無題 

2007年06月16日(土) 14時59分
うぃースッどうも久しぶりですね
今日ゎ、報告があります

実は、3年生最後の大会が6月9日にありました
結果は、42-49で…負けてしまいました
前半は、勝ってたんですけどね…。
なんかあっけなくて終わった気がしないんですよ
テスト明けから、また部活が再開するよう気がします

変ですいません  それでゎ、ですた

久しぶりだゎ・・・・ 

2007年04月30日(月) 14時07分
こんにちゎめっちゃひさしぶりですねェー正直、このブログの事忘れてました・・・マジでスイマセンでした

そぅいえば、今年ゎもう受験生なんですょなんか実感わかなくて

久々に詩でも書きますか

久しぶりの更新でごわす゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 

2007年01月21日(日) 14時58分
いや〜…久々の更新…
申し訳ないです

ってか…今年初やんΣ(Д`|||ノ)ノ
ヒマがあればどんA更新していくんでよろしくです((。´・ω・)。´_ _))

今更ですが…今年中Bですよ
早いねぇ…あと1年だよ…(´・ω・`)
ってか受験だよ…

「ちゃんと勉強しておけば良かった…」

な〜んてことにならないように頑張ります(◎´∀`)ノ.。.:*

そんじゃぁ…このへんで〜
ココアでした

無題 

2006年12月11日(月) 16時24分
やっほーとにかく、寒いです…
おーい蜂蜜サンイイ言葉を書いてくれるのゎ、イイ事なんですが…あんまし本の奴をパクらないょうにしたほうがいいと思うよ…
著作権が、何とかで危険だよ見つかったら、犯罪かもしれんし…気を付けて下さい
もぅ、手が冷たくて駄目なんで・・・この辺で

無題 

2006年12月05日(火) 14時35分
今日ゎ、学校の開校記念日でぉ休みでした休みがぁるってィィ事ですねぇー
一日中のんびりしてました
そぅいえば、久しぶりにぉ風呂に入りに行きました
電気風呂とブクAしている風呂がめっちゃ気持ち良すぎて、半分寝てたみたぃです…((ヮラ”

最近、寒くなってきて足に霜焼けが出来てしまいました
痒いし、痛いし…助けて下さい
霜焼けが治る方法を知ってぃる人ゎ、是非教えて下さぃ

それじゃーこの辺で…でした

ありがとう!! 

2006年11月25日(土) 8時51分
最近寒いですね朝、布団ヵラ出られませんだから、友達との集合時間に遅れてしまぅんです・・・
いつも寒い中、待てってくれて、本当にありがとぅこれヵラゎ、遅れないよぉに頑張ります

そぅいえば、『ありがとう』って、言われると何か嬉しくなりませんか??そんなィィ事してなくても、『ありがとう』って言われると、ゥチゎ嬉しくなっちゃいます
人の役にたってる感じがして・・・・・・・((ヮラ”
今、無性に『ありがとう』って言いたいんで、言っちゃいます
私と友達で居てくれて、ありがとう!    相談に乗ってくれて、ありがとう!
辛い時励ましてくれて、ありがとう!    一緒に笑ってくれて、ありがとう!
 
お母さん!私を産んでくれて本当にありがとう!  
お父さん!いつも仕事をしてくれて、本当にありがとう!

そして・・・
今、一緒に生きていてくれて、ありがとう!
皆にゎ、本当に感謝してます        頭がおかしくなったでした↓↓

テスト終わったぁ!!! 

2006年11月18日(土) 11時24分
や〜っとテスト終わったよ
結果はドンマイ(まだ結果は出てないけど…笑

今日は部活なし
だから久々に更新したよ

テストの次は数検なんだよね…
しかも明日(。>ω<)
たぶん落ちる

しかも…一人で受けることになっちゃったからさびしいッス
それでもがんばってきたいと思います

んじゃ書くことなくなったんで…
さよーならー

←(ココアに見える?)笑
by.ココア

テスト終了!!!!!! 

2006年11月17日(金) 17時17分
テスト終わったょ嬉しい事ですねぇー
今、無性にテンションがだょ何でだろう
なんもイイ事無かったのに・・・何でだろう 頑張ってテンション上げてるかもしれません
書く事なぃんでもぅ辞めますそれじゃーさょうなら
By でした

テストだァー!!!!!! 

2006年11月11日(土) 11時00分
ぉ久しぶりですッ14日と15日テストだぁー
全然勉強してない・・・テストなんて、無ければいいのに
って、思うヶド実際のトコどぉなの 皆さんゎ、テストあった方がいい  
それとも、無いほうがいいですか   教えて下さい 

でゎ、この辺で・・・  Byりんご

初カキコ〜(◎´∀`)ノ.。.:* 

2006年11月06日(月) 16時33分
どもA〜
始めまして ブログを見ていただきありがとうございます(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
早速ですが…じこしょーかいをやらせていただきます
名前はココアと言います
O型のおひつじ座
好きな食べ物は…チョコレート、焼きおにぎり等
嫌いな食べ物は…キノコ、生もの等です
無理に食べさせようとすると暴れますよ笑”
好きな花は『』です
こんなのですがどうぞよろしくお願いします
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
» 無題 (2009年10月12日)
アイコン画像山本
» 無題 (2007年06月16日)
アイコン画像蜂蜜
» 無題 (2006年12月12日)
アイコン画像蜂蜜
» ありがとう!! (2006年11月25日)
アイコン画像えりか
» ありがとう!! (2006年11月25日)
アイコン画像カバ
» 初カキコ〜(◎´∀`)ノ.。.:* (2006年11月12日)
アイコン画像ゅきんこ
» 初だぁー!!! (2006年11月11日)
アイコン画像カバ
» テストだァー!!!!!! (2006年11月11日)
アイコン画像えりか
» 初カキコ〜(◎´∀`)ノ.。.:* (2006年11月07日)
アイコン画像えりか
» みなさんハジネマシテ (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3mbasketball
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
皆さんどぅもですッこのブログゎ、バスケ部の3人で書いてます 頑張って更新して行くんで、見てくださぃ コメもょろしく
Yapme!一覧
読者になる