2017年07月25日のつぶやき

July 26 [Wed], 2017, 0:00
  • カチャカチャ… ふむふむ。。 https://t.co/vDfW5EBtH8 Posted at 08:40 PM
  • 明日から関西? Posted at 03:27 PM
  • クッタの改良してほしい点。 ・とんこつの粉末スープが底で固まってうまくとけにくい。 ・お湯を入れてからの底の麺と上の麺の硬さがばらける。 Posted at 01:08 PM
  • http://twitter.com/miku39

2017年07月24日のつぶやき

July 25 [Tue], 2017, 0:00
  • 唐突に思い出したけどキリ番ってあったよね #インターネット老人会 Posted at 02:46 PM
  • とりあえず荷造り完了。 なんやかんややってたら娘の離乳食タイムずれてグズって大変だた。 ごはん食べてねんね中。 自分たちの衣類はスーツケースに詰め込んでいくか・・・。 Posted at 01:04 PM
  • やばい、ヤマトの集荷たのまなきゃ Posted at 11:37 AM
  • ヤフーチャット、ホームページビルダー、メッセンジャー、ダイヤルアップ、ISDN、ADSL #インターネット老人会 Posted at 11:31 AM
  • #インターネット老人会 このタグのツイートみてめっちゃわかる!って思ったから私としとったんだなー。 Posted at 11:26 AM
  • 保育のお仕事してたからいろんなサポートがあることは知ってたし、もし何かあったらそういうのを頼りながら自立できるように育てていこうという気持ちは切迫になる前からあったけど、やっぱり自分の子は何もなく健康で生まれて欲しいのが親心だと思う。 Posted at 11:10 AM
  • 確かに生まれてしまった後なら、この子を頑張って育てなきゃ!とか、もちろんめちゃくちゃ大切に育てるけども、自分の体のせいで・・・ってなってる状況で赤ちゃんにもしものことがあることを生まれる前からどっちでも育てられるしって風には思えなかったな。健康で生まれて欲しいって思った。 Posted at 11:04 AM
  • 切迫入院中のことだけど、「身内に障害を持った子がいるけど(いろんなサポートがあるし)大丈夫だから。」って言われたことがあるんだけど、このまま生まれなければ赤ちゃんの手術は(おそらく)必要なく、生まれたら色々抱えるかもしれないという状況で、障害がでてもいいとは思えなかった。 Posted at 11:01 AM
  • http://twitter.com/miku39

2017年07月23日のつぶやき

July 24 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @kairoshi: 目安ですがエアコン立ち上がりから1時間のコストが27円,エアコンの運転が安定してからの1時間あたりのコストが3円です.単純計算,消してから9時間以内につけるのであれば消さないほうがいいです. https://t.co/yw6jKlU4lS Posted at 09:18 PM
  • 考えていたより照明つける箇所が3箇所多いことに気付いて困惑中 Posted at 03:24 PM
  • 今までベビーフードは利用してなかったけど、来週は長距離のお出掛けがあるのでちょっとまとめ買い。 余ったぶんは普段食べるのにしよう。 https://t.co/g6lxPNWDEj Posted at 11:15 AM
  • これ抽選する意味あるんかね Posted at 11:12 AM
  • PSVRとの違い Posted at 11:11 AM
  • RT @bic_funabashi: 【ゲーム】本日の #PSVR #抽選販売 の結果発表です!リストバンドの色と番号をご確認の上、ご当選されましたお客様は15時までに下りエスカレーター側のレジにてお会計下さい。時間を過ぎた場合は無効となります。 https://t.co/dp Posted at 11:11 AM
  • 優柔不断だから選ぶのが大変? Posted at 12:12 AM
  • http://twitter.com/miku39

2017年07月22日のつぶやき

July 23 [Sun], 2017, 0:00
  • 来週はパパ実家の方へ?? ポートタワー登りたい? Posted at 11:02 PM
  • なんだか暇だ? Posted at 10:21 PM
  • RT @TsukuneIndustry: そして本日のNintendo Switch行列@ビックカメラ 昨日の水戸店での反省を踏まえ店員さんが『連番で渡さないように』って指示出してましたww #Switch #ビックカメラ https://t.co/3qw8sJGE2b Posted at 05:44 PM
  • RT @bic_funabashi: 【ゲーム】本日の #ニンテンドースイッチ #抽選販売 の結果発表です!リストバンドの色と番号をご確認の上、ご当選されましたお客様は15時までに下りエスカレーター側のレジにてお会計下さい。時間を過ぎた場合は無効となります。 https://t Posted at 11:02 AM
  • 帰りにいつもコイキングが出る道を通ったら、金のコイキングがいた。 https://t.co/hob5ZhWx0E Posted at 10:03 AM
  • 濡れても大丈夫な材質にしてほしい Posted at 10:00 AM
  • 朝から家族でビックカメラ? https://t.co/FE7r9LFyP5 Posted at 09:57 AM
  • エアコンからめっちゃ水垂れてくる? カビだらけだし早く引越したい? Posted at 02:54 AM
  • そして我が家はスイッチ難民?? Posted at 02:44 AM
  • いとこのジョーシンで当選したスイッチが受け取っていないのに配達完了になっているそうです。配達はヤマト運輸。どういうことでしょうか。ヤマト信頼してたけど万が一パクっていたらガッカリですね。無事届くことを祈ってます。。。 Posted at 02:42 AM
  • http://twitter.com/miku39

2017年07月21日のつぶやき

July 22 [Sat], 2017, 0:00
  • ダイニングテーブルセットを探し中 楽しいかもしれないけど大変のが大きい? Posted at 11:38 PM
  • 娘、体調不良? この間小児科行った時にもらったっぽい(隣に熱の子がいた)。 来週25日までに治さないとだー? Posted at 08:20 PM
  • RT @togetter_jp: 「ビックカメラでSwitchの抽選販売→2人で並んだのに抽選番号が1個飛ばしでその間の番号が当選しました」が伸びてるみたい。内容が気になるね! https://t.co/vMHfMRJDTR 作成者: @DustCroon Posted at 06:58 PM
  • 今日ビックカメラいって、アンテナの見積もりを頼もうと思ってここに店員連れて来たらこっちはBSです。地デジのアンテナはあれです、と少し離れたところに吊ってある八木式を指差してたんだけど。(テレビコーナーの人) 後で声かけて来た店員さ… https://t.co/G9GoYRaKAB Posted at 06:52 PM
  • ビックカメラでもちょっと聞いて来たけどいまいち話が通じてなかった。この業者とどっちがいいかなあ https://t.co/FZeeNVF2HI Posted at 01:37 PM
  • エアコン。家電屋のが良さそうだった。 https://t.co/zXHQLz3TDg Posted at 12:39 PM
  • カーテンどこに依頼するかなー https://t.co/CSxrxyQ2BT Posted at 12:37 PM
  • 干せる場所いずれ増やしたい https://t.co/OTiFiKotc1 Posted at 12:37 PM
  • ふむ。電動ありがたいな。耐加重が倍違うのか。 ホシ姫サマ一本タイプ:8kg ホスクリーン:16kg ホシ姫サマは二本の電動なら15kgか。 Posted at 12:35 PM
  • しかしこれだけの番号出るんだから全員買えればめちゃくちゃ儲かるんでない?何故買えぬ? Posted at 12:01 PM
  • 帰り際にエレベーターで一緒になった子連れ夫婦が同梱版ゲットしてた。かなしみ。。 Posted at 11:55 AM
  • 同梱版当てて、帰って来たパパを驚かす予定だったけど残念? Posted at 11:55 AM
  • テレビはほんといいやつはキレイだと思った。 あれでスプラトゥーンしたらめっちゃキレイだろうなぁ Posted at 11:48 AM
  • 炊飯器とレンジはあるから後回しだな。 無理にグレード下げて買うよりは後でいいもの買いたいし? Posted at 11:44 AM
  • ついでに新居で欲しいもの見積もりしてもらって来た。 今は買わないと思うけどいずれ買いたいものも合わせて。 ここから割引やら色々入るだろうけどもう少し抑えたいなぁ。 この他にアンテナとカーテン類とダイニングテーブルセットに室内干し用… https://t.co/5NN1yEH1kA Posted at 11:42 AM
  • 100番以内は当たりやすいのか?? Posted at 11:38 AM
  • かなしみ https://t.co/litpEFIOgn Posted at 11:36 AM
  • RT @bic_funabashi: 【再掲】【ゲーム】本日の #ニンテンドースイッチ #抽選販売 の結果発表です!リストバンドの色と番号をご確認の上、ご当選されましたお客様は15時までに下りエスカレーター側のレジにてお会計下さい。時間を過ぎた場合は無効となります。 https… Posted at 11:36 AM
  • http://twitter.com/miku39

2017年07月20日のつぶやき

July 21 [Fri], 2017, 0:00

2017年07月19日のつぶやき

July 20 [Thu], 2017, 0:00
  • めっちゃ肩痛い Posted at 11:53 PM
  • RT @HuffPostJapan: 【#米倉涼子】「私、失敗しないので」 『#ドクターX』10月から新シリーズ  https://t.co/kvckpScov5 Posted at 11:50 PM
  • RT @koyapu: インターネットネイティブ https://t.co/QHZFi6N2qi Posted at 11:48 PM
  • 血液型は? Posted at 11:15 PM
  • とりあえず引っ越し業者は決めたし、あとは住所が正確に決まったら住民票を移し、免許証を更新、そのあと銀行やらなんやら色んな住所変更手続きだなぁ。 7月末にはパパ実家行くし、8月中旬は2週間ほど実家行くし、9月中旬には引っ越し。忙しくなりそう。 Posted at 11:08 PM
  • これは便利ですね?! ニンテンドースイッチのスマホアプリ Posted at 10:10 PM
  • #新しいプロフィール画像 https://t.co/6qoonMUrJj Posted at 03:56 PM
  • 午前、午後でも値段が変わって来て午後の方が安いけど、子供もいるし、午前にしました。 Posted at 03:54 PM
  • ちなみにアートさんに決めました。 他の業者はスタッフの質も売りにしてて、そこはちょっとネックではあったけど、その辺も話したら新築なので一応通常より精鋭がくるとのこと。念を押して安心できるスタッフを付けてくれるよう再度お願いしておいた。 Posted at 03:45 PM
  • ちなみにメールが一番早かったのはアートさん。電話が一番早かったのはサカイさん。電話が繋がらなくてSMSを入れてくださったのはサカイさんでした。 Posted at 03:41 PM
  • あと冷蔵庫や洗濯機が二階だとまた値段が上がるそうな。 Posted at 03:35 PM
  • 新居を選ぶときに分譲してたのが二軒あって、階段がストレートな方が生活しやすいと思って、中の作りはほぼ一緒だけど階段ストレートの方にしました。引っ越し業者さんは階段ストレートの方が家具や建物に傷つけにくいし吊り上げ搬入もなくなったりする場合があっていいと言ってました。 Posted at 03:35 PM
  • 女性社員多いのは個人的にはすごくポイント高い Posted at 03:32 PM
  • 一社の雰囲気が良かったからここまで値段下げてくれるなら決めるってことで電話して、下げてくれたので決まり。他の業者に断りの電話するとみんなもっと値段下げるから!と言う(笑) Posted at 02:55 PM
  • どれも其れ程金額変わらなくなって来ると営業さんのイメージで決める感じになりそうだ Posted at 12:52 PM
  • アリさんもきてったー Posted at 12:16 PM
  • アート引っ越しセンターさんきていった とても好印象でした Posted at 10:09 AM
  • そしてスンスン匂いをかぐ Posted at 12:46 AM
  • 寝ている娘の寝顔見る幸せ Posted at 12:46 AM
  • http://twitter.com/miku39

2017年07月18日のつぶやき

July 19 [Wed], 2017, 0:00
  • 表札いいのないかなぁ Posted at 05:39 PM
  • さっそくサカイ引っ越しセンターさんきた。 ちょっとイラっとしたけど。 明日あと2社くる。 Posted at 04:27 PM
  • サマージャンボ始まったか? Posted at 02:37 PM
  • なんか雨降りそうだなあ Posted at 02:21 PM
  • 色々やりたい事ややらなきゃいけない事があるけどやる気起きない? 特に引っ越し準備(荷物の整理とか) Posted at 02:13 PM
  • プライムデーで買ったオムツ届いたー Posted at 02:08 PM
  • スプラトゥーンプレイ中(本人がイカ状態) https://t.co/6XBnCLj4rR Posted at 01:37 PM
  • 引っ越し業者3社見積もり申請した。 さーどこが安いかなー Posted at 01:12 PM
  • 色々あって、娘のアレルギー大丈夫そうです? 良かった! 卵白も食べれる? Posted at 01:11 PM
  • http://twitter.com/miku39

2017年07月17日のつぶやき

July 18 [Tue], 2017, 0:00
  • 産まれてから引っ越し7回目か8回目ぐらいだ。 ほんと引っ越しって面倒だしもう引っ越したくないね? 転勤の多い方尊敬する。 Posted at 11:11 PM
  • 銀行、ネットショッピングサイトなどなど。 郵便物の転送届けも出さないとだし。 DMが今の住所に届き続けると個人情報的にもアレだし忘れずやらないと。 Posted at 11:10 PM
  • 荷造りも面倒だけど、運転免許証を始め、あらゆる登録住所を変更しなきゃいけないのが一番面倒かもしれない? Posted at 11:07 PM
  • 手続き上、住所を先に移動しないといけないそうなので、引っ越しは9月だけど8月中には住所は向こう。 市が変わるから子どもの医療関係で証明書が向こうの市内じゃないと使えなそうだったりしばし不便かもなあ。 Posted at 11:05 PM
  • 引っ越し業者の見積もり申請してみた。 仲介さんの割引が結構大きいからサカイさんになりそうだけどどうだろ? Posted at 11:03 PM
  • おそらく地元 Posted at 09:25 PM
  • RT @sao_sao53: 私のタイヤ引き?? 本当に重かった…? https://t.co/4hJGlpPo7x Posted at 09:24 PM
  • 引っ越しの荷造りが一番面倒? Posted at 05:19 PM
  • ケーキで胃もたれ(笑) Posted at 05:16 PM
  • マイホーム契約完了の祝いにパパが帰りにケーキ買ってきてくれました!!? https://t.co/q0xJtEYpls Posted at 03:12 PM
  • 9月中旬引っ越しかなあ? Posted at 02:11 PM
  • マイホームの契約完了? Posted at 02:11 PM
  • 暑すぎやばい(プール後) https://t.co/omeedVaXhl Posted at 11:58 AM
  • 眠れないからインスタしてたらめっちゃインスタの闇を見つけて笑ってる(笑) Posted at 02:32 AM
  • RT @joker_budou: 【あなたは何月生まれですか??】 全部25%になるらしいんでやってみたいです!! 投票したらRTお願いします(*^_^*) #拡散希望 Posted at 02:02 AM
  • http://twitter.com/miku39

2017年07月16日のつぶやき

July 17 [Mon], 2017, 0:00
  • 寒いのはとにかく着込めばそれなりにあったかいし、歩けば体があったまるけど、あっついには脱ぐにしても限界あるし、歩けば歩くほど暑いし、7月生まれの私だけど、暑いのは苦手? 豪雪地帯の出身だから?? Posted at 01:56 PM
  • あっついから出る気失せる? 冬より夏の方が外出減る気がする Posted at 01:54 PM
  • 室温28度(エアコンつけて) Posted at 11:40 AM
  • ヤフーから熱中症情報来たけど危険指数星5マックスだわぁ? 運動は原則中止だって? Posted at 10:55 AM
  • http://twitter.com/miku39
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アクアリウム
    ・ショッピング
    ・インターネット
読者になる
まった〜り生活中。
最新コメント
カテゴリアーカイブ