一番に手を挙げること 

2004年11月02日(火) 19時48分
やっぱりというかなんと言うか。楽天になった。なんだか釈然としない。

まず、ライブドアが駄目な理由を確認したい。非常に謎が多い。『新規参入は1チーム』と誰が決めたのか?ライブドアは『審査基準を突破する必要』があったのか?それとも『楽天に勝つ必要』があったのか・・・・?

変じゃないですか?財務状況って言ったって、産業再生機構にお世話になる会社が球団もってるんですよ。ん?不明。謎だらけ。エロサイトより裏金の方がよっぽど悪い。株をごまかすなんて・・・って書いてる人もいたな。

やっぱり気持ちとしては一番最初に手をあげたチームに入って欲しかった。勇気のいることだし、ライブドアが手をあげていなかったら、楽天は手を上げていたかどうか。。。


まぁ、ヒルズの何階に本社があるかなんて関係なってことよね。笑。でもなー、すっきりしねぇな。

楽天は応援しない。ソウキメタ

PCから初投稿 

2004年10月29日(金) 22時13分
なんか、色々出来るみたいね。文字サイズとか。。どうでもよいか。

今日は、大変だったなぁ。とりあえず娘は寝てるので安心。朝まで寝ろ。
2番目も近々産まれる気配。また、楽しくなるな。家族がこっちにいないので
近くにいる友達には大変感謝。多謝。これからもよろしくお願いします。と。
逆に頼ってくれると良いんだが。ま。

嫁は大丈夫か?まぁ、子供のことは忘れてゆっくりして欲しいとか。思うね。

そろそろ寝るかな。明日の準備も終わったし。やっぱ、キーボードだと書きやすいなぁ。。。。

地震とか、イラク人質とか、なんか、もうしわけねぇ。あ。友達の披露宴だそうだ。明後日。でも我が家的には最高ニュース。ニューインだけど。わ。

電報がどうとか言ってたな。。デンポーイチイチゴー♪

タスクレベル 

2004年10月28日(木) 8時13分
ボリュームによってタスクレベルを3つに分ける 大は2人日5営業日 中は1人日3営業日 小は0.5人日1営業日 これらをいくつ同時に立てられるかタイムシェアリングできるかで決まると思うのね、漢の仕事って。0.5以下の仕事は受けちゃいけないし 3以上の仕事はどこまで細分化してトラエられるかだと あ。発売まじかだドラクエ 

つづくかな? 

2004年10月27日(水) 22時44分
まとめ書きすでに発生。書くのは嫌いじゃないけど毎日コンスタントに書く。ってのが難しい。仕事での拘束時間が永いためだろうと思われ。普通に16時間拘束とかありまする。18時間とかになるとかなりキツイ。16時間拘束が続くのもツライケドネ。

病院通院付き添い 

2004年10月26日(火) 23時34分
嫁と病院へ。2人目のことを院長と相談に。具体的な事は決まらず。大きすぎて予定日までもたないような雰囲気。極力お腹の中においておきたいんだけど。母子共に健康ならよし。アトハマカセロッテフウ。

がきのつかい 

2004年10月25日(月) 22時28分
大人の仕事。とかいう本をみつけた。立ち読みをした。わかりやすい。大人の仕事は、がきの使いじゃない。とはっきりと。最近良く思う。お客さんでも使えない奴は多い。いけてないよオマエ。って、イイタインダヨー。

地震雲 

2004年10月24日(日) 22時24分
会社の上司とか。嫁とか。そこら辺のメンバーと地震雲見た。とか先週話をしたな。上司の奥様はカンパンを早急に購入。内の嫁は、写真を撮ってわしに報告。いざというときどっちが生き抜くのかメイハク。

200410231756  

2004年10月23日(土) 21時04分
新潟で震度6強 テレビはどの局も特番やってる。人生最高でも震度4しか体験したことないんでうまく理解できないが神戸のやつを思い出すなあ 翌日から関西に旅行する予定だったんだ タシカ

(無題) 

2004年10月23日(土) 10時51分
試し書き 携帯からアップできるなんて進化したなぁ 23時になるのを待ってネットにアクセスしてたのが懐かしいとかオモイナガラ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3line
読者になる
Yapme!一覧
読者になる