さくら さくら 

April 07 [Thu], 2005, 0:49

春がやってきました!
桜が、近畿地方にも咲き始めましたよ!
櫻葉が毎年春にすることは、桜餅を食べる事っ!!
今年は家で作りました(*^.^*)
甘いものが嫌いなのに、プリンとそして桜餅は大好きなんです!!
ただ、自分で作ると甘さ控えめです。
ちなみに、櫻葉の名前は桜餅からきてるんですよ〜。
また作ろう♪

そろそろアップしなければ、という事でこれから焦っていきます。
追い詰められないと出来ない自分って…汗
†Jin.Sakuraba†

久々更新!! 

March 25 [Fri], 2005, 12:37

いやぁ〜…、アップできる物があってよかった…。
一ヶ月に一回って…、ねぇ…。
来月は、それなりにアップできそうです。
多分…。
やっと落ち着いてきたし。(何が?)

あ、ちなみに→の絵。
むかーし、むかしに書いた龍音です。
イメージ変わってるなぁ〜…。
古いやつもアップしてみようか……。
今より更に下手だけど…涙
†Jin.Sakuraba†

またまた就活っ。 

March 21 [Mon], 2005, 23:01
今日も大阪行って来ました。
もうこの時期、道路にはあちらこちらにスーツを来た就活生が見られます。
カウンセリング言ってきたんですが、金銭をもーっちょと
計画的に使えるようにしようねー?とご忠告。
ええ、もう交流費や食費、映画鑑賞、マンガなど遊び関係に随分費やしておりました(爆

今日も朝から何も食べず大阪に行ったので、ひたすら寄り道してハンバーガー一個でも
腹に収めたかったのですが、涙を呑んで耐えましたっ。
(少しでも腹の足しにと、スタッフのお姉さんがくれた「因幡の白うさぎ」ものごっつ美味しかったです(T▽T♪ あーりがと〜ぉ!

週末には神戸、大阪とまた行ってきますよ。29日も大阪行きますよ。
なんか就活生は説明会や面接の件で週5とか梅田にくるヒト多いみたいです。
自分もバリバリ活動するようになったらそうなるんかなぁ;(ひぇ〜

大雪の次は大雨デスカッ(号泣 

March 17 [Thu], 2005, 23:59
昨日は春の兆しが見えるあったかぁい日だったというのに、
今日はどこもかしこも降水確率90%のどしゃぶりでした。
就活に大阪へ行って徒歩5分となっている目的地に20分くらいかかり(初めてだからねっ;
次バイトへ行く京都行きの電車の中で傘を忘れるというお約束(泣
バイト向かう最中は、同じやっさしーいバイト仲間さんの傘に入れてもらいましたv

明日の降水確率は大阪も京都も滋賀も40%。微妙です。
傘を仕入れなければいけないか、やり過ごせるか…っ。

やばい…汗 

March 16 [Wed], 2005, 0:02
今頃気付きました。
最近の更新…。
日付が間違ってるっ!!
直さないと…汗

†Jin.Sakuraba†

三月なのに… 

March 13 [Sun], 2005, 22:24
今日は、雪でした。
それも少し吹雪いてた…汗
寒いのなんのって。
外に出るのも億劫でしたよ。

いやはや、まったく更新できてない…。
今、サブキャラ紹介イラストに力尽きてます。(書いてる途中なのにね…)
だって、20人も居るんですよっ!!
もー、イヤっ!!
でも、ちゃんと書かないとね〜…。

†Jin.Sakuraba†

久しぶりにカキコ〜。 

March 10 [Thu], 2005, 16:19
最近春休みだっていうのに、健康的に7時に起きてバイトに行ってます(眠
普段は目覚まし鳴ってても全く気付かない寝起きの悪い私なのに、スゲェ!
これぞ仕事効果ですね
ちなみに毎朝、携帯目覚ましを6時半と7時にスヌーズでセットしてるんですが、大概6時半〜7時半の間にランダムで目が覚めます。目覚まし意味ネェ。

そうして電車でバイト向かうんですが、その中でも1分、2分意識失うことザラです。
今日は目的駅到着1分前あたりに寝こけ、気付いたら着いていたのでかなり焦りました(笑(寝るな
ホント自分は眠たい時は寝ようと思う間もなく、気付いてたら寝てる、というのが多いです(電車の揺れがまた心地いいんだコンチクショオ(≧Д≦!

何も出来てない今日この頃…。 

February 25 [Fri], 2005, 22:26
更新できない…。
っていうか、まだ作品が出来ていない…。
ということで、せめて日記だけでも。

昨日発売したばかりのゲームを買いました!!
そして、一晩頑張って、一日でフルコンプしました〜っ!!
やったぞ、自分!!
初めて一日でのフルコンプなので、かなり喜んでますv
ってか、ゲームしてる暇があったら作品作れって話ですよね〜…。
頑張ります…汗
でも、最近不調なので、今日はもう寝ます〜。
明日、頑張ろうっ!!
†Jin.Sakuraba†

最近寝不足です…。 

February 11 [Fri], 2005, 3:42
またしても、真夜中になってしまった…。
日記の意味が無いような気がしますが、とりあえずアップした喜びを…。

やっと二話目アップだああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

よくやった自分!
(予定よりかなり遅れてるくせに…)
次はいつになるやら…。
まだ、未定です。
†Jin.Sakuraba†

・・・・・・(泣) 

February 04 [Fri], 2005, 5:39
作品アップ出来ませんでした…。
まだ掛かりそうだ…。
今日頑張る!!絶対に!!
でも、その前に少し寝ます…。
おやすみなさい…。
(朝だっつの!!てか、コレだけ…。)
†Jin.Sakuraba†
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像櫻葉 仁@管理人
» 雪。 (2005年02月02日)
アイコン画像羽澄しぃ@管理人
» 雪。 (2005年02月02日)
http://yaplog.jp/3lucfer/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3lucfer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる