【生後57日目】笑顔!笑顔!笑顔! 

2007年11月09日(金) 12時20分


こんな笑顔見せられたら母、頑張れちゃいます。

手をグッパグッパってするBabyサイン(おっぱい)を昨日から始めてみた。
かなーり早いけど。おっぱい飲む前に見せるとじーっと見てる。

今日のお散歩は抱っこひもで行ってみた。
ほんの15分くらいだったんだけど腰が痛くなったよー><
うちの坊っちゃんいったい何キロになったのかな?

お散歩の折り返しくらいで寝ちゃったけど帰ってきたらばっちり起きて
ごくごくとおっぱい飲んでます。

【生後56日】一人で寝た! 

2007年11月08日(木) 22時20分
昨日に引き続きおっぱいを飲んだあとBEDへ行きムニャムニャ言いながら、
バタバタ暴れながら、キュンキュン甘えた声を出しながら、でも15分もすれば
いびきをかいてた!本当にびっくり!一人で寝ちゃった。

なんて手のかからない良い子ちゃんなの!?
2日連続Luckyなゆうとチャー様です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 おっぱい 4回(各左右10分)
 おしっこ 5回
 うんち 4回
 おふろ 20時
 睡眠時間 6+1.5+1+2.5+2 13時間


0時半 おっぱいのあとうなって暴れながらも30分後にはZzz
6時半 起床 半泣きでうなりながら。オナラ4発
7時20分 おっぱい 左右10分ずつ
8時 ムニャムニャ⇒Zzz(1.5h)
9時半  抱いてみたら汗が!ソファに移動⇒すぐZzz(1h)
10時半 ニコニコしながら起きた。
11時20分 おっぱい 左右10分ずつ
        超ご機嫌⇒お散歩
        パパのいるジムへ。
        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2006年8月 アメリカ人と結婚
2007年9月 長男出産

2人でかわいい息子にメロメロです。でも慣れない育児におろおろすることも。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 【生後57日目】笑顔!笑顔!笑顔! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 【生後57日目】笑顔!笑顔!笑顔! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 【生後57日目】笑顔!笑顔!笑顔! (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【生後57日目】笑顔!笑顔!笑顔! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 【生後57日目】笑顔!笑顔!笑顔! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 【生後57日目】笑顔!笑顔!笑顔! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 【生後57日目】笑顔!笑顔!笑顔! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 【生後57日目】笑顔!笑顔!笑顔! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 【生後57日目】笑顔!笑顔!笑顔! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 【生後57日目】笑顔!笑顔!笑顔! (2008年09月14日)