きみにきめた! 

September 29 [Sat], 2007, 22:57

入浴剤がもうなくなりそうだ(>_<)


紅さんくれるとか前にいってなかったっけ?

シュガシュガルーン 

September 29 [Sat], 2007, 2:45

限定版かっちゃったー★

め氏 

September 28 [Fri], 2007, 14:48

元気もらったー

達筆!


めるの雄一くん>>>>>>>>>>>>>>>>>>l越えられない壁l>>>>>>>かおリの龍寺くん(所有物ではない)
とゆうかなりの愛の差はあるもののw
なんとなくの共感だょね^^


めーたんありがとー

いやいや病んでないよ? 

September 27 [Thu], 2007, 16:25
なんだこのへや!さむっ!

おかしくなってて冷房18度にしてた、そして半裸状態(*_*)


正気に戻ったら凍死するかとおもいました。

さあ準備〜v(`∀´v)

あなたが彼女をすきなように 

September 27 [Thu], 2007, 16:15


わたしも龍寺がだいすきです

願望ね 

September 27 [Thu], 2007, 16:04

執行猶予3日ください

脳内ギブス久々にやりたいです


水があれば充分です

忘れ物。 

September 27 [Thu], 2007, 15:51

ごめんなさいも大事だけど、今日関わってくれたみんな、ほんとにありがとうございました★

大変だったけどきっと誰もいなかったらしんでたね、リあるに。


友達ごっこみたいで嫌だねぇ。

そんなのどうでもいいかなー


知らないうちに深い溝に嵌る 

September 27 [Thu], 2007, 15:19

でんしゃ…のりにがした…なきたい。

今日は1日闇子で迷惑かけたひとごめんなさい。

誰も悪くないので(>_<)


今日は実にがんばったなぁ。


明日明後日は仕事が連休★
土曜日に何をしようかなやみちゅ(・ω・)

黒染めしよーかなー
誰か手伝いませんか?w

応援団★める 

September 27 [Thu], 2007, 15:08

許可はあまり得てません^^

めるめるほんとかわいいよーかわいいのー(*´Д`*)


でもかっこいい★

める男ほれたぜ!

破壊事件 

September 27 [Thu], 2007, 11:50

4枚目の参事。


リあるに気持ち悪い(*_*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リん子
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE