BGMつけました♪
2007.05.13 [Sun] 17:57

リニュと同時にmp3 playerもつけてみました♪(ノ∇≦*) 前のものだとトラックリスト変更するのが大変だったしッ

  @曲目はLil Fizz Ft. T-Pain - Curious。 T-Painの声とか曲調は好きだけどベースがしょぼいというか単調なのでハズレも多い気がする(;゚-゚)
  A曲目はTamia Ft. Jim Jpnes - Too Grown For That Remix。 Jim Jonesのきょくを検索してて見つけた一曲だけど、かなりの当たり曲でした(*^ ̄^*)!!Tamiaってアルバム全曲おもいっきりR&Bとかだったりするけどどうも飽きちゃうのでRemixとかプロデューサーとかを変えててほしい(;´▽`)
  B曲目はCamilionaire Ft. Akon - Ridin Overseas。 オリジナルもいいけど、このRemix、Akonのがいい味だしてて長く聴ける一曲になりましたね(* ̄∀ ̄)
  C曲目はLloyd - Killing Me。 Usher、Chris Brown好きのayaにとってYou"を聴いてすぐにハマりましたぁ♥アルバムと押して終始甘い声で癒されますね♪♪でもCD買う前にDLしたmp3がアルバムの中の当たり曲ばっかだったので買わなくてもよかったかも…まぁ輸入盤にしといてよかった( ̄^ ̄;)

半年ぶり…
2007.05.13 [Sun] 17:46

仕事はじめてから半年間。。ブログの方もおもいっきり止まってましたね(;´×`)

久々に書く前にリニュしました♪♪ いつかやってみようと思ったオリジナルスキンも案の定めちゃめちゃ時間かかりました(ε。ε) HTMLは使うけどスタイルシートはやっぱ難しい~~まぁなんとかロゴ画像も作ってブログのバナーも作ってみました(● ̄▽ ̄●)
ayaの好きなshakiraとcassieね♡♡ しかもcassieがつけているサングラスはMusic Videoか何かのときにJOJOが同じものつけてました(笑

お仕事♪
2006.09.28 [Thu] 17:39

いや〜今週からお仕事始まりました(*・-・)/
感想としては難しい!! ん〜今まで勉強してきた内科や外科・皮膚科などスタンダードなものとは全く違うし、とにかく略称が多いんですょ(~△゜;) →「PMTC、In、Br、SCなどなど」 略称は一日目でたっぷり教えられて見学とかしました( ̄  ̄*)治療に関することは何もしないんだけど進行具合や治療時間を把握してないと予約が入れられないかららしい…
2日目は受付・会計の流れをやったんだけど保険証関係や・負担割合にまだ慣れてないのに進むのが早いんだよ(^ ` ;)

もぉ急に教え込まれて頭がパンクしそう…教わったことまとめたり学校ともいろいろ連絡とったりと落ち着くまでちょっとかかりそうですヮ(o−−o)

☆ライブご招待☆
2006.09.16 [Sat] 18:56

先日、湘南乃風のアルバムが発売されましたよね(*'∀')そこでバイトで売り場ディスプレイのコンテスト(?)がありました。まぁ基本的にしょっちゅうそういうのがあるんですけど
それで初めて一人で自由に作ってって頼まれたんですけど、いや〜湘南乃風とかまったく好きじゃないしイメージが海とかだったんだけどディスプレイで海を表現するのは難しいし!(*Д*)まぁなんとか出来上がっていざ結果がでたら優秀賞をいただきましたぁ\(*^▽^*)/ !!
しかも賞品がライブご招待!!しかもスタッフ専用入り口から入れるそうです♪♪

でも興味ないしたぶん学校の行事とかでつぶれちゃうんで他のスタッフに行ってもらう予定(笑 ちなみに倉木麻衣のライブチケットもコンテストで当たったそうです…どっちもどっちだな(゚□゚;)
どうせなら試聴機とか商品券(何度かもらったけど)がいい(●´ェ`●)
今はリトルマーメイドを作ったんだけどかなり作りやすくてめちゃめちゃかわいいディスプレイになってますょ♡♡

てゆうかayaのバイト先のツタヤはCD売り場はできて1年くらいしかたってないしめちゃめちゃ狭いのに北関東1位と言われてるみたいです♪♪担当のスタッフさんがすごいな~っていつも思います。厳しいけどやっぱり仕事ができますょ(^^;)

就職!!
2006.09.16 [Sat] 18:42

もうなのに7月の更新で止まってる…( ̄^ ̄;)
まぁいろいろ忙しいんですよ(言い訳 笑)

まぁ学校のほうは検定やら就職活動やらバタバタしてました。周りはどんどん内定していくなか、ayaの地元のほうはなかなか求人がこなくて焦ってたんだけど個人アポで内定とれました!!(●≧∇≦)v イエイッ
病院なんかで実習したにもかかわらず結局゚ ☆歯医者ですょ☆* でもそこは日ごろから通っていて先生も助手の人もみ〜んないい日となんです(*´∀`人)実際病院関係って上下関係はげしくてめちゃめちゃ厳しい上にミスが許されない。。しかも給料はかなり安いです~#
でもそこはかなりアットホームだし予約制だから混むこともない。しかも歯医者なのに助手はやらされないって聞いてホントに最高!!(=^ェ^=)

これからは週@で学校に行って、週Dで病院だと思うけどバイトを辞めるぶんちょっとは楽になるかな??(*°_°)でもバイトの環境もいいから寂しくなるな~~

病院実習( ̄^ ̄;)
2006.07.27 [Thu] 15:45

夏休みということもありayaは今週から病院に実習に行っております。約2週間勉強の日々ですょ…

実際にやってみて朝早すぎる!!立ち仕事つらすぎる!!そして患者さん来すぎ( ̄口 ̄;)!!もぉホントにツライです。まず最初の2日は何十人もの患者さんのカルテを持ってくる。カルテって最低5年間の保存が義務づけられているので倉庫などから探すのが大変(T△T;)さらに保険証のコピーなどの雑用をもろもろ
そして3日目は初診の患者さんのカルテ作り。保険証番号を書いたり診察券を発行したりとめっちゃハード!(´д`)しかも忙しすぎてやり方を教えてもらう時間もないので、一回流れを説明してもらって後は自力ですヮ。。。もう精神的に疲れちゃってボロボロ( ̄□ヾ)

とにかく頑張るのみです!!

☆オーディオ変更☆
2006.07.27 [Thu] 15:44

まず一曲目はTERIYAKI BOYZの"Tokyo Drift"です!人気のワイルド・スピードの第3弾のオリジナルサントラです!日本ではウケそうにない曲だけどaya的にはカッコいいとおもう♪バイトでずっと聴いててハマりました(*^∀^*)
 つづいてはParis Hiltonの"Stars are Blind"。前回はけっきょくアルバム発売までいかなかったけど今回はどうなんでしょうか?? いつも話題性だけだからね(^^;)PVがめちゃめちゃ出回ってて見たんだけどモノクロ×カラーでけっこうょかった♪ジャケットもモノクロなのは物足りないけど… でも歌はまぁまぁ上手いですょね♪ちなみにこの曲、けっこう大きなmp3 DLサイトでは1位でした。おまけにTERIYAKI BOYZの曲はRihannaなどにつづき6位でしたょ♪♪
 3曲目は50Cent Ft.Oliviaの"So Amazing"です〜50CentっているよりOliviaが好きでこの曲気に入ってます。なんでオリジナルアルバムでてくれないのかな(T△T) ヒットしたBest Friendも好きなんだけどPVヴァージョンでOliviaのパートが長いやつがmp3で見つからないんですょね…

↓につづく…
 

☆オーディオ変更☆ …つづき
2006.07.27 [Thu] 15:14


 4曲目はRay J Ft.Fat Joeの"Keep Sweatin"!この曲まぢで大好きです♥♥ Fat Joeも好きだけどRay Jの曲調とか声とかもろに好みです*☆ヒットした"One Wish"より他のアルバム曲のほうがオススメですょ(● ̄▽ ̄●)
 5曲目はCassie Ft.Ray Jの"Me And U"。かなり前からヒットしてますね~~曲はかなりイイ!プロデューサーに感激☆笑☆ でもCassieってあんまり歌うまいと思えないな〜この曲だけなのかな??Ray Jのパートがなかったら聴いてられない気がする(; ̄∀ ̄)
 最後はObie Triceの"Snitch"。テキトーにDLしてたらまぁまぁよかったです…基本的にサビだけね笑

右のLetoyaの画像から聴いてくださいなぁ(`▽´◎)
ちなみにLeotoyaアルバム発売されましたね☆★ジャケットがオフィシャルサイトのWPそのままだったので新鮮味がない!でもTornイイ曲です♪さっそくサンプルゲットします(*´∀`人)

試験…
2006.07.27 [Thu] 14:46

久しぶりすぎる更新でホント申し訳ないです(*△*)
 ちょっと前に大事な試験があったので勉強やらバイトやらでいっぱいいっぱいでしたぁ~(~□~;) その試験は「診療報酬請求事務能力認定試験」という国家試験に準ずる(この関連で正式な国家試験はまだできていないので…)資格です(*’3’)
他の資格とは比べられないくらいゃっぱり難しかった~しかもすでに病院などで働いている人がとりにくることが多いょうです♪毎年合格率は3割くらい?? でもayaの通ってる学生がけっこう受かってるみたいです☆すごいと思ったけど確かに先生スパルタだもん(^^;)笑

 そこで会場に入る前の通路で関係者らしきスーツを着た人たちが名前やtel番、受験番号などの欄がある紙をみんなに「書いて下さ〜い」配ってました。とりあえず書いていって、ふと説明文を見ると"合否結果を電話連絡いたします。手数料として千円〜"みたいなことが書いてありました。 普通合否結果なんて郵送されてくるもんでしょ??しかも電話なんてバイトしてたら直接でられないし、千円なんて高すぎ(`0´)!! 任意だっていうから止めました。

後から先生に言って試験協会側に問い合わせしたら「こちらではそんな人たちはだしていません」の回答。けっきょく詐欺ですよ( ・-・)ノ⌒●~*
でもうちのクラスでも何人かその紙と一緒に払っちゃったし…個人情報もバレましたゎなぁぁ

近況報告!!
2006.05.30 [Tue] 17:56

久しぶりすぎの更新…

またまた忙しいです。昨日まで5日連続バイトです…本当に寝る時間がない!しかも最近では就職活動も本格的になっていたのでこんなことしてる場合じゃないんだろうけど3LWの復活が嬉しすぎてPCに向かゎざるをえない☆笑☆
新しい画像がでてきたらリニュだってしたいけど休みがまったくないしこの夏は病院実習だってあるから無理っぽい…あぁ時間が足りない!!
P R


↑ ayaのサイトです ↑
↑ このブログのバナーです ↑
☆直リン禁止・リンクフリー☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる