味しかったです!
パフェ食べたのが久々だったからかもですが……。甘い物はやっぱり美味しいですね。

六角紅茶も苺?かな。
フルーツ風味で実が入ってる物だったんでセットでイイカンジでしたー。

四天デザートは食べにくそうにしてました(笑)


コースターは白石&跡部様が来たので跡部引き取りました。
ポストカードの方はリョーマ×2、跡部様、幸村様だったのでリョーマと跡部様ゲット!

どういう訳か一発で跡部様コンプできました。
やたー\(^o^)/

白石出なかったのは残念でしたけどね……。

ちなみにカフェ限定ガチャしたら白石さん(執事)が出ました。





こんなところかな。

どんな所か楽しみにしていたので来れて良かったです〜Σ(ノ∀`*)ペチョン

後日また行けそうなら行ってくる予定!
楽しみ!





あ、テニカフェの後にカラオケ行ったんですがサトにょさんがロウきゅーぶ主題歌(映像付き)歌ってくれて悶えました。

みんなかんわいいいいいいいいい!!!////

二期前に一期ちゃんと全部観たいです。
PVだけで可愛すぎてひんし。恐ろしや……。
 

迷子の跡部くんを探せ! 

2012年11月26日(月) 1時12分

サトにょさんに誘われてシティ行ってきました〜。

お手伝い要員だったんですが、実際は喋ったり3DSのすれ違いしたりモバテニしたりボーッとしたりしてるだけでした(笑)

規模は小さかったですが、それでもやっぱりイベントの空気というか雰囲気はいいですね。
前にも書いたかもしれませんが、イベント行くと「参加したいー!」って気持ちが芽生えてくきます。

作るのが楽なので(めんどくさがり)主にラミカになってしまうんですけど、サトにょさんが色んなアイディアでグッズ作ってるの見てるとマネしたくなります。
グッズサークルさんは眺めてるだけでも楽しいですよね。

今年はもう同人イベント参加するって事は無さそうですが、来年は何か参加出来たらいいなー!



それから。

さっきもちょこっと書きましたが最近は専らモバテニにどっぷり。
もばげで配信されている新テニのゲームなんですが、気付いたらついやってますw

ちなみに今開催されているイベントの景品に長太郎がいるのですが、始めてから流し気味だったのに現在は私生活に支障を来すくらいそれはそれは必死です。

ランキングがあってその順位に応じて景品が微妙に違うんですが、長太郎は(手の届く範囲だと)3001〜5000位、5001〜8000位。
5000位までだとR+、8000位までだとRカードが貰えるみたいで!

今は4000位前後保ってるんですが油断は出来ないのでアイテム使いながら調整しつつなんとか勝ち取りたいです。
凄い変動が起きない限り恐らくRは手に入りそうですがやっぱり貰うからにはR+がいいよなーという事で頑張ってます。

そもそも私何故か長太郎のN(ノーマル)カードすら出ないというイジメにあっているので今回のこれは絶対に逃したくない……なんで出てきてくれないん……(´;ω;`)

Nでもいいから長太郎リーダーカードにしたい願望があったので長太郎のレアカードてか本当ありがとうございますでした。

しかしイベント期間ずっと気が気じゃなくてつらかったです。やっと明日で解放されます。
始めたすぐの頃はまさかこんな必死になるとは思いませんでした。

今後イベント系で長太郎来る事はきっと無い……と思うので心穏やかになりそう。
けど宍戸さんきたらきっと私はまた頑張るんだ。長太郎の為に。

ダブルス組ませてあげたいじゃないですか!

宍戸さんのカードは幾つか持ってるので今回みたいに必死にはならなそうですけど。



そういえば今日モバテニについて話してたんですが、今回のイベント景品の面子が樺地・岳人・長太郎であまりに訳解らない三人でどういう事なのかというずっと抱いていた疑問に仮説が生まれました!

次のイベントで跡部様・忍足(侑)・宍戸さんが来るんじゃないかっていう。
それならあの三人が選ばれたのも解る気がしないでもない。

跡部様に限っては、RはあるのにNもSRも無いっぽくて……なのでそういう話になってすごく納得してしまいました。かなり有り得そう。

もし本当に跡部様のSRとか来ちゃったら雌猫さん達がおおいに荒ぶりそうですねw



てな感じで今はモバテニ楽しんでます!

チョタR+手に入れて安心したらちゃっちゃかエクシリア2進めたいなー。
今だけはもうランキングが心配で心配で他の事が手につかないです。

早く安心したい;;



そういやしてぃでブラコンとエクシリア2の曲流れてテンション上がりましたヾ(*`Д´*)ノ

22日は 

2012年11月25日(日) 17時02分

オタク的な事から離れて色々と普通に!(笑)観光していました。

最初に東京駅へ行って、駅に出来た建物を見物。
これだけの物を作るのは大変なんでしょうね。ましてや駅なので普段利用してる人にしたら工事中あっちこっち通行止めになったりして不便だったんだろうなと。

まずそんな事を考えてしまいました。
今思うと何をしてるんだって感じですね。


次にスカイツリー行ってきました!!

とはいっても展望台には行かず周辺のソラマチというアーケード? 商店街? 的なところをウロウロ。
あまり詳しく知らなかったんですが、ひっろいですね!!!

地図があっても迷子になりました。
一日じゃ把握しきれませんでした。

でも楽しかったです!

他にもムー〇ンカフェで御飯食べたり水族館行ったりでかなり充実してました。


……まぁ普通にしていても最終的にオタクトークになってしまった訳ですがw


色々あって相棒も出来ました(^o^)

名前はアカシヒロシくんです(^o^)

抱き心地抜群で超可愛いです(^o^)

ピンクのおっきい方がヒロシです。
ひたすら愛しい。かわいいおおおおお!


しかしパパンには微妙って言われました。

何故/(^o^)\

えいが! 

2012年11月21日(水) 18時18分

劇場版まどか観てきました〜!

レディースデーかと思っていたら今日は一律1000円らしくてわりと混んでました。
しかもみんなまどか目的だったみたいで開始から結構経ってますが席わりと埋まっていた気がします。

館側も狙ってたんでしょうけど、前後編がちょうどいい具合に続けて観れる時間設定になっていたので一気に観れました。

内容はほぼ総集編でしたがやっぱり何回観ても面白いですね。
にとろ(うろぶちさん)の世界観好きですし、今回大きな画面で観れて良かったです。

後編では内容知ってた筈なのにうっかり泣いてしまいました。

でも仕方ない……だってほむらちゃん辛すぎて……(´;ω;`)

来年はほむらちゃんメイン?でまた劇場版やるみたいですねw

これも行けたら行きたいかなー。
ほむらちゃんの為に!

私まどマギは一貫してほむらちゃん派だった気がします。
みんなかわいいんですけどね! でも終盤のほむほむは反則だと思うんだ!



そういえば映画観ていて思ったんですが、ほむらちゃんがアップになったりとかその他諸々の見せ方?がすごい化物語っぽいなーと感じました。
テレビ版、細かい所まで覚えてないのでなんとも言えないですがずっとこんな感じでしたっけ?

化物語と共通で関わってる人いたりするのかな。

違ったらアレですけど、もし有名な話だったりしたらすみません(∋_∈)

りーでぃんぐらいぶ 

2012年10月28日(日) 22時42分

行ってきました(*´ω`*)ゞ

推理モノって普段全然読まないのですがジャンルとしては好きな方ですし、良い声の皆様で朗読という事もあってとても楽しめました。

おつむが弱いせいか最後までトリックが分からず、どうなるんだどうなるんだと考えながら見れたのも普段のイベント等とは違い新鮮でまた面白かったです。
昼は頭フル回転、夜はまったり聴けたのも良かったかなと。

しかし種明かし聞いてもトリックが高度過ぎて「え、ああ……な、なるほど?」状態だったんですがw

いっぱい頭使った気がする! 気がするだけ!(笑)


それから演出が凄く格好良かったです!

煙もくもくだったり、ステージが動いて出演者の方が下に消えたり下から登場したり、ステージが回転したりしたのには「おお!」と僅かにテンションが上がったりもしました。

重要な説明シーンではバックスクリーンに解説が書かれたり、画像が映ったりしたのにも好感がもてました。
想像力を膨らませるのも楽しいのですが、やはり小説を読んでいると、このシーンってどうなってるんだろうと思う事が無くもないので画像の件はとても気が利いているなと。
こういう細かい配慮してくださるのは良いですね。


それから、結構よく喋っていたのになみっけがミスしてなかった(していたのかもしれませんが気付かなかった)のにはホッとしました。
他の方が何人か噛んでいたので内心ハラハラしていて……良かった。芸歴長いだけの事はありますな。

あと個人的には皆が結構台本に釘付けで朗読している中、かみやCさんはわりとちょいちょい顔上げて読まれていたのが、なんか、良いなって思いました。
きちんと話している相手や客席を見てくださるというのはいいですね。

そういえば今月は何故かなみっけよりかみやCさんのが会ってる回数多いかもしれない……なんだか不思議な感じ(笑)


それと、役者さんってやっぱ凄いなと思わずにはいられませんでした。

あれだけ長い間ずっと声のトーンも変わらず喋り続け、尚且つ全然噛まずにいるなんて私には到底無理なので……。
声(喉)が資本のお仕事なのであの方達にとっては当たり前なのかもしれませんが、だとしても凄いなぁって。

私は喋りがからっきし駄目なので見習ってもっと頑張りたいと思いました。
人見知りも……どうにかしたいところですね。


それから。
すごくどうでもいいんですが、私はイベント始まるまで章とかそういう区切りをつけて、基本一人で淡々と読むのだとばかり思っていました。
上手く説明出来ないんですが……国語の授業中に一人で読まされたりした時みたいな風にやるのかなとか。

今考えたらそんな訳ないだろって思えるんですが……朗読って聞いた時からずっとそう思い続けていたのでなみかみ二人が掛け合い始めた時は正直ちょっとビックリしてしまいました(笑)



イベント自体の感想はこんな感じです!



あとは……買う予定の無かったグッズをつい買ってしまったくらいですかね(苦笑)

ブックカバーとストラップ。

普通に使えそうだったので。
無駄ではない、ですが、無駄遣いしてしまったかなーと少しだけ悶々。


無駄遣いといえば会場がねずみーな夢の国がある場所だったので何か買いたいなぁと思ってはいたんですが、こっちは結局何も買いませんでした。

目ぼしい物ありませんでしたしね。
無駄遣いダメダメ!





行きも帰りも電車にはリア充がいて目のやり場に困りました。

そして今日も安定の雨でした。

だいたいそんなかんじ。

にじゅねんさい ふつかめ 

2012年10月28日(日) 8時58分

書くの途中で中断してしまって日が空いてしまいましたが続きですー(*´ω`*)ゞ



これで駄目ならば絶対に買う事叶わぬ、というぐらい今までの物販とは比べ物にならないくらい頑張って早く並んだのですがSAOサイン本を購入する事が出来ませんでした。

10時開始で15分足らずで完売て……マジねーわ……。

10時ちょい過ぎてたかなってぐらいに販売始めていたと思うので正確にはもっと早かったんじゃないかなと。ほぼ瞬殺って感じでした。
直前って訳でもなく、微妙に先の方で無くなってしまったのがなんか、もう、悔しい反面敵わないなって……買えた人って何やってそんな場所確保出来たんだよっていうか。

やはり徹夜組に勝つ事は出来ないのか(;w;)

動転した私は代わりに(迷ったんですが)何故かロウきゅーぶを買いました。
幼女好きだし最近存在を知って注目していた事もあって。

今までタイトルだけは知っていたんですがどんな作品かは全く知らずスルーだったんですよね。まさかロリものとは思わなかった。

二期もやるみたいで更に気になってます!
これを機に一期再放送してくれないかな!

でもロきゅも瞬殺候補のひとつだったと思うので本当に欲しい人には申し訳なかったかな、とか。
でも私みたいに目当て無くなっちゃたけど折角並んだんだしとりあえず何か買おうって人多いと思うんですよね。

サイン本って本当に激戦区だと思いますし。

だからオークション検索してサイン本いくつか見つけた時は許しがたいけど、けど……まぁしょうがない部分もあるのかなって。
いや、転売自体ダメだとは思いますが!

ただSAOの場合は瞬殺=出品者は転売目当てで並んでた以外の選択肢が無いので、絶対に許さない。

本当に、本当に頑張ったんだけどな……。
ダメだったな。愛が足りなかったのかな。

二周目トライではブラコンが無くなってしまっていて更にテンション下がりました。正直大丈夫だろうと思ってナメてた……すまんかった。ロきゅ買ってる場合ではなかった。
で、残った中から続き物じゃなさそうな作品タイトル買いしたんですが、あらすじ読んだらとても面白そうでちょっと安心です! 良かった!

あとはガールズ系の店でブラコングッズと公式同人誌買えましたし、物販はとりあえずこんなもんだよなって感じでした。



で、ステージの方なんですが冗談抜きでやばかったです。

ロきゅのステージ見たくて行ったらいっぱいで入れず、そのままドウシヨードウシヨーってしていたら何故かロきゅの次にやるDGSステージ目当てらしい方々にもみくちゃにされました。
ステージ終わったら入場規制やら何やらでロきゅ(男性)とDGS(女性)がぐっちゃぐちゃで身動き取れなくなって暫く何も出来ませんでした。

ホント酷かった……あれはない。

靴の先にヒール跡がくっきりついていたんですが、多少余裕のある靴履いてって良かったなと思いました。
ちゃんとフィットとかしてる靴だったら確実に足やられてたと思う。怖。

そして押されるまま何故かステージに入っていて、何故こんな所にいるんだろうと思いながらDGSステージ見てる自分がいました(笑)
そういえばこれはイベント帰った後、だったかな?(もしかしたら最中に話してるの聞いただったかもですが)にDGSステージ見たいが為にロきゅステージで良い場所取ってる方がいたとかなんとか。

皆が盛り上がっている中、反応薄くて萎えたみたいな話を聞きました。
入場規制があった?らしいですし、本当にロきゅ好きな人は可哀想だなぁと。

もしかしたらDGSも入場規制あったのかな。分からないですけど。
もしそうなら私も悪い事しちゃった、んですかね……申し訳ない。
でも身動きとれず押され潰され満員電車状態で耐えていた私もどちらかというと被害者なんですが(笑)


時間あったのでとりあえず暫く見て、それからAW×SAOステージに備え途中で抜け、ステージ見に行きました!

こっちも結構人いましたがさっきに比べたら本当快適に入れました〜(*´w`)
でもこっちはこっちで男性客ばかりで前が見えづらくて大変。みんな背高い…(苦笑)

しかしイベントだと周り男性の方がいいなぁと少しだけ思いました。

ビビりなので男性ばかりだと多少怖くはあるんですが、男性って女性と違って男性の出演者にもきちんと声援おくりますよね。
それが凄くいいなぁって。

女性向けのイベントって人気ある方や自分が好きな方への声援はすごいですけど、それ以外の声援が適当というかなんというか……。

私は好きな人にもそうじゃない人にも照れてあまり声出せないので拍手しながら周りの反応見るしか出来ないからアレなんですけど……あまり有名じゃない方や女性の出演者さんが登場した時のあからさまな差がどうも、ね。
男性人気寄りのイベントって行く機会そんな無いとは思うんですが、また何かあれば是非参加したいなぁと思いました。

あ、そういえばSAOって男性寄りですよね?

またイベントやるみたいですし、行けたらいいなぁ! 楽しみ!!





他にも、二日連続参加で疲れているのに妙な使命感でX2体験版に並んで半分寝ながらやったり、昨日全然見れなかった展示をフラフラ見たりと色々堪能出来ました!

大変な事も多かったですがサイン本以外はわりと楽しめたんじゃないかなと思います。

とりあえずサイン本目当てで行っちゃうと駄目だという事が分かったのはひとつ収穫でした。
サイン本はオマケ、ぐらい考えてないと痛い目みますね。落ち込んでる時間が勿体なかった。
しかし15分て……二日間合計で何冊あったんだろう……あーあ……。



そんなところです!
長くなってしまってすみません!



今日はこれからまたなみーのイベント行ってきますます☆
リーディングライブっていう朗読?イベントみたいなので普段と違うから楽しみ(*´人`)

しかし開催場所が夢の国の近くっていうのが気になる……何故(笑)

そういえば夢の国最後に行ったのいつだろう。何年も行ってない気がする。
機会があればまた行きたいなー!

にしても日曜だし人たくさん居そうで怖いなぁ。
電車混んでそう。



……本音言うと今日ぶくろでやるらしいX2のイベントも参加したかったんですがね……こればっかりはしょうがないですね。
時間もろ被りだしそもそも移動時間の時点で無理。更に言うと行っても抽選だから確実に参加出来るかも分からないですし。
けどなんで急に28日とかピンポイントで……はぁ……。

まぁ前もって解っていたとしてもなみー選んだと思いますけど。
いや、夜公演だけチケット取って昼はX2に回したかな?

まぁ、すべては今更な話の訳ですが……。



とにもかくにも!
吹っ切って今日のイベント楽しんできます!

X2も発売まであと数日!!
ちょうたのしみ!!!!!

でんげきにじゅーねんさい 

2012年10月21日(日) 2時10分

一日目参加してきました(*´ω`*)ゞ

……が、目的のSAOサイン本速攻で無くなってしまい正直ポカーンでした。

私が並んでいる前の前の前の更に前で売り切れ情報とか意味解らない……なんていうか今日はこれ目当てに参加したって言っても過言ではなかったので本当にショックでショックで……。

数もそんな無いだろうし早いだろうとは思っていましたがまさかこれほどだなんて。
女性向けに詳しい訳ではないですが、男性向け作品はそれ以上に疎いので人気を甘くみてしまっていたんだと思います。悔しい。

SAO人気ある事なんて解っていたのに。
順番的にはのいぢ先生画集→SAOくらいの勢いで無くなってたかな。

うぅ、人気……なんだなぁ……。

ほぼ始発くらいの時間に行きましたがもう全然駄目でしたね。
もっと早く、考えて行かないと。

二日目はAW×SAO、ブラコンのステージがあるからそっちに頭回したかったんだけどなー。
まぁしょうがない。

にしても入場後速攻サイン列向かったのに私が受付につく頃には目ぼしい物がほぼ無くなっていて更地状態なのは本当に困った。
俺妹くらいはイケるかなって思ってた自分はどんだけ甘かったんだっていう……(;w;)

唯一知ってる作品だったなりたセンセの馬鹿騒ぎがまだ残っていたのでとりあえずそれにしました。
せっかく長い時間並んだんだから何か買おうと決めていたので……良かった。

色んな人に失礼ですし、知らない作品買うよりかはね。
既に色々失礼ですけど。馬鹿騒ぎもそんな知ってるって訳でもないですし/(^o^)\

でも私が買い終わった後すぐに確かめたらもう馬鹿騒ぎが売り切れになっていたので、もしかしたら私のがラストだったのかなとか。

すごいギリギリ!
サイン本ホントすごいなぁ!

それから私の後ろに並んだ人がアイマス?のサイン本買うみたいだったんですけど、小さく声上げながらガッツポーズしていてなんだがすごく微笑ましくなりました。

よかったねぇ……ホロリ。
ああいうの見ると自分も嬉しくなっちゃいますね。

私もSAOでそうなりたかった な!

余談ですがサイン本列でもたもたしていたせいかSAOサイン本の次に目的としていたブラコンの商品がやはり売り切れていて;;つらい;;;
二日目超頑張りますけどわたしはもうだめかもしれない;;;


そんな感じであとはぐるぐる回ったりSAOグッズ買ったりX2試遊ここでもやらせてくれるみたいなのでやったり色々してました。

特に展示してあったでかジュリがちょーーーかわいかったです!!!ヾ( *´ Д。`* )ノ




あ、あと何故か当選してしまった某ステージに参加もしました。
SAOとブラコンのステージもサイン会も外れてこれ当たるって! 悔しいね!



イベント自体は楽しかったですけど!!

ノブさんいましたしねΣ(ノ∀`*)ペチョン




こんなもんかな。

それにしても、その日(もう日付変わっちゃってますが)のうちにブログ書こうと思ったらやっぱり楽ですね。すらすら書けます。

これが続けば良いんですが、きっと続かないんだろうな……(苦笑)


てな訳で明日もまた頑張ってきます!
負けない!


並び具合見て時間ありそうだったらまたX2体験版やりおさめしに行っときたいな。

次やるのはきっと製品版!
発売まであと10日!!!楽しみ!!!!!

帰還! 

2012年10月18日(木) 13時17分
 
色々心配していましたが、今回も大きな事故など起こる事なく無事祖国に帰ってくる事ができました。

総ての人に感謝!(*´ω`*)ゞ


で、感想ですが…全体的に雰囲気良くていい所だったと思います。
自然も都会も両方あって凄く充実してました。
内戦のあった場所とかそいいう場所に行った時は旅行なんかしててスミマセン(((;;´Д`)))ってなりましたが。


ただ二ヶ所のお店で若いお姉さんに舌打ちされたので私の中でイメージがかなり悪くなりました。

ひとつは25する物買う為に、会計する時40(20を2枚)出したら5(小銭)無いのかって凄い感じ悪く言われて無いって言ったら舌打ちされた。
そのあとも色々言ってきて結局借りて払ったんですが…なんで店やってておつりがねーんだよ!ふざけんなよ!
細かいの無かった自分も悪いですがそれにしても客商売であの態度は無いわ…ナメられてたのかな。
今思うとあんな店で買うくらいなら買わなくて良かったんじゃないかって思えてくる。
旅行中で一番気分悪くなった出来事。

もうひとつは店内で店員さんがいる前にあった隙間通ろうとしたら舌打ち。
これだけで舌打ちされるとかどういうことなの…。

気つかう人間だからか舌打ちされると地味に傷付く訳で…ホントなんだかなぁって感じでした。
若い女の人ホント怖いっすわぁ。どこもそんな感じなのかな。あーやだやだ。

それ以外はガイドさんとか良い人っぽかったし、本当に良い場所だったんですが!

もっと良い事もあった筈なのに舌打ちされた事ばっかり印象に残ってます…うぅ;;


逆に見に行った場所で一番良かった所は鍾乳洞です!
アレは本当にすごかった。感動しますね…自然って素晴らしい!!!

世界遺産も色々あってすごかったですー。

昔はこういうの見てもつまらなかったりしたんでしょうが、今だと結構楽しめますね!



あとアレ。船。

とりあえず、もう二度と船・ボートの類には乗らないと固く心に誓いました。
三半規管が弱くて浮き輪で気持ち悪くなる屑が船だなんて有り得なかったんです。
今までの行動が異常だったんです。今回の件で我慢なんてする事ないんだという事に漸く気付きました。迷惑かけるのも嫌ですし。
わたしは今後一切水の上に浮かぶ物は絶対に信じません。

飛行機も怖いけどやっぱり、船>>>越えられない壁>>>その他の乗り物……になるのかな。


それから旅行中に半分かそれ以上、雨の降ってる日と重なってたでござる/(^o^)\
入国日は忘れましたが帰国する日は雨降ってて色々大変でした。
なみーイベほぼ雨でナミスケさんマジ勘弁wwって思ってたんですがもしかしてなみーの雨男が伝染したのかな?
やだ、ちょっと嬉しい!(笑)

だけど雨が凄すぎて浸水して道に水が溢れ出して靴びっしゃびしゃになったのにはかなり困りました。
そこまで移らなくて良かったのに\(^o^)/


あと自分用のお土産に剣一本と短剣二本買いました!!!o(炎▽炎)o



見た瞬間、超かっけえええええ欲しいいいいいいいいいい!!!!!ってなって我慢出来ず…(笑)

よく考えたら別に名産って訳でもないですし、ホテル帰ってちゃんと見てみたらめいどいんちゃいなとか書いてあったし、なんかもう土産でもなんでもない気すらしますけどww

買ってどうするのとか微妙に呆れられたりもしましたが押しきって買いました。買うしかないじゃないですか!
ゲーム好きだとこういう所がアレですね。

けどめちゃめちゃテンション上がりましたし、良かったです!

剣買った店の人は上記の人達と違って良い方で大満足(*´w`)
良い方というよりかは…まぁ、普通なんでしょうけど、でも!良い方でした!!
ちなみに剣買ったお店も若いお姉さんでした(笑)



そんな感じ、かな。
もっと色々あったんですけどね。

久々に旅行したのもあって楽しかったです〜(*´人`)



ついでにPCサイトの更新しました!

更新といっても絵日記のログ纏めて載せたり何なりしただけなんですけど、よろしければ。
久々に更新したらやり方忘れてて面倒くさかったですw
携帯サイトはそれ以上に面倒くさくて手が付けられないでいます…なんとかしなければ…。

イベントと消失報告 

2012年10月07日(日) 20時38分

最近またイベント的なのに行く機会が色々ありました。

*きふうむらあきまつり(緋色)
*こばやしひでおせんせいくる(舞台)
*うざさんのらいぶ

……くらいかな。
行ったその日か次の日にでも感想なりなんなり書けよっていつも思うんですが、なんか、書かずに終わってしまう事のが多くて駄目だなーと思います。

次また今月末にリーディングライブというものに行くのでその時はちゃんと……したい、です。


SAO感想もいつの間にかグダグダしてしまっている;;

今日(昨日?)アインクラッド編終わったんですよね。
流石に一々事細かに書いてると時間かかりそうなので後日纏めて感想書きたいです!

今のところ、個人的にはやっぱ原作>アニメ派っぽいかな。
原作面白いので是非読んでいただきたい!





とりあえず近況はこんな感じ。

で、明日から10日近く海外行くので暫く更新出来なくなります!!
いつも通りといえばいつも通りなんですが……(笑)

なので、もし何かあっても対応は帰宅してからという事になると思います。
何卒ご容赦ください。


そういえば旅行に行く(というか飛行機乗る)時はいつも生きて帰れるか不安になるんですが、今回も例に漏れず。
やっぱり飛行機は何度乗っても慣れませんね。何を言おうと結局は鉄の塊ですし。

旅行は飛行機がネック。
乗り物弱いのでたまに酔うし。

私が頑張れる事は何も無いですが、とりあえず生きて再び日本の地を踏めるといいなぁと思います。

現地では楽しめたらいいな。



でわでわ(^O^)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ほそや中毒
» JFレポ予定がただの愚痴に (2010年12月21日)
アイコン画像
» ぎゃーん! (2008年02月12日)
アイコン画像
» ぎゃーん! (2008年02月10日)
アイコン画像未だにひたすら原稿中(遅)
» ※授業中 (2008年02月06日)
アイコン画像Fの人
» ※授業中 (2008年02月04日)
アイコン画像
» 終わりのないめりごーらーんど! (2008年01月31日)
アイコン画像
» (´д`*)!! (2008年01月13日)
アイコン画像話を読み返したらとても恥ずかしくなったK.S
» Oさぁぁぁん!!!!! (2008年01月12日)
アイコン画像獄→ハル→ツナ色が強すぎて当日会場で浮きそうで怖いF華
» Oさぁぁぁん!!!!! (2008年01月12日)
アイコン画像原稿の白さにも絶望したS氏
» 馬鹿な!? (2008年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:響
読者になる
【べるぜバブ/テイルズ/ギアス/ブラコン/SAO】溺愛中。 漫画やアニメ・ゲームが好きで、基本雑食。 シスコンな兄(兄妹)や一途な子に目がないです。 咎狗ケイスケ・TOAアリエッタが特に好き。
Yapme!一覧