花粉 注意報 

February 22 [Thu], 2007, 18:29
今年もやってきました、この季節が。
というか、暖冬のため早すぎる

スギ花粉ちゃんの季節です。

昨日まで全然大丈夫だったのに、
今日起きてからは鼻がむずむず 目がかゆい
ティッシュがはなせません
明日やわらかいティッシュ買ってこよう。
鼻には優しいが、お財布には優しくない。

赤鼻でコンサートに参加したくないので、ある程度の出費は我慢します
うー 治りたいよぉ

森くん お誕生日おめでとうございます 

February 19 [Mon], 2007, 23:59
ちょっと日にちを詐欺しまして、今日2月19日は 森 且行さんの誕生日です。

お誕生日おめでとうございます

オートレーサーになってからの彼の成績は全然知りませんが、かげながら応援させていただいています
彼は私が成長してからはじめて好きになったジャニーズなのですよ。
(幼稚園時代は、光GENJIの内海君が大好きでした)
Mステを見て SMAPの中で歌のうまい彼に惚れました。
それが小学5年ぐらいの時。
(その後、少し遅れて 怪奇倶楽部の翼くんに惚れました。)
周りには理解されず、いつもなんでと聞かれていました。
好きなもんはしょうがないと開き直っていましたが。

私が中学1年生の時彼がSMAPをやめると知り、自然と涙が流れました

それからずいぶんと時間は経ちましたが、あまたを好きな気持ちは変わりません。
応援し続けます。
33歳がよい歳でありますように・・・

×(ダメ)コン 群馬 チケット到着 

February 19 [Mon], 2007, 23:45
届きました、群馬のチケットが

さぁ、オープン






やったよぉ、初めて良席があたりました
1階6列です
今までずっと席運がなかったのに、ここでやりました。
なんか今年の運使い切ったかも。
6月のKAT-TUNコン当たらない気がひしひしと

今まで後ろの席が多かったもん。
ホールだと後ろが当たり前。
今度の関ジャニドームコンは、本当にファンクラブ席?と思うくらい悪席だし。
関風コン 石川は私にとってはいい席だったけど、周りの人は席悪いと嘆いていたし。
本当に嬉しい
双眼鏡を使わずに、彼らを見つめてきます
でも残念なのは、石垣くん 群馬はいないんだよね
の舞台の関係で(たぶん)
残念、彼のキーボード大好きなのに。

はぁ〜、滝翼コンの為にダイエットしよう

タッキー&翼コン in 石川 行ってきました 

February 19 [Mon], 2007, 15:49
身体の不調もよくなり(今ぶり返して咳してるんですけど…)、行ってきました。
滝翼コン in  石川

コンの途中でテンションが一気に落ちたんですが、
その後 また復活し、楽しんできました。

なぜテンションが落ちたというと、マナーの悪さ。
私が見た感じではうちわを上にあげてる人もいないし、関ジャニ∞のコンよりもマナーがいいかな。
と思っていたんです、途中までは
関ジャニ∞のコンよりも、年齢上の方が多いし、常識が分かってるんだな・・・と。

しかし、滝翼がトロッコ?で通路を通っている時にそれは起こりました。
大々的な席移動が
私の席は向かって左から右へと翼君が移動していきました。
一緒に入っていた子がジャニーズのコンサート初だったので、ながれにつられて左のほうへ移動してしまったのですが、急いで呼び戻し元の席に戻しました。
通路から二列目だった私の席には人が押し寄せ、つぶされそうになるし、
席をまたいで一番前へと移動していく人もいるし。
翼君の衣装をひっぱって、あぶないったらありゃしない。
私が危ないって注意しても無視だし。
あんなに近くに大好きな翼君がいたのに、翼君の顔を見た記憶がありません
もう、ヤダ

まぁ、そのほかの場所ではずいぶんと楽しめたコンサートでしたけど。
ふみきゅんのモノマネ、いっぱい見れたし。
五関君の歌(ミソスープ)、聞けたし、
上里君に向かって「大魔神」って叫べたし。
(ちゃんと叫んでいいようなところで)

そして何よりも翼くんのダンスが見れたし。
遠くて表情までは見れなかったのですが、美しかった

次の群馬では、マナーがいいといいな。
(私の後ろの席で率先して席移動した二人、J-netに通報しちゃいました。)

もうすぐコンサート 

February 15 [Thu], 2007, 15:54
私のコンサート参戦予定は次のようになっています


2月17日 タッキー&翼 Concert'07
       〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×〜
       石川厚生年金会館    18:00(2部)

2月24日 関ジャニ∞ えっ! ほんま!? びっくり!!
       ドームコンサート
        京セラドーム(大阪)  17:30(1部)

2月25日 関ジャニ∞ えっ! ほんま!? びっくり!!
       ドームコンサート
       京セラドーム(大阪)  11:00(1部)

3月24日 タッキー&翼 Concert'07
       〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×〜
       群馬県民会館      18:00(2部)

3月27日 NEWS Concert Tour 2007
        名古屋レインボーホール 14:00(1部)




いやぁ、びっくりだ。
まだ結果出てないけど、KAT-TUN 東京ドームも申し込んでるし。
これ見ると、滝翼 横アリは我慢すべき?
でも、横アリならJr沢山出るだろうしな。
知っている子はどんどんデビューしちゃったけど、
まだ少クラで前のほうで踊っている子なら分かる子多いし。
春にJrからデビューがあるならまた減っちゃうだろうけど。
あと、ゲストも来るかもだし。
悩むな。

昨日からの気持ち悪いの持続中
熱は出てないから、普通の風邪かな。
明日は、病院の日だし、ついでに聞いてみよう。
あと、二日したら翼君に(タッキーも)あえるんだもん。
治さないと・・。

気持ち悪い… 

February 14 [Wed], 2007, 21:47
バレンタイン当日に何やってるんだって話ですが、頭が痛くて気持ちが悪くて死にそうです

もう寝よう

そういえば、ハケンの品格だけは予約してからにしないと・・・

大好きです、春子さん

関ジャニチケット 到着です 

February 13 [Tue], 2007, 23:11
関ジャニ∞コンサートのチケットが届きました。







スタンド後方です
いやー、これは25日1部のチケットなんですけど
友達名義の24日のチケットは どうなってるの?
双眼鏡十倍じゃ 人判別できないかな。
楽しむのは楽しめるけど、出来ればアリーナがよかった。
人に迷惑をかけないように 踊りまくろう。
それしかない。






あぁー、石川はよかったな。
メインステージとセンターステージは遠かったけど
外周の1番前と2番目だったからすごい近くで∞が見れた
∞、外周走りまくってくれたし。


レンジャーのヤスのイラストの入ったうちわ持ってたら、ヤス立ち止まって笑ってくれたし。
あの時は目が合った。・・・はず


石川ラストでは、亮ちゃん、ステージから降りて来てくれたし
前にカメラマンさんがいて触れなかったんだけど、友達と話すような距離に亮ちゃんがいました
できれば ハイタッチしたかったな



まぁ思い出に浸っててもしょうがないし、踊りあかすために
ダンスの復習しよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
読者になる
安田章大くんと今井翼くんが大好きな大学生です。
最近は、シゲと上田くんも気になってます。
歳は、丸ちゃんと同い年の23歳です。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる