このHPがよいと思ったらランクリお願いします★(強制じゃなぃょ)

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"
最新記事
"
"
最新コメント
"
アイコン画像愛海
実は・・・ (2006年08月31日)
アイコン画像
実は・・・ (2006年07月28日)
アイコン画像myo
実は・・・ (2006年07月18日)
アイコン画像
実は・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像myo
期末がーーーーーーー!! (2006年07月14日)
アイコン画像myo
期末がーーーーーーー!! (2006年07月14日)
アイコン画像myo
期末がーーーーーーー!! (2006年07月14日)
アイコン画像myo
期末がーーーーーーー!! (2006年07月14日)
アイコン画像myo
期末がーーーーーーー!! (2006年07月14日)
アイコン画像myo
期末がーーーーーーー!! (2006年07月14日)
↑コことァたィのぷロフv↑

ブログにつぃてぇぇーw

名前:ラブ・ラヴ・LOVE!!

誕生日:2006,5,4

住所:http://yaplog.jp/3lovelovelove3/

バナナ:

バナー バナー

ぁたぃにつぃてぇぇーw

名前:myo_φ(´∀`●)

年齢:ww歳_φ(´∀`●)

性別:♀_φ(´∀`●)

出身地:関西_φ(´∀`●)

血液型:A型_φ(´∀`●)

星座:魚座_φ(´∀`●)

職業:中学_φ(´∀`●)

趣味:テニス+PC+プリ+ショッピング_φ(´∀`●)

特技:算盤+生け花_φ(´∀`●)

一言:ョろしくォねがィしまァすゥゥ★_φ(´∀`●)

♪♪
          
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3lovelovelove3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 試合!!ぢゃぁ!! / 2006年07月23日(日)

昨日今日と、テニスの試合でしたぁぁ
夏季総体だし、2,3年の試合だったけど、すごかったです((何
あたしの学校のテニス部一年21人もいるんっすよ
でも先輩は少ないよ((ぇ
それで、2,3年だけじゃ足りなかったらしいのよ。選手が〜
それで、うまいコ3人(一年)も出たのょ
まぁこれは関係ない話だけど((ぇ
 
   
Posted at 18:58/ この記事のURL
ヴぉくにぁぃのメッセをォくる(0)
 実は・・・ / 2006年07月15日(土)

このタイトル気になるよねぇぇ☆
実はさぁ・・・
このことはクラスの4人しかしらんのよぉー・・・
 
   
Posted at 09:36/ この記事のURL
ヴぉくにぁぃのメッセをォくる(4)
 部活・・・><; / 2006年07月11日(火)

はーぁ・・・
なんか今日、昨日、一昨日と、かなり疲れたー
日曜日は部活(テニス)で、コートで打たせてもらってHappyだったけど、
月曜とかかなり疲れた・・
しかも最悪なことばかり起こるしさぁ・・
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
ヴぉくにぁぃのメッセをォくる(0)
 期末がーーーーーーー!! / 2006年06月29日(木)
こりゃぁマヂやばぃっすょ・・・
期末帰ってきちゃった・・・
しかもマヂ点数やばかった
最悪やで・・・
点数・・・・聞きたい
もし聞きたかったらコメよろ
そのときの気分によるけどね((ぇ
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
ヴぉくにぁぃのメッセをォくる(9)
 は〜ぁ・・・ / 2006年06月24日(土)

0cc>ほんっと・・・
当たり前だけど期末寸前だから勉強ばっかり・・・
あたしと同じこと思ってる人多いと思うよ・・
テストなんて作ったン誰やねん
そんないらんもん作らんといてほしいわ
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
ヴぉくにぁぃのメッセをォくる(4)
 昨日のコト・・ / 2006年06月22日(木)

昨日の話ですいません
昨日書こうと思ったら時間なかったんで今日書きます
学校終ってから勉強会行きました
私学校長い間休んでたんで、かなり授業進んでたからいろいろ教えてもらったyo
しかも難しいところをやってたらしくってもう大変
最悪ですよ
3人でやってたんだけど、一人は言ったらだめだけど馬鹿で・・・
でももう一人は天才だからよかったけど・・・
 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
ヴぉくにぁぃのメッセをォくる(3)
 ヤヤヤヤバッッ!! / 2006年06月20日(火)

やばいですねー・・・
ていうか全然勉強してないンです(ぇ
Pcゃりまくってますんでww勉強してませぬ
アホゥのくせにね・・
でもちょっとはやらないとやばいなぁぁぁ!!
あーあ・・どうしよ・・
長い間学校休んでたから、勉強マヂわかんないし(ぇ
進みすぎだっつーの
数学とかまじやばかったッスよ・・・
今日の小テストの点数なんて聞いたらまじびびるよ(ぇ
 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL
ヴぉくにぁぃのメッセをォくる(0)
 リニュでヶたーーーーーーーーーー! / 2006年06月17日(土)
あいっ
感動ストーリーやで!((何
あ!!!!!!暦画とんの忘れてター!
・・まぁいいや(ぇ
でヶたぞでヶたぞ・・・
とうとう姫系リニュできたでーーー!
感動もんや・・・
 
   
Posted at 13:45/ この記事のURL
ヴぉくにぁぃのメッセをォくる(4)
 次のりにゅぅぅぅーーーーーー! / 2006年06月17日(土)
リニューリニュー♪♪
次のリニュに向けて、今いろいろと製作中ナノデァール
次は姫系に作っちゃおうと考えてぉるのだー
まあタノシミに
 
   
Posted at 10:33/ この記事のURL
ヴぉくにぁぃのメッセをォくる(1)
 痛いーーーー!! / 2006年06月16日(金)
やっぱりなんか・・・ねぇ・・・・
続き読んじゃって!(ぇ
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
ヴぉくにぁぃのメッセをォくる(0)
P R
交流BBSャでww↑↑

来てナww♪

交流BBS

♪Link♪めっちゃぇぇサィdゃでィ↑↑

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.