決断・・ 

2006年02月01日(水) 19時23分
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

あぁ〜ぁoもぅ,決めたぁすかゎ諦めるo
彼女ぃるんだってoしかも同じクラス・・
本気,傷⊃ぃた・・恋なんかしなきゃよかったo

でも・・人間って傷⊃いて強くなるんだよね
常にプラス思考でいくUかなぃ
とにかく今ゎ,部活に専念しよっと
ぢゃ,今日ゎ終わり

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

バレンタイン・・ 

2006年01月29日(日) 17時56分
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

バレンタイン,ぁすかに,何かぁげょぅと思ぅんだケド・・
何をぁげたらぃぃかなぁ
莉紗的に,チョコゎゃだ(>_<)
理由ゎ,特になぃケド・・笑''
アンケ-トとるよオ-(*'v`b)b
ミサンガ
キ-ホルダ-
チョコ
その他(ぁれば書ぃてね
どんXZ コメントでァドバイスくださぃ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

喧嘩・・・ 

2006年01月29日(日) 12時15分
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

お母さんと喧嘩しちゃったぁ・・・
理由ゎ,ちょっと色々ぁって・・・
それで,お母さんにひどぃ事ゅっちゃった

「お母さんなんて大ッ嫌い!!さっさと死んじまぇ!!」
って・・o もぉ〜,莉紗のバカァ・・・(*p_q)
ちゃんと,ぁゃまらなくちゃ・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ぁすか・・・ 

2006年01月29日(日) 12時00分
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ぁすかがこの前,「喉いてえ」って言ってたからメール
【そぅぃぇば喉痛ぃの治った??無理しなぃょぅにね(>_<)】
って送ったら,【治ったよ!心配ありがとう(o^o^o)】って
きたンだよ-ぅれUイ⌒
その後ぁすかにサッカ-の画像ぁげたら喜んでくれた


でも,ぁすかゎ莉紗のコトどぅ思ってるんだろ・・・
ただの友達としか思ってもらぇなぃのかな・・
直接聞ぃてみた方が,ぃぃのかな
でも,それだったらいっそ告白Uちゃった方がぃぃ・・
あぁ〜,もぅ全然ゎかんなぃょぉ(*p_q)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

!!初*+.BLOG!! 

2006年01月29日(日) 11時12分
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ブログ作ってみたょ(*'ε°*)
ポルノBUMPぁすか のコトがだぁぃすき
莉紗のブログなのだぁ(´>ω<*)
こリから,頑張って書くょン-
でゎ,最初に自己ショするNE


中|の東京住みだょ
性格ゎ気まぐれ・明るぃって言ゎれるょ
そUて同じクラスのぁすかに片思ぃ(*p_q)

こンな感じかなぁょろUくね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3lp0v0ql3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる