天王寺ぃぃぃ 

2004年12月23日(木) 10時36分
めりぃくりすまーす(●・∀・)Ъってまだですけどね¥
今日は模擬テスト・・・てすと・・・。明日もテストの哀しい日々です
明日はクリスマスイブなのにさ・・・。もー嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
ぁー昨日阿倍野行ってきましたー(*´艸`)すす
寿司食べて^^食べてから、天王寺まで歩いて。全然しnどくないー
天王寺いいねぇーVUITTONの店見つけたから何となく入って
みたとか(・∀・)ぁ ぃゃーVUITTON高い!!!!!ストラップが欲しくて
父さんにねだったらアカンって言われたけど、何故か。
モノグラムの財布は買ったる。とか言うnーー(●・д・)
ぁ。高校なってからの話かな?多分。でもウチ的には財布も欲し
かったnゃけど、マルチカラーがいいnじゃぁぁぁぁぁぁぁ。
まー期待します゜:.ヽ(´∀`)ノ.:゜この話VUITTON知らんコは難しい
ゃろぅなぁーまー通じたらいいです。何
VUITTONの店行って、Hoop?ってゅー所行って。その中にある
LOFT行ったn−(*´∀`)LOFTって何か東急ハンズに似てた¥
そこで兄ちゃんにチロルのでっかい箱。中にチロルチョコ20個IN。
と、血液型のストラップ買ってもろて・・・。゜:.ヽ(´∀`)ノ.:゜幸せーー
で、帰って。家の近くのCDショップ?でレンジのアルバムも買って
もらったn−ぁりがとう・・・
もー少しで学校終わりやなぁ。嫌やなぁ。嫌やなぁ。学校行きたい
ねnて(・∀・)冬休みなnかいらnねnて。ぁ

ヤバヤバ 

2004年12月14日(火) 14時02分
何だこの数字は?
ぇー。今日携帯の請求書がポストにありましてね
5000円以下だったらぇーのになーって思って封筒を開けて見た
ら、、、。9000円超、1万以下。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!って。
言ってる場合じゃねぇよ。ホントやばいいつもは5000円
以下ゃったのにこれ母さん見たらどーなるやろなぁ
そろそろ初没収かも¥実は人生一回も没収経験なっしnぐ。
てか、今月もやばいnですー(・∀・)先月より。おそらく1万円は
超えてるだろう・・・。もープラン変えるっきゃないね
もちろn。パケ・ホーダイ^^パケ・ホーダイってほnまに
毎月同じ値段??電話とか一切なしで。
電話とかしたら値段変わるだろーけどねぇ?知らn
FOMAってあnな高いもnやったnかぁー・・・。

復活ー 

2004年11月30日(火) 16時24分
CDTVをご覧の皆様お久しぶりです。
太陽とシスコムーンです。
 何
↑は土田の真似してみた(・∀・)土田さn結構オモロイですよー¥
毎週水曜日8時から朝日放送で銭金ってゅー番組なnですケドも。
それにハマりちゅー結構オモロイです見なきゃ損って感じ ぁ

テスト終わったー
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
当たり前のよーに死んだ ぁ
数学が特にやぶぁいねー(・∀・)もー返ってこnでぃーです。
望む事は中間よりアップって事ですね理科の結果に
期待しまくりです
てか、今年もぅテストないぢゃn????? 知らn
遊ぶー寝るー年賀状書くーの3つ残ってますね¥ 違
ぁー最近かnなり寒いnですがーまだこたつとヒーター出してなか
ったり朝とかまぢ無理だっつーに。出してって言ってもなかなか
出してくれn−−−今週強引に出してやろーっと ぷ

サボリ気味。 

2004年11月19日(金) 23時09分
またサボってましたーすいませn¥
結構めnどくさがり屋だったり(・∀・)コラ 
つい最近なnて、パソコン電源付けるnめnどくさい感じー ぁ
でも嫌々やってます半分嘘。
近況はどーなnだろぅねぇ。んー・・・。相変わらず学校が楽しい
だけは変わらnねー学校ってゅーか、自分の所属するクラス
あとはー。ぁ!!!!体育で持久走が始まったnよ
今日あったnやけど昨日の雨のせいで中止まーあnま意味
ないnやけどね¥説明したいけど、したら頭ごちゃごちゃに
なりそう 不
靴がたうnシューズのせいかタイムがかなり落ちた。1分20秒も
ですよー。ちょっとしょっきnぐー(・∀・)ぁ
スポーツシューズで走るべきゃねー##
ほnで、最近忙しくて手紙の返事が貯まってる私。
現在5人のうち3人郵送 ぁ
まー頑張ります友達さnごめnなさいー
 

ガムガムガム・・・ 

2004年11月08日(月) 16時18分
げっちゅー(・∀・)
なnと!!!!祈願のadidasの靴買ってもろたnよー@@ぁそ
昨日ばーちゃn家の帰りに駅前の靴屋さんで 
ほnま嬉しいn−(*´∀`)で、買ってもらったのはスーパースター
のね¥ 知らn
違うのn欲しかったnやケドー、高くてあかnかったーちなみに
値段は9900円やったn・・・。(欲しかったヤツ
うちが買ったnは、8000円ちょい。 高
もーこの話はどーでもィィや% 何

学校でガム食べてる悪い子です
今日も食べてましたn−。弁当食べるでしょ??その後に
食ってるー歯磨きしたいnやけどねー;;
だから代わりにガム^^ォィ
男子なんか授業中に食ってたシー@@スゲー
ぁ。うちも授業中に食べてたnやった!!技術の時間になー
全然バレnかったn−¥¥

休日は暇(・∀・) 

2004年11月06日(土) 13時13分
今日は朝からダチ子ちゃnとCUTに行ったn−
で、、、待ち合わせが9時半。
・・・。
起きたのが9時27分
ダチ子ちゃnほnますぃませn−10分あまり待っててくれました
ほnまごめnなさいー反省しとります・・・

で、髪切ったわけ。あnまし変化なっしnぐ¥¥
あnまり髪型変えたくない人なnで(・∀・)ぁ
前は失敗したn−不安やったけど今回は一応成功って事で

今日はばーちゃnに行きますn−@@ほnで、NEW靴買って
欲しいなーなnてヽ(●´Д`)adidasほnまなnで  ぁそ
早く買えっっ  ぁ

ほnま幸せ¥ 

2004年11月05日(金) 17時16分
学校楽すぃってゅー(・∀・)ノ 
myくらすがほnま楽すぃねnて!! 不
男女仲良すぎて・・・。まぁ、うるさいクラスですがな¥
終礼が遅いnですわみnな喋ってるから先生が怒って
進まnのねー?? 何
そn位うるさいってこっちゃ最近男子とも喋れるよーに
なりまして1年の時なnかもーあnま喋ってないって感じですよ!!
けっこー変わったね¥ 何が
今かnなり楽すぃから卒業したくなぃわけー卒業式ほnま涙
ボロボロよ 笑

本日は友達と遊んだn−¥¥プリクラ撮って喋って・・・。爆笑
ですた(・∀・)恋バナしたりー@@ぁ
ほnま照れたn−・・・。

明日休みぢゃn・・・!!学校おもろぃのにー

ぁーもぅ” 

2004年11月04日(木) 16時19分
今日ははっぴー¥なnだってー
ほnま嬉しいw理由はいろいろありまして¥ 何
気になったら直聞いたら後ほど教えますnでー(・∀・)ノ
でも、ショックやった事も有。ぁー馬路で・・・。
ってかnぢに悲しかった#

てか、ウチ高校野球愛なのね?? 不
来年の選抜期待しとったのにさー。明徳が出ないだとさ。
おもnねぇーじゃnかぁ!!!!!!エース好きやのにー
でも、東北が出たらェェけどなぁ
東北出てくりぇー@@期待してまっする。

てすと全部返ってきたー
もー死んだーぃぇーぃ

すたーと¥ 

2004年11月03日(水) 20時58分
はじまりーはじまりー%

今日からヤプログで日記を付けます¥
と言ってたまーに、サボり発生すると思われ 何

今日は文化の日
友達と遊んだnょー(・∀・)淀川行ったり%あれこれしたりw
そしたら夕方にお腹痛くなったn−
ほnま死ぬかと思ったゎー 笑
今まだ、愛触れ作成ちゅーなn。なかなか進まず
はよせな¥頑張れ自分ー
この日記ぇぇねぇ¥絵文字付いてぃぃnじゃないnですかー
 
ぁ。もぅ11月ですかぃな(・∀・)何
ずーっと10月や思っとりました ぇ
あと2ヶ月で2005年かぁー¥1年って早いものだね#不
年賀状を早いうちに買って書かないとー

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3love1love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる