ちょっと、やばす。 

January 06 [Sat], 2007, 16:59
やばすやばす←


追記は詳細とコメレス。

軽くヤバイ。 

January 05 [Fri], 2007, 20:45
いえーい!
「軽くヤバイ」、あたしの中の流行語だから。謎

いよいよ明日…! 

December 26 [Tue], 2006, 20:51
明日ですよ!待ちに待った…明日ですよ!←
なにがって…?そりゃぁ…

はっぴーくりすます! 

December 25 [Mon], 2006, 21:36
HAPPY MERRY CHRISTMAS!!

(無題) 

December 20 [Wed], 2006, 20:26
初めて携帯から投稿した(*´Y`*)
ちゃんと出来てるのかな?
今さぱそたん使えないんだよね。
ちょっと接続の調子が悪くてさ(´_ゝ`)
まぁ変な風に投稿してあっても
気にしないでください^ω^


本日は…公園で恋バナを中心に話してた(´`*)
そして今日判明したこと。
漏れは人間としてあいつに好かれて無いんだって(´A`)
どんまい、漏れ。
なんかこれ聞いたときまじ泣きしそうになったんだけど
なんとか耐えきった(´・ω・`)
もう漏れには可能性は無いんですよ。
彼女おるんだし。
別に付き合いたいとかじゃないけどさ。


まぁタイミングがあれば言います(∀)
自分なりにがんがります(`・ω・´)


日々是平穏成。

へたれ(´゜ω゜):;*.':; 

December 19 [Tue], 2006, 16:58
もうまじでイヤやー…(´;ω;`)
自分まじへたれ氏ねる。

再び(^ω^) 

December 18 [Mon], 2006, 19:41
どーも。再びヤプログさんのところに帰ってきました←
そして移転´ω`*なんとなく←

ヤプログさん、懐かしいです。
実はこれ初めてブログやるのに使ったやつなんですね(♭'ェ`*)
なので放置したまま、他のブログへ移転してました←
去年の記事とかあって、読んでて楽しかった(*´ω`*)笑う
そして…なんと…女の子らしかった… なに
て言うことで、ちょっとがんがってみるお←なにを
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ちょっと、やばす。 (2007年01月09日)
アイコン画像
» 軽くヤバイ。 (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
マイペースに更新中。 ポルノ愛。 エイト愛。 アリス愛。お友達様募集中(^ω^)気軽にコメントください♭
Yapme!一覧
読者になる