移ったの! 

2006年04月24日(月) 18時15分
なんかみんな気付いてくれてなくて、更新してねーーしっ!と怒りをあらわにされますが、移ったから!めんどーだべげど、コピーしてコッチで見てね☆
↓↓
http://loubali.jugem.jp/

(無題) 

2006年04月14日(金) 10時08分
今度からはこちらでどーが!!
めんどうかげますっ!
http://loubali.jugem.jp/

ベローチェ♪ 

2006年04月13日(木) 22時53分
二人でbonのレッスンを待っててくれやした!
一人汗だくお洩らし状態で仙台歩きです!
顔芸大会終わったら山形帰ります。
ぎゅーーん!
みっこたん、ブログ解説おめでとたん!

引っ越し 

2006年04月12日(水) 10時52分
ってもブログのね(¨ )
ずっとやろーやろー思て、なかなか上手いこといかなくて、時間もさっぱし無くて。。やっとこな感じで昨晩、おっそくまで戦ってかなりいい感じに仕上げられたと思たら・・
画像載せらんねーヤツだっけの!!
はぁーーーーー??

イベ ! 

2006年04月09日(日) 21時57分
昨日は 『仙台 neo brothers』に啓ちゃんセンセが出るSHOW CASEを見る為、ヨシエと行ってまいりました!!
ちょい遅めのAM1:00にLIVE、半過ぎにDANCE!
3チーム。啓ちゃんチームはGIRLS、1チームはお馴染みダンサーの男女混合チーム、LASTは・・も、GIRLSかな?

何度かネオブラではラムも踊ってるケド、最近出てなかったので久々行ったらビックリ!
ガラリと変わっておりました。・。いつのまに・。
フロアがいきなり広くなり、DJブースも余裕。・日々変化してゆくものです  (;¬_¬)       
あっ、うちの近くの子が皆様お馴染み、さんまちゃんの『恋のから騒ぎ』に出演しております(¨ )
『・・・。』
そしてただ今レッスンを受け終わり、山形に帰るところ。先週よりレベルが高いレッスン。冷や汗倍増。
(×_×)
んでも結局三人共楽しかったって言えました!
マヨマヨとヨシエは会って二回目ですが、もうすでにいいテンポです!!タッグを組みつつあります!

今? 

2006年04月06日(木) 2時28分
今日も仕事の都合で仙台にきました!明日はレッスンなのでそのままヨシエ宅にお泊り!   明日休みのツンも♪(>◇<)♪
となりの部屋で熟睡のヨシエ。
こんな時間にbonとツンはDVD見て、カップラ食って、ストレッチ&筋トレ!!
あえぎ声を発する!(^_^!)

レッソン♪ 

2006年04月03日(月) 1時30分
今日は、以前登場mayomayoと三人で、スクールにレッスンを受けに行ってまいりやした!
HIPHOPでしたが、基礎ってやっぱ難しいし、疲労度がハンパない。。
でもいつも指導の立場のbonは、ヤバい楽しい。・
かーよおっ!

(無題) 

2006年04月01日(土) 22時49分
ただ今からレンとCLUBの予定が、、、
山形は山形でも酒田て。。やっぱりハプニングはつきものです、ってそれなくねー?!

ハル☆彡 

2006年03月29日(水) 8時34分
ふぅぬっ!!

レン☆彡 

2006年03月29日(水) 8時32分
あははっ!
P R
最新コメント
アイコン画像BON
» イベ ! (2006年04月12日)
アイコン画像レン
» イベ ! (2006年04月10日)
アイコン画像ツン
» 今? (2006年04月06日)
アイコン画像bon
» (無題) (2006年04月03日)
アイコン画像レン
» (無題) (2006年04月02日)
アイコン画像レン
» (無題) (2006年04月02日)
アイコン画像レン
» (無題) (2006年04月02日)
アイコン画像bon
» ラム (2006年03月31日)
アイコン画像ツン
» ラム (2006年03月30日)
アイコン画像レン
» ラム (2006年03月29日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/3loudy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3loudy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる