友達って・・ 

2005年08月03日(水) 21時50分
結婚式まで後3ヶ月・・
そろそろ招待状の準備をする頃です

で、以前同じ職場であり海外旅行に二人で一緒に
行ったこともあるK子ちゃんにメールしました
(ちなみに本当は電話で言うべき、
電話しても出れない状況らしかったので今回は・・)

「もし良かったら、式&披露宴出席してもらえないかなぁ」






「都合が悪いので欠席させてもらいます」








私、なにかK子ちゃんにしたのかしら・・・
結婚準備って色んなことが出てくるものだって言うけど・・・
でも、本当にお祝いしてくれる人だけに来てもらいたいし








いいさいいさっ(−。−ノy−〜

元彼&元彼女 

2005年08月03日(水) 13時53分
私、実は今の職場に元彼がいるんです

彼とは2年前に別れてしまったけど、
あの頃はほんっとうに彼のことが好きで好きで・・

でも私的には納得できない理由で振られてしまったのです
(詳細はかんべん)

最近、アエラの記事でも「元彼は最高の相談相手」って
ありましたけど、今となってはまさに我々もそんな感じ

でも・・別れてから気づくこともあるんです


なんでこの人のこと好きだったんだろーーー(^。^?)ワカンナイ

元彼女の結婚って、例え振った相手とは言え
やっぱり複雑なんですかねぇ?
私が結婚するって聞いた途端

「オレも彼女と寄り戻すことにした」
(結婚話が出る前は半年いなかった)

「いや〜彼女、ギャルでさぁ(彼はギャルが
最高にイケてると思っている・・辛い・・)、
ヒルズ族が女優と結婚するのって高級腕時計をつける
感覚と同じって言ってた人いたけど、まさにそんな感じ」

とかわけわからないことを動揺して言っていた・・









ふっヽ(´▽`)ノ

飾りじゃないのよ、ドレスは・・ 

2005年08月03日(水) 13時20分
ウェディングドレス選びって一番華やかで楽しいもの

でも・・私は正直疲れました(+。+。)


ドレスを選んで試着するその労力・・
んなものぁ大したものじゃござーません

一番大変なのはスタッフさんとの会話・・
私、サウンドオブミュージックのマリアが着ていた
ウェディングドレスに憧れ早、ウン十年・・(/。・o・)ゞ オーーーイ!

それは飾りは何もついていないけれど、気品あふれるドレス
長いトレーンとヴェールを引きずって教会を歩くマリアは私の憧れ


でも・・今の流行りってとにかくふわふわキラキラヒラヒラ、
そしてゴテゴテなものばっかり。

「お客様、いかがですか〜?」
「お似合いですよ〜!」
「こちらは当店一押しのドレスなんです〜」

そう言われて
「いや、・・これはアリかナシかって言ったらナシっす!」
なんて言えるほど、本当は強くない私 (ノ。・、)グスン

で、結果
「気に入ってま〜す」(^。-)-☆

「素敵ですね〜〜」(^▽^)

と言うはめになり、あっという間に契約書を用意されてしまう私

結局オーダーメイドにしました。
デザインから起し、金額も言い値で良いという素晴らしい方に
出会えたのです!
ドレスは飾りじゃないんだってこと、証明してみせますよ!

って、私が作るわけじゃありませんけどね。。。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3m-otakara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる